--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-12(Sat)

男メシ♪

最近、パソコンの調子は、悪いし プリ(*`З´*)プリ

私の体調も悪いし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ま~グチってもしょうがないので(^^;

先日の話し!大きくなってきた姪っ子に、うちの娘の

お下がりをと思い、衣替えを兼ねて!タンスの整理(^^)
(沖縄は、そろそろ半そでの出番が増えるので(^^;早めに・・・)

出てきたスカート(^^)
お下がり1 

見えます?名前喜び顔文字素材
お下がり2 

「あさひ  みお  てぃんか・・・」

三人の名前が書いてある服が沢山出てきて(^^)

たまには、(てん)の名前も入ってるものまで(^^)

歴史を感じました

また、誰かが、着てくれるなら、なんか、寂しいけど・・・

お下がりに回すことに(^^)

その日の昼ごはん(^^)私の体調も思わしくないので・・・

お父さんと、(てん)の男メシ
バーガー1 

ホットプレートで、バーガーパンを焼き!

ハンバーグを焼き、ハムを焼き♪

レタスにトマトにチーズ・・・・・好きな具を挟んで!!

『手作りハンバーガー!!』

美味しくいただきました(^^)
バーガー2 

そんで、引き続き・・・・・・

子供たちのリクエストで、スパゲティーを作ってくれました喜ぶ顔文字素材

スパ1 

海産物たっぷりの、スパゲティー♪

スパゲティーにかけるっていったら!粉チーズと・・・タバスコ??
タバスコ 
Σ(゚ д ゚) でっかくね~~!!超ビックサイズです(゚∀゚ ;)タラー

しかも、何にでも、タバスコや酢をかけます、うちの主人・・・

このタバスコも、おそらく・・・数週間では無くなりますうるうる涙顔文字素材

とりあえず!美味しくいただきました!
スパ2 

(;^ω^)  (;^ω^)・・・・・汚いです・・・

お父さん!!男メシ美味しかったです(^^)

ありがとうございます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

お母さんは、元気じゃないとね・・・| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省



ランキングに参加しています

お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ    
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

パソコンとまな母さん、調子はどうですか?
風邪でも引いたのかな・・・
まず、お大事にね~(* >ω<)b

男メシ!!
ワンダホー!!
大胆、かつボリューミー!!
はなちゃんも お口いっぱいのケチャップ星人に
なってるし・・・(笑)
助かりましたね~まな母さん!

タバスコは私も大好き!!
すっぱ辛いのが 良いよね~(≧▽≦)b
すぐ無くなる・・って・・

旦那様、痔には気をつけてね~(笑)

No title

まな母さん具合はどうですか??
お母さんが体調崩すと大変ですよね~
でも頼もしい料理人がいてくれてよかった^^*

ホットプレートでハンバーガー、楽しそうですね♪
片付けが面倒でなかなか出さないホットプレート、
ハンバーガーも作れるとは驚きです^^
万能なんだ~
食い意地の張っている私はもちろん、
近々やってみる気満々です(笑)

早く元気になりますように☆
ここぞとばかりに甘えちゃいましょうっ!!

大丈夫ぅ~?

私も体調がイマイチ・・・です。
redwinegrassさんは、風邪ぶり返しましたか?
私も風邪が完全に治ってくれず、
咳が出てるし、なんかだるいし・・・。
家族みんな、そんな感じです。
早く完全復活したいですねv-220
無理しないで行きましょうね^^

おとこ飯、いいなぁ。
おとこ飯って旨いですよね!!!
基本メタボ食というか、ガッツリ系でガテン系。
たまには人に作ってもらって食べるのって、旨くないですか?
自分の手料理ばかりじゃ、つまらないですもんね。
パパもてんくんも優しいね^^
パパ、タバスコかけすぎぃ~。肛門痛くならないのでしょうか????

No title

まな母さん、大丈夫ですか??
まな母さんが元気じゃないと、まな母家は大変!!(>_< )
でもさすが、旦那さんとてんくん!頼もしいですね~☆

さっすが男メシ!ダイナミックなハンバーガー!!
パスタもすっごい美味しそう♪
でもこっちは男メシって感じじゃなくて、とっても繊細な感じ~♪(笑)
はなちゃんも、美味しかったんでしょうね~♪♪

うちもお下がりを4年生の姪っ子からもらって
むすめのお下がりを、その妹の2歳の姪っ子ににあげてます(*^-゚)v
時々2歳の姪っ子が、全身むすめが着てた服をそのまま着てる時があって
それ見るとむすめの小さい時を思い出して、ほっこりします(*'▽'*)
無駄にするより、誰かが着てくれたらうれしいですよね!!

