--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-09(Wed)

金魚3兄弟( ^∀^ )

ちょっと遅れた更新です(;^ω^)

この前の、日曜日の話し♪

いよいよ桜祭りも最終日・・・天気も゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

行くしかない!!と、家族でお出かけ
はちゅんねこさん(^^)動く顔文字できたよ~(人'▽`)ありがとう☆

桜は、満開キャー顔文字素材
桜満開 

子供たちも、青空の下、大はしゃぎキャー顔文字素材
桜の下で 

暑いので・・・アイスクリームもいただきましたよ~
アイスクリーム 

続いて・・・屋台を物色・・・

金魚さんをみつけた子供たちは、大喜び!!
金魚すくい 
「お父さん!がんばれ・・・大きいの獲って・・・」

子供のあつ~イ視線と、ギンギンの太陽の日差しが・・・(;´・ω・)

ま~そんなこんなで、楽しんでたんですが・・・

私と、(はな)は、ちょっと太陽がきついので、屋根つきのイベント会場で休憩。

しばらくすると、(ここ)も走ってきて、一緒に休憩フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

それから、また・・・しばらくして、(てん)も(よう)も水分補給に


それから、間もなく・・・

お父さんが、テクテク歩いて来たんですが!!   ∑(((゚д゚;ノ)ノ



「ねえ、お父さん・・・その子誰???」

「Σ(; ゚Д゚)  ( ̄_ ̄||)  (|| ̄_ ̄) ・・・・・」動く焦り顔文字素材

「誰だ~~~~

全然知らない、よそ様の子を・・・ずっとず~っと手を引いて・・・

お互い気づかなかったみたいで・・・


「Σ(; ゚Д゚)・・・なっなっ何だちみは~~」

「それ、こっちのセリフ(--”)」←みたいな顔してました・・・女の子

後ろから、お母さんが迎えにきて・・・大事にならずにすみました(^^;

主人の言い訳は、こうです・・・

「手の大きさとか、やわらかさが、(ここ)と同じだったんだよね(^。^;」

ま~子どもですから、似てるでしょうね(--”)

人様の子供は連れて帰りませんでしたが、

先ほど、お父さんが頑張ってすくった、金魚3兄弟が、我が家の仲間入り(^^)
金魚すくい2 

2匹は、サービスでいただきました(^^;

『また・・・家族増えたの~(´゚∀゚`;)』


ランキングに参加中です!!

お手数ですが、よろしくお願いしますお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ      
ランキングボタン♪ちょっと細工してみました(^0^)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっ、お父さんっ・・・

よその子連れてきちゃいけませ~ん~よ~(笑)
お互い、感触が似てたんでしょうね(^^ゞ

そういう私も、小さい頃、母親の履いていたスカートの柄と似たようなスカートをはいたおばちゃんについて行って、交番に預けられるという経験をしております((+_+))

それにしても、半袖とは!!
本日の東京、粉雪が下から上へ舞ってます。さみー。

おぉお!!桜やん!!

イイナ~桜咲いてて~
春なんだな~羨ましいわ~(* >ω<)b

動く顔文字、バッチリじゃん!!
小さいけど可愛いよね~
まな母さんも、なんか可愛い素材、あったら
教えてね!!

うんうん、アイス食べて 金魚すくいして・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? 人さらい????(笑)

ダメでしょう!他所の子と間違えちゃ!!
金魚に夢中になって 顔見ないでお手々繋いじゃったのね~(´・艸`・)あらら

もう、この際 何人、いや何匹でも
家族増やしちゃって~~(≧ω≦ )b

パパさん!!

