--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-16(Mon)

久々に☆♪子供サービス?

最近、私の妊娠・・・体調不良・・・そんな日々

ゴールデンウィークも一日中家の中・・・

土日も・・・家の中(-"-)
・・・梅雨のジメジメも重なって・・・

いい加減、子供たちもストレス溜まり気味な毎日でした・・・

そこで、お父さんよりこんな提案が!!

お母さんは、座ってるだけで子供たちのストレスを発散させる場所!!

『カラオケボックス』

に行ってきました\(^o^)/
(はぐりんさん!行ってきたよ~~)

いつもなら、ワイン片手に踊り騒ぎたい気分を抑えて(ー_ー)!!

食い!!に徹しました☆

その分、飲んだのは・・・この人です↓↓ビール1#8467;
わかりますか??コレ↑普通のサイズじゃないですよ\(◎o◎)/!

1ℓの『メガビール』

30分も経たないうちに・・・胃袋の中におさめました↓↓↓
ビール1#8467;空 

さて、子供たちは・・・

『てん熱唱!!!』
てんカラオケ 

怪しげな顔で唄ってるのは、この曲・・・

♪♪ あんた・・・あの子の何なのさ~♪♪
画面 

・・・・・・親がどんな歌聞いてるのか疑われますね(^^;

えっ(*_*)私じゃないですよ!!もちろん、お父さんです・・・

ノリノリのお父さんは、お酒も進みます・・・

メガビールの後に注文したのは  こちら↓↓↓
しま1 

沖縄の泡盛ですね☆通称『しま~』と言います・・・

そんな、お父さんを横目に、はなも熱唱
はなカラオケ 

例のごとく・・・作詞:はな・・・バージョン

どんぐりころころ  です(^^;

♪♪ 小僧が出てきてこんにちは~坊ちゃん一緒に遊びましょ~♪♪

続いて、てん&よう のデュエット

『崖の上のポニョ』
デュエット 

何だかんだであっという間に3時間経過・・・

まだまだ歌い足りない様子でしたが(^^;

翌日学校なので、今日はこの辺で・・・

子供たちを説得して お開き・・・

それから・・・まだ飲み足りないと騒ぐお方が約1名(;一_一)

泡盛をお持ち帰りしてもらって・・・帰宅(-_-;)

翌朝、食卓の上に転がってるビンを発見(=_=)
しま2 

ホント・・・よく飲んでらっしゃる(^^;

翌朝のお父さんの状態は・・・皆さんのご想像にお任せします☆


外出が大好きな家族・・・たまには外で遊びたいよね(^^;

みんなストレス発散できたようで何よりです(^^)

こどもサービス??な一日でした☆

さあ!!また一週間頑張りましょう☆


ランキングに参加しています

よかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オケカラでターウーしてらしたのですね?
どーも、ブルーハーツ大好きっこです☆
かなり旦那様に近い気のするワタシは
クースが好きです・・・

(=_=)聞かなかったことにしてください。。。

混ぜて!!(≧ω≦ )b

いいね!カラオケ♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

みんな楽しそう!!
ストレス発散できたでしょう?

あ~また、行きたくなってきたわ!!

旦那様、二日酔いでしょうか・・・?(^▽^;)

No title

お~♪
妊婦にも優しいお出かけ…?カラオケ♪
いいね!たまに行くと楽しいのよね☆

ミイチュも一度連れて行ったらハマったよ(笑)
最近行ってないし、また行こうかな~

お父さん、絶好調ですね!
家が近かったらぜひご一緒に…(笑)(笑)

No title

こんばんは♪

ワイン飲みたいところですが・・・・、今は我慢ですねぇ~
子供たちがこんなに喜んでいるなら、それで満足♪
天くん、選曲シブくないですかぁ(笑)

パパさん、
サンサラ好みのいい男とみました!!!!!!
この体にこの髪型!
間違いなくサンサラ好みっす!!
飲みっぷりもいいですねぇ~v-2751ℓって(驚)
しかも泡盛これだけ飲んだら、ヤバイですって。

はぁ、たのしそーーーーー♪
今度、誘って~~~

No title

ホントだ!!すごいデカいジョッキ!!
続いて泡盛・・・しかも朝にはボトルが空っぽになってるなんて~(゚д゚;)
でも沖縄の人ってお酒がすごく強いイメージ!!カッコいいっ(≧∇≦)b

てんくん、いいっ!!一緒に懐メロカラオケしたいわ~♥
はなちゃんのオリジナルソングも聴きたいし(≧∇≦)b

でもお子ちゃまたち、3時間でもまだ不完全燃焼!?( ̄∇ ̄;)
まな母さんは、ちゃんとストレス発散できましたか~??
ワイン飲めなくて逆にストレスたまっちゃったりして!?(*´ェ`*)

ベビちゃんも

これから仲間入りするファミリーの歌声が聴けて、よろこんでたのではないでしょうか♪
家族でカラオケ・・・もうかれこれ15年以上前に、私の両親と妹の4人で1度だけ行きました。が、なんだかこっぱずかしすぎて(^_^;)それ以来一度も言ってません(笑)なんだか楽しそうでいいなぁ♪
パパさん!私も泡盛のみたい!!ビアシン(シンハービール)と交換しましょー。

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちは(^^)

