--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-24(Tue)

久しぶりの晴天♪

先日は、梅雨の中休みか(*^_^*)青空に恵まれた休日でした♪
青空 

私は・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/洗濯・・・布団干し・・・ゴミだし・・・

有効に家事をこなすことができ★大満足(=^・^=)

その間子供たちは・・・というと・・・

野イチゴ1    野イチゴ2    野いちごを採ったり♪

おたまじゃくしを捕ったり♪♪
オタマジャクシ 

ミミズを捕まえたり(・_・;)

ミミズ 

犬と戯れたり\(^o^)/

天ノラ 

楽しくお外遊びを満喫しました(*^_^*)

外遊び 

沢山遊んだ後は、みんなでシャワータイム\(^o^)/ 

風呂上り2  

この夜は、月に一回の宴会の日(モアイ)だったので!!

今月誕生日の長女(よう)の誕生日会をしてもらったり

モアイ1 

いとこと沢山遊んだり(*^。^*)

モアイ2 

楽しい土曜日を過ごしました♪♪♪

日曜日もまた!!晴天で、

夜は、今年初のバーベキュー\(^o^)/

バーベキュー 

長女さんは、間もなく抜けそうな乳歯が痛いそうです(>_<)

日が暮れたら花火もしましたよ♪♪

花火 

本当に、お日様の大切さを実感した休日となりました(^^)

来週も晴れるといいね☆

ブタさん 

『ブ~~ブ~~』  最近流行りの遊びです(^^;



※はしゃぎ過ぎたか??今朝から、いつも元気な長男(てん)が
発熱(>_<)・・・現在、インフルエンザによる学級閉鎖が多発しています・・・
インフルエンザ・・・かも・・・これから病院行ってきます・・・
また、インフルリレーが始まるのかな(*_*)・・・
結果は、後程・・・


お母さん頑張ります(ー_ー)!!

応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ないぞ~

「ポチっ!」
出来ないよ~ (>_<)

No title

こんにちは~

大自然の中って感じで、いいなぁ~羨ましいです^^
ミミズ・・・・・ん・・・・・・サンサラ怖いょ・・・(泣)
掴めるなんて、たくましいわぁ^^

いとこちゃんたちも近くなんですか?
いいですねぇ~。
青空がもう夏みたい!!バーベキューに花火!!あぁ~混ざりたいぃwwwww

天くん大丈夫ですか??
まだインフルあるんですか?!
インフル、長いですねぇ。。。
早く良くなるといいんだけど・・・

No title

楽しそう♪
自然いっぱいだぁ~~☆

私もこないだ子供達と虫採り行ったけど…
結局見てるだけ(笑)
ダンゴムシすら触れないから役には立たないっす(笑)

はなちゃんのセクシーショット!
いいわ~♪沖縄ッて開放的やね(笑)

BBQいいね!
GWにしたけど、またしたいわ~
なんせ外で飲むビールが好き(笑)(笑)

No title

お天気で、楽しい週末でしたね♪♪
それにしても、ホント盛りだくさん!!w(*゚o゚*)w

ギャー!!ようちゃん、ミミズつまんでる~!!!!(*>ω<)
ウチのむすめなんて、ミミズなんていようものなら
たぶん30メートルくらいダッシュで逃げますよ(笑)

かわいいワンちゃんとてんくん、セクスィ~なはちゃん(〃▽〃)ポッ
ようちゃんのお誕生日に、楽しいバーベキュー☆
あ~ぁオバちゃんも参加したかったわ~(´▽`*)
あれ・・・?最後は研ナオコか!?(笑)

てんくんはどうでしたか??やっぱりインフルエンザ!?(≧≦)
こちらは、なんだか溶連菌が流行ってますよ~
こういう感染系のものは、ホント怖いですよね(>_<)

こんばんは♪

やっぱ沖縄の空は違うわ~~(≧ω≦ )b
イイ空の写真だよ♪

まな母さんは 家事を心ゆくまで出来て満足!
子供達も 野いちご、オタマジャクシ、ミミズ???

