--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-16(Sat)

遅れてゴメンね(TT)

娘の入学式も終わって・・・早や1週間・・・

やっと・・・やっと・・・学習机が届きました(^0^;)ノ

届いたといっても・・・

通販なので・・・バラバラ~~な形で、

大きな箱6つ分に分かれて我が家にやってきました(^^;
机2 

段ボールの山~~山~~

これは、ほんの一部!!家が埋め尽くされるほどの

箱と机の部品・・・

もちろん(ー_ー)!!私には、組み立てるどころか・・・

箱から出す作業もできません(^^;か弱いんでね・・・(?)

説明書によると、2人で1時間半程の作業!

と書いてありましたが・・・

お父さん、一人でがんばりました

三女に邪魔されながら・・・完~成\(^o^)/
机完成

帰宅した娘は

も~~言葉にならないほどの喜びよう(*^_^*)

初めて兄妹そろってのお勉強☆
机3 

『もしもし??お兄ちゃん??机の上汚くない??』

ちゃんとお片づけしましょうね(--”)

でも、なんだか新しい木の香りと、新鮮な2人を見て・・・

大きくなったな~~って感じ

とても嬉しかった母でした(^^)

その後・・・比べられてはマズイ(--;)

と思ったのか・・・兄ちゃんは、一生懸命

片づけを頑張りましたとさ(^^;



最後にオマケの一コマ☆

寝相2 
ロシアン(ゆう)をさがせ!!

寝相1 
三女(はな)をさがせ!!

この2人(1人と1匹)・・・似たような曲がり具合で寝てますが・・・

何やっても起きないところも、よく似てます(=_=)

くすぐってみたい方!!ご自由にどうぞ!!


ランキングに参加しています

よろしくお願いします<m(__)m>
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかったね!

嬉しそうな笑顔を見ると、お父さんも疲れが吹っ飛んだかな??

でも、ホントに満面の笑みって感じ♪
可愛いです☆
お勉強も頑張ってくれそうな予感ですね!!


ウチは、6畳ずつの子供部屋の仕切りを取っ払ってるんで、
どうせ置くなら同じ机の方が見栄えがいいか…って事で
娘は一年我慢させて、息子は一年早く…
2年生と年長さんで システムベッドを購入しました!
幸い配送&組み立てもしてもらえたんで、ラッキーでした♪

今や、二人ともグチャグチャです(涙)
そして、圧迫感がスゴイです(笑)

こんばんは♪

うわ~やっと机が 来たんですね~(笑)
って、遅ぇぞ、ははさんやぁ~

でもでも、旦那様、ご苦労様!!
兄妹揃って机並べて、なんかイイ感じね~(≧▽≦)
そりゃぁ、お兄ちゃんの机の方が 汚れ度は
高いさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
真新しいのと比べちゃダメよ!
いいね~頑張ってお勉強してちょうだいね♪
これで ははさんも一安心ですね!

ロシアン君とはなちゃん、可愛い!!
実を言うと 私と息子は両手を挙げて
寝るという癖があります・・・(^▽^;)
はなちゃんの様に・・・

あと、なんかFC2の不具合でコメ返しや記事が
書けなくなっています、私のブログで!
みんなにコメ返、したんだけど・・・(ToT)
ゴメンね~

はるさんへ

はるさんこんにちは(^^)
待ちに待った到着に娘の喜びはMAXでした☆

兄弟で揃えるのはいいですね(^^)
見た目もよさそう(^^)

うちは、子供部屋が無いので(TT)
台所の一角に2人の机を置いてます・・・
来年には次女が入学なのに・・・もう置く場所ないです・・・

兄ちゃんの机は・・・何のためにあるのかわからないほど
ぐちゃぐちゃ~~な時ありますよ(^^;
高いんだから、ちゃんとしてほしいもんですね・・・

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
やっときました~~(^0^)
長女は日ごろからキチンとした性格なので、きっと綺麗に使ってくれると思います☆
誰かさんとは違って(--”
ま~隣で刺激になればいいかな~って期待してますけど(^^;

はちゅんねこさん『バンザ~イ』で寝るんですか(0^。^0)
夜中に手がしびれて悪夢を見ません??
私は絶対心臓より下派です(^^;
亡くなった方のように胸の上で組んで寝るのが多いかな~~

ブログの調子悪いんですか??
大丈夫!!コメ返なくても、こうして私のブログに遊びに来てくれて
お話出来てるから☆(^^)☆

こんにちは!

この前は訪問ありがとうございました。
長女ちゃんピカピカの1年生なんですね。
これから小学校にで、いっぱい良い思い出を作って欲しいですね。


No title

コレは嬉しいね!
すっごい満面の笑顔♪

お兄ちゃんと机が並べられた時って
嬉しいんだよね~。
私も、やっと兄と同じものだー!って
嬉しかった記憶があります。

はなちゃん&ロシアンちゃん、キュート☆

さんはちママさんへ

さんはちママさんこんにちは(^^)
こちらこそ(^0^)遊びに来てくれたんですね☆
ありがとうございます♪

うちは、まだ上が小3で(^^;
やっと長女が小学校に入学です・・・

本当に楽しいのが一番ですね(^^)

リアンさんへ

リアンさんこんにちは(^^)
そうですね☆うちは、子供部屋がないので、
何でも共同・・・だから
憧れのマイスペースなんです(^^;
早速、鍵付きの引き出しには、妹に取られたくない
宝物をしまってました☆

頑張って勉強してくれたらいいんですけど(^^;

懐かしいな~

新しい勉強机って
本当に誇らしくもありめちゃくちゃ嬉しかったのを
覚えてます!!
こんなピカピカな勉強机なら
お勉強もはかどるね??笑
子供の成長はしみじみ、、、

くすぐっちゃった!!
遠いオーストラリアからのくすぐり。。
感じてくれたかな??笑

ぽち

No title

なんって嬉しそうなお顔^^*
並んで宿題する姿はカメラにおさめねばなりませんねっ♪♪

学習机、確かギリギリで注文されたはずなのに(言葉選べなくてごめんなさい!)
ちゃぁんと宿題はじまる前に届いたんですね~!!
さぁすがっ、まな母さんっ ^^v

この机で、お勉強に交換日記、ラブレターなんかも書くのかな*^^*

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃんこんにちは(^^)
遠いオーストラリアからのくすぐり(笑)
ありがとうございます☆

新しい学習机の匂い(^0^)毎日、家の中で新学期を感じます。
この新鮮さがいつまでも続いて、勉強に励んでくれることを願う母なのでした(^^)

yokoさんへ

こんにちは(^^)
ホント・・・一時は間に合うかドキドキでしたよ(苦笑)
でも、無事に届いてホッと安心☆
さすがに在庫も少なかったんですが(^^;
なんとか思い通りのサイズとカラーがあってよかったです(^^)

今は、女友達に手紙書いてますが・・・
宛名が男の子に変わった日には(--”
たぶん・・・お父さんが発狂するかも(^^;
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