パパさん、笑うぅ~v-411
ここちゃんと間違うなんて(爆)
しばらくお互い気付かないなんて。
親からしたら、「うちの子連れてかないで~!v-355」って感じでしょうね^^

沖縄、いいないいな。
もう春だぁ。てんくん半袖ってv-405
羨ましいなぁ。
これって、桜ですか?
色が濃くて、ダマになって咲くんですね^^
とっても綺麗ですね~v-252
春まで、あと少しの辛抱ですね^^

No title

桜きれい~♪満開!!
なんかモコモコしてて美味しそう・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ってか、旦那さん!面白すぎ~(≧∇≦)b
その子も知らない人についてっちゃダメよ~(>_<;)
いや、でも大事にならなくて良かったですね!
でその子のお母さんもびっくりですよね~(・口・)

金魚良かったね~3匹も☆
一緒に入ってるのは、何やら南国風なお魚ですね??
金魚すくいの金魚って、時々すっごい長生きするやついるんですよね!
友だちのうちにいた金魚、何年も生きて
小さい鯉か!?ってくらいまで大きくなってましたよ!(笑)
あれ?でもネコがいるのに、金魚ちゃん大丈夫!?

No title

ビックリ事件ですねv-237v-237
お父さん、顔を見ようとは思わなかったのかな・・・v-236
でも、大事にならなくて良かったですね。

沖縄やっぱり、いいですねぇv-352
桜満開に半袖、アイス、あぁ~うらやましぃ。
こちら千葉には今日、雪が降りましたv-393

No title

パパおもしろーーーい!!
想像しただけで笑えちゃう!!

でもこの時期半そでって羨ましいーー
寒くてガス代が高くてやんなっちゃう

金魚可愛いですね

あ~たんにも何か買ってあげたいと思うけど
ナカナカ何にして良いのか分からず
パパの実家のワンちゃんに遊ばれてます(笑)

No title

わ~桜だ~!!
お兄ちゃん、半袖だぁ~!!

とっても楽しい日曜だったのが伝わってきます♪
桜もとってもきれい♪♪
秋冬が好きな私ですが、春が待ち遠しくなりました~^^*

No title

サクラ咲く(@_@)
いいなぁ…
コッチは2月12・13日に雪灯篭まつりという
寒さ大会があります(-_-;)
しかも
予報では暴風雪…
半袖って…、コッチまだダウンが現役ですぜ?
日本が弓なり形状だったことを痛感しますねぇ。


ワタシも知らないおっさんについていきました…
ホンモノに「こらっ!」って引っ張られて気づいた。
うはは(V)o¥o(V)

アイスはおこたの中で食べてます!

暑いのでアイスクリームってトコがさすがは沖縄!!
こっちはまだ、寒いのでアイスはお家の中だけです。

金魚っていうとうちにも、一昨年の夏祭りですくってきたヤツがいるんですが、これが不気味なまでに成長して、今じゃ鮒みたいなサイズになってきました。
食べれば食べるほど巨大化するんで、ワタシでは水槽の掃除ができないんですよ。
このままいくと、鮒から鯉ぐらいまでいきそうです。

それにしても、迷子ちゃんのお母さんがすぐに現れてくれて良かった。
って、彼女も自分のお父さんのつもりで、手をつないでいたんでしょうね。

あわや大惨事?!(笑)

おとーさーーーーん!!
だいぶ笑かしてくれはりますね♪

でも無事にお母さんとあえてよかったです☆

子供って、ズボンの色が一緒ってだけで
顔も見ないで手を繋いできたりしますモンね~

って我が家のボンチュがまさにソレ(笑)
ジーンズはいてりゃママ、カーキのパンツならパパ…みたいな~
私たちが見てる目の前で、見知らぬオジサン(その日のパパのズボンと同じ色のズボンはいてる)の手を
ふっつーーーーうに握って、オジサンの方がたじたじしてました(笑)

幼稚園でも、ジーンズはいてるお母さんの足に絡みついたり…小さい頃はよくしてました(笑)


それにしてもサクラ綺麗ですね!!
なんかあんまり見かけない、濃い色の桜☆
キレイ~やし、半袖で暑いって…!!
こっちはまた週末雪が降るとか降らないとか…
早く春来て欲しいぃぃぃ~~

記憶

昔昔・・
ある所に「まりちゃん」って言う
女の子がいました。

まりちゃんは、お母さんと買いものに行き
買いものをしている途中・・・
てっきりまりちゃんは、
横にお母さんがいると思い
横にいる人のエプロンのポケットに
手を入れていたら、
後ろから「まりちゃん」ってお母さんの声が・・