タバスコ……でかっ!!

体調は大丈夫ですか?
お母さんって、お休みがナイですもんね。
ココはお父さんとてんくんに、イッパツがんばってもらわないとv-91
男メシって、美味しそう。

ポイントはちゃんと後片付けま出来るかどうかにかかってますよねv-219
でもホント、カワイイ顔して食べてくれる!!

お下がりは三人で回るからいいですよね~
うちは一人っ子なんで、すごくもったいないんですよ。
入学式の服なんて、一回しか着てないのに!!! 親のスーツより高いってどういうこと?!

ステキ!

まな母さん、大丈夫ですか??
ママが病気になると、あんまり休めないし、
つらいですよね・・・
無理しないのは無理かもしれませんが、できるだけ休んでくださいね

そんな時のオトコ飯、なんて素敵なんでしょ~
ウチのオトコは一切料理ができないので、
うらやましい限りです!
しかも、両方ともおいしそう♪

No title

まな母さん、体調いかがですか?
連休中少しでもゆっくり出来たかな・・・
パパさん、めっちゃ優し~☆
お料理上手で羨ましいです!!
うちの夫、なーんにも作れないので、ほんと羨ましいです^^*
手作りハンバーガーも、魚介のパスタもプロの仕事ですね☆
それにしてもタバスコ大きいっ!これが数週間で無くなるって(驚)他には何にかけるのか気になるところ・・・^^;
まな母さん、どうぞ無理せずご自愛なさって下さいね☆

No title

おいしそう♪
いいですね~♪パパさん私よりぜったい料理上手~☆うらやましいです☆
ママさんの体調も早くよくなりますように・・・☆

たまにはね

どれもみんな美味しそうですね。
まして
子供に作って貰ったりすると・・・
涙が、ぽろりん ☆嬉泣(ノc_;*)ウゥゥ☆

タバスコ凄い消費量ですね。
家じゃ~
一回買えば・・・
次使う時は、消費期限切れ!です。

次回の男メシいつになるかな??
期待していますね。

No title

体調いかがですか?
パパの男めし美味しそう!!
ここまでできる旦那さん羨ましいな~

うちもチビ2人風邪引いてるので注意しないと・・・

早く良くなりますように

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちわ(^^)
おかげさまで、私の体調は、回復v-91

でも、パソコン君は、一度ヘソ曲げると・・・(^^;
騙し騙しです(^^)

辛いのって、痔になるんですか??
毎晩、ハラペーニョとかいう、緑の唐辛子みたいなのも、つまんでますが(--”)
大丈夫かな??

yokoさんへ

yokoさんこんにちわ(^^)
私は、大丈夫です(^^)
ご心配いただき、ありがとうございます☆
母は健康でなければ・・・(^^;

パソコン君は、まだへそ曲げてますが・・・

ホットプレートは、出すの面倒だし、片付けも、大変なので!
一度出したら、連続使用!!
焼肉→お好み焼き→焼きそば→ハンバーガー・・・デザートにホットケーキ☆など!!
1週間ほど出しっぱなしです(^^;

サンサラさんへ

サンサラさん、心配ありがとうございます(^^)
サンサラさんこそ大丈夫ですか??

ホント、この時期、体調管理にてこずります(><)

たまにはね(^^)
誰かに作ってもらった暖かい夕食や、外食!!買い弁なんかもいいですよね☆

はちゅんねこさんも、言ってましたが・・・タバスコって痔になるんですか??
知らなかった~、主人に言っときます!!
サンサラさんも、早く元気になってね!!

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちわ(^^)
まったくです(><)体調悪い自分がもどかしくて・・・
とりあえず!私は、回復☆
ご心配ありがとうございました(^^)

お下がりって、ホントに、いい習慣ですよね(^^)
私は、一番上で、下も、弟ばっかりだったので・・・
お下がりには縁がなかったので、今、まさに、女の子三昧で、お下がり楽しんでます(笑)
物は、大切にしないとね☆

真守さんへ

真守さん、ご心配おかけしました(^^;
もう、大丈夫!

