--------(--)


2011-01-08(Sat)

チャレンジャ~!!

久しぶりの更新です(^^;

ってのもですよ・・先日、仲良くしていただいてる はちゅんねこさんのブログ

で動画載せてたので(。。;

なんてステキ☆・・・と思い・・・日々チャレンジ・・・

しかし・・・やっぱり無理無理・・・(TT)

そんなこんなで、月日が流れ(^^;今日に至る・・・←言い訳です・・・

さて、今日は名前について、ちょっと・・・

前記の通り、動画に挑戦してると・・・

カメラを向けた子供たち・・・「ね~○○こっち向いて~~」

「○○~~それとって~~」

などと、みんなの名前がビュンビュン((--;

ブログでは、ニックネーム使ってるんだよな~~(^^;

そこで、後日成功するであろう・・・動画に備えて・・・

こどもたちのお名前をご紹介します♪

ニックネームは、すべて、漢字一文字をとったもの。

4人すべて読めた方には!!三女(はな)の濃厚なチュ~

をさしあげます(あっ・・・要らない??)
ただいま 

1、長男・・・・・天馬(てん)

2、長女・・・・・麻陽(よう)

3、次女・・・・・心凰(ここ)

4、三女・・・・・天花(はな)

難しいでしょ(^^;誰が付けたんだか・・・

読めますか??

正解は、次回(^^)

今日はこれからお出かけ(^^)行って来ます♪~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まな母さん、おっはようございます^^

動画お疲れさま・・・・難しいですよねぇ( ̄  ̄;)
わたしもわからないことだらけ!!(≧◇≦)
でもいつか、動く4人に会えるのを楽しみにしてます♪♪
焦らず、気なが~に頑張ってくださいねっ(≧∇≦)b

さてさて・・・・4人の名前・・・・・こりゃ難し過ぎやしませんか!?( ̄△ ̄;)

でもズバリ!
1.天馬 → てんま  くん
2.真陽 → まよ(う) ちゃん
3.心凰 → ねお(う) ちゃん
4.天花 → てんか  ちゃん

どう?1つくらいは合ってますか・・・??
全く自信なし・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そう言ううちのむすめ名前も、ちゃんと読まれることの方が少ないんだけど(笑)

さて、わが家もこれからお出掛けしてきます♪
3連休~~~♪♪

No title

こんにちわ(^^♪

えぇっと
1番 てんまさま 
2番 まようさま(?_?)
3番 こころさま(?_?)
4番 まはなさま(?_?)
おぉ~難しいです(/_;)
お手上げ !(:_;)!

こんにちは(≧∀≦)

楽しみにしていますよ~!
redwineglass家の動く画像!
私も負けないで またUPしますよ~~
ウチは猫の名前は公開しているからいいけど…

まな母さん家のお子さん達はなんて読むの??

天馬←てんまくん(まさか ペガサスではないよね?)

麻陽←あさひちゃん まひるちゃん

心凰←ここうちゃん ねおちゃん

天花←てんかちゃん まなかちゃん
    (何故に まな母さんなのか考えて見たが…( ̄。 ̄;)

これ位しか 思い浮かびません…( ̄。 ̄;)
はぐりんさんと同じく 一つくらい合っているかな?
ムッチャ 難しいわ~~(>o<)

No title

まな母さん、こんにちはe-257

これはかなりむずかしいe-350

天馬 てんまくん
麻陽 まはるちゃん
心凰 ねおちゃん
天花 てんかちゃん

いかがでしょう?

ナニがなんでも、当ててみたいです!!

こんばんは、久しぶりにネットに浮上した真守でございます。

ところでニックネームは、やっぱり読み方も同じなんでしょうか。
気合を入れまくったせいで、候補がヒトツに納まりきれませんでした~v-356

天馬くんは、そのまま「てんま」くんなのかな~
「たかま」くんって読み方もしてみちゃいましたよ。
いきなり、難しい……e-263

麻陽ちゃんは「まひる」ちゃん?
それとも「あさひ」ちゃん。「まはる」ちゃん。

心凰ちゃんは「みおう」ちゃん。あるいは「みお」ちゃん。

天花ちゃんは「てんか」ちゃん。「あまか」ちゃん。「そらか」ちゃんかな?

いろいろやってみたけど、当たったら嬉しいなv-354

No title

こんばんは~!!
名前・・・ほんとに難しいです・・・(><)

てんくんは、「てんまくん」だろうな~と思うんですけど、
3人娘がぜんぜんわかりません・・・
でも、ぱっと漢字を見た印象はかっこいい名前だなぁと思いました!!
動くみんなが楽しみです♪♪

難題~

すごーい!
素敵なお名前が…!!

1 てんま くん
2 あさひ ちゃん
3 こころ ちゃん
4 みはな ちゃん

うん!難しいです☆
一人ぐらい当たってたらいいな~♪

No title

リンクありがとうございます(V)o¥o(V)
とってもウレシイぃぃぃです☆
ワタシも早速貼らせていただきたいと存じます。

お子様方は
世界にひとつだけの花的お名前ですね。
まな母さんの
ナンバーワンでもともと特別なオンリーワンのお子様方
もう芸能界オーラが…☆彡

しかし
難しいですな…
流石は高価な賞品がかかっている問題。
宿題にさせてください<(_ _)>
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