ヒィー(>ω<ノ)ノ それだけは、ご勘弁!!

モアイでたくさん集まってBBQやら花火やら
楽しそう!!
ようちゃんは 歯がグラグラしてるのかな?
食べるとき大変だよね~

ブ~ブ~って研ナオコかと思った!!(笑)

天君、大丈夫かな?
インフルなんでしょうかね~
お大事にしてくださいね!

No title

研ナオコ…(@_@)

沖縄のおたまじゃくしが
以外にちっちゃくて驚きました。。。
こっちのは
ピンポン玉大なヤツがいっぱい…
大人にならないでほしいと

切実に、

願ってしまうデカさです(-_-;)
嫌いカエル(@_@。

天さん、
早く元気にな~れ☆

ばばさんへ

こんにちは(^^;
ちょうど、更新したときに・・・
日本ブログ村のメンテ中で・・・バナーの貼り付け出来ませんでした(^^;

応援してくれて!!ありがとうございます☆

サンサラさんへ

サンサラさんこんにちは(^^)
ハイ!!うちは大自然の中にあります☆・・・
自然すぎて・・・少し怖い時もあります(^^;
ミミズくらいならいいのですが・・・ムカデとか、スズメバチとか(・_・;)

天はインフルB型でした・・・
以前猛威をふるっていて妹が感染したのはインフルA型なんですね・・・
今は、B型が大流行です(++)
うつらないように気を付けます・・・

はるさんへ

はるさんこんにちは(^^)
うちの子は・・・何でも虫・・・触るので・・・
逆に注意が必要(ー_ー)!!危険な虫を徹底的に教えないと(^^;
毒虫なんかは危ないですからね・・・
ちなみに!!ダンゴ虫は大好きです☆

沖縄は、今回の台風2号がどうなるか??ですが・・・
そろそろ梅雨もあけ!夏本番目の前です☆
私も・・・外飲み大好きなんですよね~~(今年は無理だけど・・・)
いいですよね~~開放的で!!なんってったって!子供が一番喜びます☆

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちは(^^)
そのうち、ミミズは食べちゃうんじゃないか(・_・;)・・・
って思うほど・・・平気です((+_+))
毛虫も・・・ダンゴ虫も・・・オケラ虫も・・・何でも捕まえてきますよ(^^;
娘の言い分では『ミミズは口がないから噛まないよ!!大丈夫!』だそうです☆

はなの☆一応隠してみましたが(^^;余計に怪しい感じになってしまいました(^^;

天は、やはりインフルB型でした・・・現在、自宅安静中です(*_*)
また、みんなに感染しないか・・・毎日ヒヤヒヤしながら生活してます・・・
ちなみに、私も予防接種受けてないので(^^;

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^^)

天は、案の定!インフルB型でした・・・
この梅雨時期にインフルエンザって・・・どんだけウイルス強いのか??
天のクラスも、隣のクラスも・・・ようの隣のクラスも・・・
現在学級閉鎖中です(;:)
かなり、猛威をふるっております・・・
私は・・・身重な体なので・・・毎日神経質になってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれ?はちゅんねこさんは虫ダメですか(^^)
きっと、ミミズなんか 凛ちゃんとモモちゃんが喜びますよ☆
猫パンチの連続です!!

沖縄も、そろそろ梅雨あけ☆毎日ギンギンの太陽が目の前です・・・
長い長い夏がやってきます・・・(暑いですよ(・_・;)

ふみ丸さんへ

こんにちは(^^)
このオタマジャクシは、卵から孵ったばっかりでこんなに小さいのだと思います(^^;
その辺にいるのは、もっと巨大です☆
あの、足が生えてきたのが何とも嫌ですよね(・_・;)
子供も好奇心は恐るべしです・・・

天は、インフルエンザなので・・・今週いっぱいは自宅安静です(;:)
長男がダウンだと・・・何かと大変(><)
早く元気になってほしいです☆

うちには・・・研ナオコ・・・もどきが数人・・・夜な夜な出没します((+_+))
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
