--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-26(Sat)

最近の我が家

久しぶりの更新です。

まだまだ、被災地の方々は、大変な苦労をされている中ですが、

日本中が、復興に向けて頑張っているパワーに嬉しさも感じる

今日この頃です。

一日も早く、活気ある日本に戻れるように日々の生活を送っていきたいと

思っています。





さて、かれこれ3週間ぶりの更新になりますが・・・

まず、この3週間に慌ただしく起こった

我が家の出来事から・・・まとめ日記として。

3月14日・・・ホワイトデーの出来事♡

なぜか、女の子の方がバレンタインデーのもらいが多かったため(^^;

お返しも女の子の方が張り切って!!
ホワイトデー1 
クッキー作り♪

ホワイトデー2 
天花の大好きな『スティッチ』の型で完成♪

お世話になった先生方やお友達に配ってました(^^)

3月18日・・・長女あさひの卒園式

楽しかった幼稚園♪たくさんの思い出ありがとう!!
あさひ卒園式 
ほとんどのお友達は、一緒に隣の小学校に入学します♪

これからもよろしくね(^_-)-☆

そして、2日後の

3月20日・・・次女みおの保育園卒園式♪

4年間お世話になった保育園・・・

成長を目の当りにして(TT)

感動のあまり・・・写真がありません(^^;

そして、最後に

3月24日・・・長男天馬の終了式♪

1年間おせわになった担任の先生は、今年で転勤・・・

楽しい2年生生活が終わり、本人もさびしそうでしたが・・・

きっとまた楽しい3年生のクラスが待ってるよ(^^)

1年間履きつぶした上履き君・・・お疲れ様でした(^^;
上履き 
汚すぎます(--;

そんなこんなで、子供たちも無事4月から新たな第一歩を

歩んでいきます☆

今後とも応援いただければ幸いです(^_^)

昨日は、離任式も終わり、今日から本格的な春休み♪

昨夜は、お子様ランチにしました☆
okosama.jpg 

春休みも忙しくなりそうです☆


ランキングに参加しています

よろしくお願いします<m(__)m>
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ       
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの~

あのぉ~ (〃 .ω .〃)oぁ…ぁの
私もクッキー食べたかったんですけど・・・

天馬君の上履き
家の息子達から比べたら
綺麗な方ですよ(^◇^)
家なんか・・・
上履きに絵の具等が付いていましたね。

おっおっお子様ランチ
今度出前の連絡するから
宜しくね (人^ω^)おねがい(^ω^人)

こんにちは♪

ようちゃん、ここちゃん、はなちゃん、てん君
それぞれ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
4月から 新たなスタートをきるんだね~
楽しみ半分、ちょっぴりの不安もあるのでは?

春休みで、red-wineglass家も
賑やかでしょうね~(≧▽≦)b
お母さんも 大変だぁ~~
入園、入学準備もあるんでしょう?

久々に まな母さん家に 触れて
やっぱ、楽しいよ!!

イイ仕事、してますよぉ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばばさんへ

ばばさんこんにちは(^^)
お子様ランチ♪出前頂いてから
1週間ほど配達に時間かかりますが(--;
よろしいでしょうか??

男の子って・・・ホント持ち物
汚しますよね(^^;無くすし・・・
ばばさんの息子さんは、もっとひどかったんですね(^^;
ま~元気な証拠でしょうか??

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^0^)
ホント・・・賑やかです(^^;
私も、久々に皆さんにお会い出来て(TT)嬉しゅうございます(;:)

何だかんだと時ばかり過ぎ・・・
新学期の準備が全然進まない今日この頃ですが(--;

何てったって・・・長女の学習机・・・まだ購入してませんから(^^;

ハイハイ・・・そろそろ慌てますよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふみ丸さんへ

こんにちは。
辛い中、訪問、ご報告ありがとうございます。

まず、ふみ丸さんとあるこちゃんが無事だったことに
心から感謝しています。

そして・・・
伯母様従兄様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本当に、想像を絶する災害の規模にただただ信じられない気持ちで・・・
これが日本で今起こってる現実だろうか??一人でも多くの人が無事であってほしい・・・
という思いで報道を見守っていましたが、
東北、関東の方々・・・身をもって体験された方々の心傷を思うと・・・
本当にやりきれない気持ちです。

ふみ丸さん、いつも明るく暖かな記事でホッコリさせてくれるふみ丸さん!!
無理なさらないで、気の向くままに少しずつ・・・また甘えん坊のあるこちゃんと
ふみ丸さんの楽しい記事を綴ってくださいね。
ずっと応援してます!!

お久しぶりです^^

まな母さん、戻ってきたぁ^^。嬉しいです。
ってか、私もルーターの調子が悪くて、PC使えませんでした。
新しいPC買ったんですね、いいなぁ♪

春休み突入~ですね!
はぁ・・・・・・大変v-356

涙なみだの卒園式ですよね。。。
合唱のところ、マジで大泣きですよね??
春に向けて色々準備もあって、大変でしょーー?
また、ゆっくりとブログスタートして下さいね!!
またじゃんじゃん遊びに来ますね!!

サンサラさんへ

サンサラさんこんにちは(^^)

春休みは、子供たちは宿題もなく!
大喜びですが・・・
親は本当に、いろいろ準備や何やで(--;
時間はかかるし金もかかるし・・・
大変(TT)でも、新スタートのためです!
頑張りましょう!!

新しいパソコンにしたのはいいけど(^^;
慣れなくて・・・なかなか思うように使えてないのが現状です・・・
のんびり頑張ります☆
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