そんな事がありました・・・とさ(^^♪

No title

おとうさぁーーーん!
お互い近くにいたから、あまり見ないで手をつないじゃったんでしょうね(^^;;
連れ去っちゃわなくってよかった~(^^)
その昔、母が買い物に行ってる間、父と待ってた私は泣き出したみたい。
そしたら、かなりイカツイ見た目私の父は、職質うけたらしいです(^^;;

まな母さんちは、ホントに大家族ですね、
金魚も増えて、ステキだわ!
金魚、私の初ペットです。なつかしい~

こちらは今日の世中から雪みたいです。
桜、待ち遠しいなぁ~

あや太郎さんへ

あや太郎さんこんにちわ(^O^)
危うく誘拐犯になるところでしたよf^_^;
沖縄は、そろそろ春一番ですo(^-^)o
きっと関東の方もすぐ暖かくなりますよ~
桜前線飛んでいけ~(^O)=3

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちわ(^O^)
あの、誘拐しそうになった主人とされそうになった女の子が、顔合わせた瞬間の(☆_☆)ビビり顔・・・
いや~写真撮ってみなさまに見せたかった~f^_^;
ホントにここまで来たら、ムツゴロウ王国にでもしようかな(^^ゞ
『ハーイいい子だね~よしよし』
ってライオンにチューは出来ませんf^_^;

サンサラさんへ

サンサラさんこんにちわ(^O^)
うちの主人ね、グラサンかけて黒い服着て(-_-)ちょっと怖面なのでf^_^;
危うく誘拐犯ですよ・・・後ろから追っかけてきたママも苦笑いでしたが(^^ゞ

沖縄の桜は、寒緋桜(かんひざくら)といって、ソメイヨシノより色が濃く固まって咲きます!
ちなみに、桜吹雪は見れません(^^ゞ

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちわ(^O^)
桜よりアイスの方が美味しいですよf^_^;
後ろから追っかけてきたママは・・・一応(-.-;)苦笑いでしたが・・・
人の子連れて来ちゃダメよね(*_*)
金魚と共存することになった魚は、デカイけど・・・一応エンジェルフィッシュですf^_^;
猫様は、全く魚に無関心(-.-;)心配なさそうです!
おっきくなったら、はぐりん宅に郵送しますね(^O^)/

moeccoさんへ

moeccoさんこんにちわ(^O^)
二人して、顔見ることもなくf^_^;かなり長い距離歩いてましたよ・・・
後ろから、ママがダッシュで追っかけてきましたけどねf^_^;

沖縄は、3月になれば、衣更えです(^_^)
千葉の方も、あと少しですよ!早く暖かくなりますようにo(^-^)o

プニプニョさんへ

プニプニョさんこんにちわ(^O^)
笑えるでしょうf^_^;
さら~っとした顔でお手々繋いで歩いてきましたから(+_+)
子供が小さい頃に生き物を育てるって大切ですよねo(^-^)o
いろんなこと教えてあげられます(^_^)
あ~たんも、素敵なお友達が出来るといいですね!

No title

ええ~♪アニメの世界でしたよ~(^_-)-☆

大笑です☆すみません、、

そのこどもさんも何も言わずに。。。2人がすごい(^^ゞですね~☆
結局ご家族が増えたようで(*^^)vうれしいですよねっ♪

yokoさんへ

yokoさんこんにちわ(^O^)
沖縄は、一年中半袖は活躍ですf^_^;
桜も、ピークは過ぎ・・・そろそろ葉桜が目立ってきました・・・もうすぐ桜前線が北上していきますよ(^O^)待ってて下さいね☆

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちわ(^O^)
ふみ丸さんも誘拐されかけましたかf^_^;
お互い目線が違うので、気付かないもんなんですねf^_^;

