--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-14(Sat)

遅れまして(><)母の日の巻・・・

さてさて・・・何だかんだと(^^;一週間過ぎてしまいましたが・・・

先週の母の日の話題(*^_^*)

話題と言っても(^^;子供たちからもらった物の写真載せる程度ですが(^^;

まず!幼稚園・小学校で描いてきてくれた芸術作品を!!

作:ここ   題(おかあさん)
ここ絵 

髪の毛の抜け落ちた後の(・_・;)お母さんです・・・

気を取り直して・・・

作:よう   題(お母さん)
よう絵  

さすが小学生!!メッセージ付きでした!

なぜか??鼻が豚さんのようなのが・・・ちょっと気になりますが・・・

続きまして・・・

作:てん   題(お母さんありがとう)
てん絵 

大人になったら・・・お返ししてくれるそうです(^^;

大切にとっておきましょう(^^)

以上・・・我が家の画家たちが描いた芸術作品でした☆

それ以外に

こんな服と↓↓
服2 

もう一枚☆こんな服↓↓
服1 
※後ろの洗濯物がウザったいので・・・モザイクモザイク(^^;

2着とも、私の大好きなデザインで、妊娠中も着られるように

ゆったりサイズでした(^^)ありがとうございます

お買い物に連れて行ってくれたお父さん!!

気を使ってくれてありがとね☆

最後に、こんな傘↓↓
傘 
おしゃれで、軽くて、とても使いやすそうです(^^)

※私が着てる・・・綿入れは気にしないでください(^^;
ばあちゃんの形見なんで・・・古いんですが愛着があって
毎日着てます☆


みんな本当にありがとうございました☆

大事にするね(*^_^*)


ランキングに参加しています

よかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵な母の日だったんですね
画伯たちの絵に、嬉しいプレゼント!!


子供たちからの、絵や手紙ってホント嬉しくなります
見たままを書いてくれるんで、時々キケンやけど(笑)

いつか5人からのお手紙になるんや~♪
楽しみだねっ

No title

みんなのお母さんの絵、とっても上手♪♪
ここちゃんのはかわいい折り紙付き♥
ようちゃん、ひらがな上手ですね~☆
てんくん、男の子なのに色塗りがとっても繊細!!(笑)

洋服も傘もかわいい♪うれしいですね~(*'▽'*)
まな母さんが白い服をあててる隣りで
何気にはなちゃんが、花柄の服を自分にあててる姿が・・・
かわいいっ(〃▽〃)ポッ♥

こんばんは♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
可愛い画伯の絵に ホノボノ。。。
みんな、お母さんを大事に思い 感謝してるんだね~ 良い子達や!!o(TωT )( TωT)o ウルウル

花柄のワンピースも可愛いけど
白いチュニックも まな母さんに似合いそう!!
お腹、大きくなりましたね♪
すくすく育ってますか? 
ばあちゃんの綿入れ、似合っているよ~
暖かくて守られてる感じするでしょう?

呉々も 体、大事にね!無理は禁物よ!

はるさんへ

はるさんこんにちは(^^)
はるさん宅の名画伯には(^^;到底及びませんが・・・
素直にありがとうの気持ちを伝えられるのは嬉しいものです(^^)
いつも一緒にいても、なかなか面と向かって『ありがとう』なんて
言ってもらう機会少ないですよね☆

この嬉しい気持ちをきっかけに!!私も率先して家族に
『ありがとう』を伝えられるように心がけて生活していこう!!
って思いました(^^)

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちは(^^)
アッ・・・本当だ(・_・;)私の横で・・・はながもう一枚の服持ってますね(^^;
はぐりんさんに言われるまで、意識して見てなかった・・・

子供の素直な手紙(コメント)が面白いですよね(^^)
私も幼いころに、こんな手紙を母に贈ったのかな~って思うと・・・
ちょっと恥ずかしい気がします(^^;

プレゼント選ぶ時も4人で『あ~でもない、こ~でもない』とケンカしながら
選んでくれたそうで(^^)
これから10年大切に愛用したいと思います☆
(40代であの柄はないって?)(;一_一)

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^^)

お腹・・・かなり大きくなってきて・・・
太もものあたりが・・・ちょっと辛くなってきました(^^;
元気に育ってる証拠だと思うと頑張れますが・・・やっぱ年取ってるんですね(--”
上の3人くらいまでは、飛び跳ねても平気だったのに・・・
今となっては、階段上がるだけで『ハ~ハ~ヒ~ヒ~』(*_*)騒いでますよ・・・

うちの名画伯は!たぶん『ここ』だと思います(^^)
てん(体育系)よう(頭脳系)ここ(芸術系)はな(未知数)・・・ってな感じですかね(^^;

沖縄はかなり暖かくなってきましたが、昼夜の温度差が激しい時には、まだまだ、ばあちゃんの綿入れ
愛用してます☆アッ・・・今も着てますよ(^0^)朝は冷えますから(^^)

素敵・・・☆

こんにちは!!
素敵な母の日を過ごされたのですね~♪
子供達の絵は
大事に取っておくと
何年か後にも楽しめそうですね(*^_^*)

私の旦那様は
いつも「母の日」に嫉妬しております(笑)