一応(^^;お片付けまでやってくれてました(^^)
タバスコは、片付ける暇無しで、常に食卓に出しっぱなしですが(^^;

ホント、子供の、式服って、高ッかいですよね(><)
出来るだけ、大きいの買って、色んなとこで着られるようなデザイン選んでますよ(^^;
確かに・・・・・私のスーツより、0一つ多いかも・・・(-”-)

リアンさんへ

リアンさんこんにちわ!
うちの男メシに、お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)

ホント、自分の体調が悪いと(><)家族に申し訳ない気持ちと
もどかしさで・・・ツライですね・・・

子育て中は、常に付きまとう問題ですね(><)
安心して、風邪ひいて寝られるのは、いつになることか・・・(^^;

houkisou*さんへ

houkisou*さん、ご心配ありがとうございます(^^)
おかげさまで、回復です☆

タバスコ、ホントデカイですよ(@@)
他にと言うより・・・何にでもと申しましょうか(^^;
そのうち、炊き立てのご飯にかけて食べるんじゃないか??って思うほど好きなんです☆

奥様が、お料理上手な旦那様は、お料理できないそうですよ(^^)
houkisouさんが料理上手だから、旦那さん、作る暇なし☆
もし、ママが体調崩したら、そう君が、立派に料理してくれそう(^^)
本当に、心配いただき、ありがとうございます(^^)

うさこさんへ

うさこさんこんにちわ(^^)
ご心配いただき☆ありがとうございます。
おかげさまで、よくなりました(^^)

うさこさんの料理!いつも、美味しそう~~って思って見てますよ(^^)

ばばさんへ

ばばさんこんにちわ(^^)

ええええ~~タバスコ賞味期限って・・・けっこう長いですよ(^^;
ばばさん家は、男性比が高いので、タバスコとか使いそうですけど、甘党ですか??

次回の男メシ・・・ですか(^^;
私の体調不良の時に 男メシ登場ですから・・・
楽しみにしないで~~(TT)

プニプニョさんへ

プニプニョさんこんにちわ(^^)
ご心配いただき☆ありがとうございます(^^)

プニプニョさんのお子さんも、風邪ですか(><)
この時期、気温の差があって・・・体調管理難しいですよね(TT)

ママも、うつんないように!!気をつけて下さいね☆

早く、暖かい春がきますように(^^)

No title

今、夜ごはん食べてばっかなんですが
食いたくなりました
胃が膨らんだ(V)o¥o(V)

まな母さんお加減如何ですか?
ウチもワタシがだらしないので
母の危機は我が家の危機…すいません<(_ _)>
旦那様は海外暮らしが長かったのですね、
こんなに横文字のごはんが並ぶんですもの

so hungry\(-o-)/

ワタシは従姉妹の中でビリッけつでした
夏休みなんかに会うと
「あ~、それ着てるんだー」
なんて言われてずいぶん懐かしがられました
今にして思えば結構な衣装持ちだったと思います
たまにペイズリー柄の魔女みたいなスカートとか出てきて
どこで着るんだ、いつ着るんだみたいなことにもなりましたねぇ

あぁ
なんか食いたい~~~\(-o-)/

おお~~

ウチのパパンと仲間です!
でもウチのパパンは…ハバネロ大好き(笑)
もう辛くて味が解らんとか言いながら、まだ使います(笑)

特製バーガー美味しそう♪
私も作るけど、もっとショボイのやわ~
今度はもっと立派なバーガー作りまーす(笑)(笑)

体調悪いんですか?!
暖かい土地でも、風邪はひきますもんね!
お大事になさってくださいね☆

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちわ(^^)
夜食食べちゃいましたか(^^;?

主人は、若かりし頃(^^)
ちょっとだけ、海外暮らしの経験があります・・・
でも、沖縄料理と和食を愛してやまない男性です(^^;

確かに、お下がりもらって・・・これ??何年前の服??ってのもありますね(^^;
ふみ丸さんの魔女姿(@´゚艸`)ウフウフ見てみたい・・・

はるさんへ

はるさんこんにちわ(^^)
ご心配ありがとうございます!!
もう、だいぶ良くなりました(^^)

はるさんの旦那様も、辛いもの好きなんですか~~
なんでも、皆様からのコメントによると・・・
痔になるらしいですよv-12
お互い、旦那の肛門には、気を配りましょう・・・(^^;
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
