--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-01(Sun)

娘☆晴れ舞台♪♪♪

さて!ゴールデンウィーク(^^)

沖縄は・・・グッドなタイミングで(--”梅雨入りしました・・・

梅雨に入る、ギリギリ前日!!でしょうか(^^)

先日29日(昭和の日)に、青空の下

海沿いの公園で、野外イベントが開催され♪

長女(よう)と次女(ここ)がバレエで出演

素敵なお姉さんから、小さなお嬢ちゃんがお花をもらい
楽しくおしゃべりして・・・お昼寝をしている時に・・・
やってきた蝶ちょにお花を取られ(><)
怒っている所に戻ってきた蝶ちょさんが、お花を半分返して
皆で踊る・・・

みたいなストーリーなんですが(^^;

その、お嬢ちゃん役の長女(よう)
バレエ姉 

しっかり踊れました(^^)

蝶ちょ役の次女(ここ)・・・
バレエ妹 

2回も同じ場所で転びました(-▽-”蝶がコケたらダメでしょう・・・

無事、出番も終わり☆久しぶりの青空の下(=^・^=)

お祭り気分を満喫してきました(^^)

お兄ちゃんと一緒に手押し相撲
手押し相撲 

終わったら!!とにかく食べる事しか考えません・・・

花より団子の次女と三女・・・
アイスここ 
抹茶アイスジンジャーエール・・・両手に花(団子・・・)

今日は、頑張ったから(^^)よし!としましょう☆

三女の(はな)さんは、かき氷のいちごを食べて・・・

舌が真っ赤になってましたよ~(^^;
かき氷はな 
(あんまりわかんないけど・・・)

本当に天気もよく☆

私も、久しぶりに外出して(^0^)気分転換になりました(^^)

娘たちよ(^0^)ありがとう☆よくがんばりました
バレエ姉妹 
真ん中は・・・お・ま・け(*^_^*)



この日を最後に・・・沖縄の太陽は・・・姿を見せなくなりました・・・(;:)

梅雨も、楽しいこと考えて(^^)乗り切っていきたいと思います☆



ランキングに参加しています

よかったら応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ̄△ ̄;)エッ・・?

沖縄にも 梅雨ってあるの????
知らなんだぁ~~( ゚д゚)ホゥ
こちらも 今日1日は 一日じゅう雨ですわ・・・
テンション 下がりますわ。。。(;´д`)トホホ

(ノ∀\*)キャ
ようちゃん、ここちゃん、可愛い♪
バレエの踊り、素敵よん!!
蝶々だって コケますって!!(笑)
女の子は いいわ~花があって!!

天君も イイ笑顔だよ!
はなちゃんも「バレエ、やりたいぃ~~」って
言ってませんか??

娘さん達も可愛かったし、まな母さんも
気分転換に 良かったでしょうね♪

No title

難解なストーリーに
頭がスポンジなワタシは

そこにキジムナーを登場させ
一気に解決を図ろうと、、、

ダメじゃん(-_-;)

国民の休日に働く非国民な仕事を生業にして
早、幾年月…
この時期は

どうしたって荒れます

でも

ようさん、ここさん、はなさん、

雷が走るほどカワイイですねぇ
明日も働けそうです。
元気をいただきました、
特大元気玉(ー_ー)!!

亜熱帯性気候じゃないんですか?
沖縄はスコールだと思ってた(=_=)

No title

可愛いですね~三姉妹☆

なんか、ホントに仲のイイ兄妹で羨ましいな~
ウチは家ではしょっちゅう揉めてますからね…(笑)

バレエ…親も大変なんじゃないんですか?
なんかお友達の話を聞いてると大変そうで…
あんまり無理しないで下さいね☆まな母さん、大事な体ですからね☆

でも、ホントに可愛いです~
ようちゃんも、ここちゃんも頑張りました!
勿論はなちゃんも、おりこうさんでがんばりました!