雪灯篭まつりって、男の人が裸でやるやつですか?
先日テレビでやってたあれかな?
にしても・・・吹雪って(*_*)ホントに日本は長いです・・・

真守さんへ

真守さんこんにちわ(^O^)
金魚ってデカクなるらしいですよね(-_-)怖いです・・・大きくなりすぎて、ドラゴンボールのセルのように・・・すべてを吸収してしまうかも・・・(ノ><)ノ
沖縄はそろそろ春一番ですo(^-^)o来月には海開き!
おそろしく長い夏がすぐそこまで来てます・・・嬉しいような・・・気合い入るような・・・
夏には、我が家の金魚も鯉サイズかも(-.-;)

はるさんへ

はるさんこんにちわ(^O^)
ホントにf^_^;子供って、目線が靴とか服とかだから、すぐ間違えてついて行っちゃいますね(*_*)
逆に大人も目線高いから、握り心地が同じなら何の疑いもなく・・・
いや~ホント誘拐犯にならんでよかったですf^_^;

関西の方は、寒さもラストスパートでは?もう少しの辛抱!頑張って下され\^o^/


ばばさんへ

ばばさんこんにちわ(^O^)
ばばさん(まりちゃん)も、お母さん間違えたんですねf^_^;
こどもの迷子になる危険性を改めて感じました(*_*)
まりちゃんが無事にお母さんの元に帰れてよかった~(#^.^#)

リアンさんへ

リアンさんこんにちわ(^O^)
リアンさんのお父さん可哀相f^_^;実の父なのに~(-.-;)って思ったでしょうね・・・
うちの主人も、怖面でいつも黒い服着てるので・・・危うく誘拐犯になるところでしたf^_^;
金魚、大切に育ててみますo(^-^)oデカクなるらしいですけどf^_^;

うさこさんへ

うさこさんこんにちわ(^O^)
普通にお手々繋いで歩いてきましたから(-.-;)こっちが『誰?』って感じで・・・
ホントにすぐお母さんが迎えにきてくれてよかったですf^_^;

No title

まな母さん、こんにちは~(*^_^*)/
桜が!桜が!(←興奮中です 笑)
只今大雪降ってるんですけどぉ~。桜が早く見たいよ~!
お兄ちゃん半袖だしっ♪
羨ましいなぁ(*^^*)

そしてパパさん!面白過ぎますね(^^;)みんなビックリでしたね~♪
無事にお母さんがすぐに表れて良かったよかった☆

すごく楽しい一日でしたね!春のおすそわけをありがと~まな母さん(*^^)/

No title

お父さん…最高です(笑)
女の子も、引かれるがままになっていたのですね(-∀ー;笑
大事にならず良かった良かった♪
またまた、ご家族が増えたようで…
新入りの今後もUPお願いしますね~☆
楽しんで読ませて頂きました♪

houkisou*さんへ

houkisou*さんこんにちわ(^^)
先週の日曜日とは、うって変わって(TT)
今週は、沖縄も寒い週末になってます・・・・・
最後の寒さでしょうか・・・

桜は、もう葉桜が目立ち、ピークは過ぎました(^^)
桜前線をそちらにお送りします♪
待っててくださいね(^ω^)

たまたまごさんへ

たまたまごさんこんにちわ(^^)
今は、あの時、誘拐しなくてよかったね~☆って
ホント笑い話しです(^^;

新入りは、スッカリ我が家の大家族に慣れた様子で(^^)
楽しそうにスイスイ泳いでますv-229
また、大きくなったら載せますね~
遊びに来てくれてありがとうございます☆

No title

こんにちは~~

もうすっかり春日和いいですね~~♪

こっちは珍しく雪が積もっちゃいましたよ!びっくりです!

早くあったかくなってほしいもんです♪
満開の桜きれいですね~e-235

メロンパンさんへ

メロンパンさんこんにちわ(^^)

完全に、春って訳にはいきませんが・・・
気温も、20度を越える日が増えてきました(^^)

あと、一月もしたら、沖縄は、春ですね♪
きっと、すぐに桜前線がそちらに伺いますよ(^0^)

早く、日本列島に暖かな南風が吹きますように♪
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