ふみ丸さんは、ゴーヤにじーまみ豆腐にミミガー・・・それにくーすとは\(◎o◎)/!
実は!!沖縄の人ですね(ー_ー)!!
なんちゃって(^^)
それにしても、詳しいのでびっくりしました(^^)

ブルーハーツ!!私も好き(*^_^*)青春時代を思い出します・・・

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
たまには、家族みんなでストレス発散♪いいですね(^^)
私は、飲めない・・・唄えない・・・(-_-)で、ちょっと物足りませんでしたけど・・・
お腹の子は、みんの歌声(騒音だったかな??)が聞こえたのか(^^;
よく動いてました(^^)

しま酒は、30度以上・・・ビールとちゃんぽんじゃあ(^^;
体にこたえたはずです(*_*)
沖縄の人って本当によく飲むんですよ(・_・;)

はるさんへ

はるさんこんにちは(^^)
たまに、カラオケ♪いいですよ☆
うちの場合
「ごはん食べにカラオケ行く??」
みたいなノリなので(^^;
子供たちは唄えるし、食べられるしv-274
自由に動けるし(^^)
大好きです☆

ホント、是非近かったらご一緒に(笑)

No title

こんにちは^^

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-447

まな母さんいつの間に妊娠しちゃったの~???
5人目ですか~~頑張りましたね~^^おめでとうございます♪ますます大家族ぶりが発揮されますね~!

丈夫なお子さんを産んでくださいね^^

カラオケいいですね~♪
またこんな大家族で行くと盛り上がるし^^

ヨコハマヨーコ♪だなんて・・・そんな歌知ってるんだ~^^

うちもこの前三女ちゃんとカラオケ2人きりで行ってきたよ^^

この日曜日にちびっ子カラオケ大賞の予選に出るため練習してきました^^

私も行きたい!

いいなぁ。
カラオケ!!
私もダイスキです!!
最近じゃぁ~、モアイでもなかなか行かない
のでカラオケ行きたい病発症しそうです(笑)

でも最近のポップスは
ぜん~ぜんついていけてない(>_<)
懐メロオンリーです(^^ゞ
まな母さんもストレス発散できましたか?

次行く時はぜひお声かけを~(笑)

サンサラさんへ

サンサラさんこんにちは(^^)
主人にお褒めの言葉(^0^)ありがとうございます☆
サンサラさん好みってことは!!ジロさんと雰囲気似てるのかな(^^)

お酒の大好きなサンサラさん!!是非今度ご一緒しましょう☆
『メガビール』5ℓくらいいっちゃいますか(=^・^=)
アッ・・・マッコリは・・・あったかな??

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちは(^^)
ハイハイv-222はぐりんさんに誘発されて(^^;
カラオケ行ってきましたよ☆
てんは、この歌の他にも!!懐メロ結構いけますよ☆
はぐりんさんは
韓国アーティストソングと懐メロ派ですか~~

カラオケは、曲に乗ったり♪歌詞に感動したり(TT)
ホント楽しい場所ですよね(^^)
ワイン飲めたらもっともっと楽しいのに~~(ー_ー)!!
今回は我慢我慢で、アイスとポッキー食べまくってました(^^;
体重・・・大丈夫かな???

あや太郎さんへ

あや太郎さんこんにちは(^^)
おおお~~\(◎o◎)/!タイのビールと泡盛の交換ですか~~
主人は、世界のビールも大好きなので是非交換を(^^)

初めは、あまりの大きな声に・・・赤ちゃんびっくりするかな??って
思いましたが・・・ぽこぽこ動いて楽しそうでした☆
きっと生まれたら一緒に歌うの楽しみにしてるでしょうね(^^)
(新人に・・・マイクが回ってくるでしょうか??)

メロンパンさんへ

メロンパンさんこんにちは(^^)
おおお~(*^。^*)娘さんは、カラオケ大会に出るんですね(^0^)
どんな歌唄うのでしょうか♪聞いてみたいな~~
予選頑張ってくださいね☆

ハイ、今年に入って、妊娠が発覚し(^^;
切迫と闘いながらやっと落ち着いてきました☆
授かった宝物です無事、出産できるように今は頑張ろうと思ってます☆

星ママさんへ

星ママさんこんにちは(^^)
そうですね~モアイなどでは逆に行けませんね(^^;
カラオケって大体2次会ですよね~~時間が遅くて(-_-)とても行けません・・・
その点、家族となら、子供も、室内で自由だし、ごはん食べられるし!!
早い時間に入室して、夕飯食べて帰る!!って感じなので(^^)
初めは、子供たちも恥ずかしがって唄わなかったけど・・・
今となっては((;一_一)マイク離しませんよ・・・

是非今度、星君連れて☆旦那様と3人で行ってみて~~案外ハマりますよ~~♪
人数多い方がよかったら・・・参加しましょうか?(笑)

歌って欲しかった

てんくん&ようちゃん のデュエット

やっぱりデュエットだったら
「銀恋!」(銀座の恋の物語)よ
てんくん&ようちゃんに歌って欲しかった(^^)
(銀恋なんて知らないよね)

ばばさんへ

ばばさんこんにちは(^^)

銀座の恋の物語!!
私は知ってますよ(*^_^*)

でも・・・さすがに てんとようは・・・知らないかも(^^;
今度ばばさん教えてあげて下さいな♪

懐メロっていいですよね~
ちょっと・・・子供には刺激的な歌詞とかありますけど(^^;
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