気分転換できてよかったですね!
子供の笑顔が一番の癒しですよね~♪

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
沖縄にもバッチリ梅雨があります!!
北海道には無いんですよね~雷もあんまりならないですよね☆
羨ましい(^0^)
今年は、まれに見る早い梅雨入りで・・・例年より1週間くらい早いそうです・・・

野外イベントの日は、体調も良く(^^)久しぶりに楽しんできました☆

蝶・・・こけますか(--?
皆の笑いの的になってましたよ・・・お恥ずかしい(--;
でも、本人は楽しそうに踊ってましたから(^^;それでいいかと☆

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちは!!
ふみ丸さんも、連休仕事人ですか(^^?
お疲れ様ですm(__)m

沖縄は、亜熱帯に属しますが・・・しっかり梅雨があります(--”
現在も・・・ジメジメと体中からカビが生えてきそうな天気です・・・
1か月程度でしょうか・・・明けた瞬間に真夏ですv-278

ふみ丸さんの桜を見てジメジメした気分を癒しています☆

はるさんへ

はるさんこんにちは(^^)

喧嘩は日常茶飯事ですが(^^;
仲は良い兄妹たちで、ほんとうに親は助かってます☆
ま~女の子が多いので、これから思春期が怖いですけど(ー_ー)!!

うちの子が通ってるバレエ教室は、レッスン料もリーズナブルで!
なんと!場所も、近くの公民館で教えてるという・・・ 
まったく堅苦しくない教室なので(^^)続けてます(^^)
そうですね~他のお教室の方に話を聞くと・・・いろいろ大変らしいですよ~
もし、そんな大変な習い事だったら・・・うちみたいに兄妹多かったら
通わせられませんって(^^;
だから、この通り!!発表会?も野外のベニヤ板を敷き詰めたステージでやるわけですよ(^^;

はなは、屋台の食べ物に夢中でした(^^)
ジュースに・・・アイスに・・・かき氷・・・クレープ・・・
誘惑がいっぱい☆

No title

かわいい~♪小さなバレリーナちゃん♥♥
ギリギリ梅雨入り前で良かったですね~(*'▽'*)
なになに?沖縄の海沿いの公園で、青空の下バレエ観覧!?
いや~想像(妄想)しただけで、素敵過ぎる夢のような空間☆
沖縄の海の波音が聞こえてくるようですわ~(´▽`*)
(※でも沖縄に行ったことはありません・・・あくまで妄想 笑)

そうそう!頑張ったからいっぱいご褒美~☆
でもジュース片手にアイスって・・・お腹壊さない!?(笑)

梅雨は気が滅入りますよね~
ちなみに東京の梅雨入り日は、わたしの誕生日とカブることが多くて・・・
なんとな~くブルーですね( ̄  ̄;)
外であんまり遊べなくて、子どももストレスたまりますよね!!
まな母さんちは、お家で毎日運動会が始まっちゃうんじゃないですか!?(笑)

はなちゃんも、いつかデビューですね。

めちゃくちゃ、可愛い~v-343
バレエのストーリーもいいですよね。
なんか、皆が主役って感じで、とってもステキです。
お嬢ちゃん役のようちゃんの黄色のチュチュも可愛い。お花v-300捧げ持っているシーンなのかな。

ちょうちょ役は転んじゃったんですね。
でも、可愛いから平気平気。ここちゃんの真っ赤なチュチュv-254とってもお似合い。

出番が終わったら、すぐにお兄ちゃんと遊んでいるなんて、本当にやってることが、とにかく可愛いな~
三姉妹並ぶと、やっぱ可愛いv-345v-345v-345

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちは(^^)

ようこそ!沖縄(妄想の世界)へ!!
例年の梅雨入りは、連休明けなんですけどね(^^;
今年は早くて・・・

東京の方も今年は早いかも☆
誕生日に梅雨入りですか~・・・今年は外れるといいですね(^^)

すでに・・・室内運動場と化した我が家は・・・
足の踏み場もない状態です・・・
現在、インフルエンザB型が流行してて(TT)
よけい外出が怖いので・・・
今年の連休は、ビデオ鑑賞会でもしようかな~って思ってます☆

次女三女のお腹は・・・どうしたことか・・・
なかなか壊れないです(^^;
とにかくよく食べるので・・・ここのお腹は
とてもバレリーナとは言い難い(--”
レオタードを着たタヌキのようですよ☆
(はい・・・想像して~~)

真守さんへ

真守さんこんんちは(^^)
三女(はな)は・・・バレエ・・・と言うよりバレーボールの方がお似合いです(^^;
確かに、ヒラヒラのレオタードなんかは着たがりますけど(^^;

まさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/2回も転ぶとは・・・
ここらしいですけど・・・(-。-”
他のお子さんに迷惑をかけてしまって・・・恐縮です・・・
まずは、走り方から指導しないと・・・
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