彼いはく、
「母の日」は盛大なのに
「父の日」はついでみたいだからだそうです(笑)
そんな事ないのにねぇ~・・・

星ママさんへ

星ママさんこんにちは(^^)
ホント、数年前までは、父の日??って感じでしたよね(^^;
でも、今は、学校でもちゃんとお父さんの絵描いてくるし!!
お母さんも(?)ちゃんと気を使いますよね~(^^)
案外、父の日のほうが盛大だったりして(^^;
確かに、子供が大きくなったら・・・お父さんへ何か贈り物って・・・
ちょっと恥ずかしいかも(^^;

チビたちの絵は、大切にします☆

No title

最後の写真、とってもいい~*^^*
あったかいご家族に囲まれた、まな母さん♪
嬉しい母の日でしたね~☆
いつも明るく頑張ってるまな母さん、
これからも元気な太陽でいてね~♪

子供達の絵と、みんなが選んでくれたプレゼント、
宝物ですね~^^*

No title

わあ、すてきなプレゼントをたくさんもらったんですねえ。
おばあちゃんの形見の綿入れ、いつも身につけてるんですね。
お二人の絆の強さに感動してしまいました。

おお~愛情のこもったステキなプレゼントですね。

それにしても、ナニユエお母さんの毛が抜けたんだろうか。
前衛的だな~ここちゃん画伯!
小学校になってくると、お手紙もいっしょなのが嬉しいですね。
色の取り合わせも、女の子らしいな~ようちゃんの作品ですね。
最後のてんくんは、やっぱりしっかりした文章だな~将来が楽しみです!!

洋服と傘もステキですね。
妊娠中もオシャレしたいですもんね。ゆったりと身体をしめつけないのが嬉しかったりしますよね。

お祖母ちゃんの綿入れは、もしかして真夏でも着ちゃってるんでしょうか?
離せませんもんねv-343

No title

こんにちは~♪

子供たちの手紙
これ、一番泣けませんか?
天くんの「大人になったらその分おかえしするね」って・・・ヤバイ泣けるv-409
天くん、ほんと素晴らしい兄ちゃんだわ。。

プレゼントもみんなで買いに行ったんですね。
とてもかわいいマタニティ^^
パパさんもほんとに優しい旦那様。
素敵な母の日で、来年は・・・もっと賑やかな母の日。楽しみですね~

yokoさんへ

こんにちは(^^)
年に一度の感謝される日でした(^^;

服や傘なんかも、自分ではなかなか買わないので!
もちろん嬉しいですが(^^)
やっぱり、心のこもった絵手紙は、最高の宝物ですね☆

大切にします!!

さんはちママさんへ

こんにちは(^^)
ばあちゃんの綿入れは、何十年も前に
ばあちゃんのお姉さんが作ったもので(^^)
すごく着心地がよくって愛用してます(^^)
今の時代、なかなか手作りの綿入れなんて手に入らないと思い大切にしてますよ☆

子供たちからもらったプレゼントも、宝物にします☆

真守さんへ

こんにちは(^^)
ほんと・・・なぜ毛がないのか??不思議です(;一_一)
子供の、正直な気持ち・・・と言うのか、
まだ、うまく表現できない感謝の気持ちを表した絵手紙(^^)
今の時期しかもらえない宝ものですね☆
大切にします(^^)

服なんか、自分ではなかなか買わないので・・・気にかけてくれたのかな(*^_^*)
きっと、貯金箱の小遣い・・・無くなっちゃったかも(^^;

サンサラさんへ

こんにちは(^^)
絵手紙は、何よりの贈り物ですよね☆
きっと来年は・・・マッコリ・・・ではなくワインを買ってきてくれるのかな(^^;
サンサラさんは、母の日プレゼントのマッコリ☆
タラフク飲みましたか~~(^^)
年に一回、感謝してもらえる日(^^)
嬉しいですよね☆

No title

取って置くのは、、、ちょっと、、、、
「ほら、約束守って」
とやられたことのある昔子供だった大人がここにいます(=_=)
あの時の気持ちはウソじゃないもん。。。

まな母さんは
偉大なお母さんですね(@_@)
尊敬します☆

No title

ステキな母の日でしたねe-420
お子さん達からの絵、嬉しいですよね♪
にしても、ここちゃん、
お母さん毛が抜けちゃいましたねぇ
ようちゃん、上手!!
てんくん、大きくなったら約束守ってね☆
お洋服&傘も素敵です!
これを一緒に買いに行ってくれた旦那様、
これまた素敵です☆

妊婦さんは冷えたらいけませんもんね。
お祖母さんの綿入れで、ぬくぬくしてくださいね。

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちは(^^)
いえいえ(^^;偉大だなんて・・・そんなことありません☆

子供たちの、素直な気持ち(今しか聞けない☆)大事に大事に(*^_^*)
歳をとっていきたいな~って思います☆
さすがに(^^;10年たったら「お母さん、ありがとう」なんて
なかなか聞けないですもんね(^^)

リアンさんへ

リアンさんこんにちは(^^)
子供たちからの気持ちをたくさんいただいた
嬉しい母の日でした☆
みんな、個性が出ていて(^^)楽しい絵手紙でした☆

私は、元々冷え症なので(^^;
年中靴下と綿入れを離せません(^^;
特に妊娠中は、手足が冷たくて(*_*)
ばあちゃんの綿入れが大活躍です☆
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
