--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-01(Sat)

新年明けましておめでとうございます!

新年 明けましておめでとうございます!

今年も、皆様にとって、幸多き1年でありますように。

家族共々、よろしくお願いいたします

年賀状 

無事に、厄年を抜け・・・新年を迎えることが出来ました。

昨年は、ブログを始めて、沢山の方々とお会いすることができ、

人の温かさや苦労・強さを知り・・・

私にとって、大きな転機の年だったと思います。

沢山の、コメントや訪問、本当に感謝しています。

また、今年も、子供たちの成長と ばあちゃんの思い出を

綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、ここ沖縄では、年越しそばも、やっぱり、沖縄そば!!

昨夜は、みんなで美味しくいただきました(^^)

年越しそば1 

末永く・・・末永く・・・
年越しそば2 

健康で健やかに・・・
年越しそば3 

平凡だけど、それが幸せ・・・みんなの笑顔・・・
新年2 

カウントダウンを待ちながら、チャンネル争いしながら・・・

無事、2011年を迎え・・・

『新年、明けました~おやすみ~~』zzz~~
新年 

今年も、健やかに、明るく、元気に!!育て!子供たちよ!!

なにとぞ・・・こんな我が家ですが、また今年も

遊びに来てやってください(^^)よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よろしくで~す

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

昨年、初めてブログ初めて
何かの縁で、red-wineglassさんと知り合え
そして・・・
てん君・ようちゃん・ここちゃん
はなちゃんを観ていると
家の息子達の小さい時を想い出し
楽しかったです。

これからも4人が、成長していく姿・・・
楽しみにしていますからね~

No title

明けましておめでとうございます!!
同じく、無事後厄ぬけました~(笑)

ようちゃんは今年1年生ですか!?うちのむすめと一緒かな☆
今年もかわいいお子ちゃま達の姿を見に、お邪魔させてもらいます♪♪
どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)

No title

あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いしますっv-290

かわいい年賀状♪♪

そして、かわいい4人の寝る姿に、
(川の字じゃなくて、なんていう並びかたになるんでしょうかね?!)
新年そうそういやされました~!!

こちらこそ

あけましておめでとうございます~
今年はどんな4人&まな母さんのコラボが見られるのか楽しみ~☆

年越しそばも沖縄そば(ソーキそばってやつですか?)なんですね。知らなかった・・・。

にぎやかな大みそかが伝わってきます。
楽しいお正月をお過ごしください♪

今年もよろしくお願いしまっす!!

了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├

ワイワイ ガヤガヤ。
いつも笑い声が聞こえてきそうな
そんな陽気な家族。

redwineglass家は そんなお宅です!

今年も 楽しい家族のお話
期待しているよ~~(≧ω≦ )!

厄抜け、良かった、良かった。
はちゅんおばさんも 厄年のときは
散々だったよ~~(T_T)

今年も 元気で ヨロシクねv-530

ばば(^^♪さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
私は、昨年の10月頃、初めてブログにチャレンジして、
不安な中、初めて参加したコミニュティーがばばさんので、
訪問したのも、コメントいただいたのも、全部、ばばさんから
スタートでした(^^)
おかげで、自身もって今日まで、子供たちの成長を綴ってこられました(^^)
本当に感謝してます。
暖かな出逢いに・・・
楽しい記事、今年もよろしくです(^^)

はぐりんさんへ

そうか~はぐりんさんも、同じ後厄年でしたね(^^;
娘さんの入院など・・・関係あったのかな~~
ま~何がともあれ、抜けた~~(^^)バンザ~イ♪
あとは、昇りです(^^)

そう、長女(よう)は、今年、新一年生です☆
なんか、はぐりんさんとは、いろいろ相談やら情報交換やら出来そう(^^)
今年も、よろしくです(^^)

ミカンさんへ

ミカンさん♪今年も、おばあちゃんとリンゴちゃんの
可愛い記事!楽しみにしてます(^^)
リンゴちゃんは、今年もどんどん、成長して、いろんな初めてが
あるんだろうな~~楽しみ~~
一年間、成長を見守らせていただきま~す(^^)

あや太郎 さんへ

こんにちわ(^^)あや太郎さん!
ブログを通して、いろんな地域の文化や風習に
触れることが出来て、本当に面白いですね(^^)

今年も、ホノボノ記事!楽しみにしてますよ(^^)
よろしくお願いします☆

はちゅんねこさんへ

こんにちわ~はちゅんねこさん!
ワイワイ・・・といいますか・・・
ギャーギャードタバタってな感じですかね~(^^;
厄年ってバカにしてましたよ(TT)
いや~3年間ほんとうに、散々でした(><)
去年は、さすがに、お払いに行きましたから(^^;
でも、子供たちが健康で何よりでした(^^)
ばあちゃんが、身をもって何か大きなものを
持っていってくれた気がします・・・
今年からは上り坂で~す(^^)

昨年はお知り合いになれてとても嬉しかったですo(^-^)o
温かくて楽しい記事が楽しみで…今年もどうぞお邪魔させてくださいね♪
幸多き一年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございますe-51

今年もよろしくお願いします!

年末年始と親戚一同帰省してたので、そのお世話でゆっくりブログ更新出来なかったけど、今日帰りホット一息ついてます♪

沖縄そばって麺が太いんですね~・・
みんないい顔してますね!

No title

あけましておめでとうございます^^♪

なんって楽しそうなお子さん達のお顔!!
賑やかな声が聴こえてきそうですね~♪

今年もまな母さんご一家にとって、いい1年になりますように☆

おばあ様の牛乳豆腐。
恥ずかしながら、牛乳豆腐の存在をはじめて知った私。。。
もうお味が気になって仕方ないです~!!
また受け継がれた味と思い出が1つ☆ですね^^


houkisouさんへ

こちらこそよろしくお願いします(^0^)
私も、houkisouさんの暖かい家族にお邪魔するの楽しみにしてますよ!!
お互いに、育児に家事に頑張りましょうね(^^)
たまには、ブログでグチもありかな~(^^;

メロンパンさんへ

明けましておめでとうございます(^^)
みんな正月は忙しいですね・・・(^^;
子供たちと一緒に居られたり、親戚に会えて嬉しいんですが・・・
そろそろ普通の生活が恋しくなってきました・・・
今年も、ワンちゃんに会いにいきますよ~~
よろしくお願いします(^^)

yokoさんへ

> 明けましておめでとうございます(^^)
> 牛乳豆腐!なんといいますか・・・昔なつかしの味です(^^)
> チーズに近いですね!!
> yokoさんも是非一度お試しを(^0^)
>
> 今年も、お互いに良い一年にしましょうね!!

あけまして

おめでとうございます!
そちらは年越しそばも沖縄そばなんですね~。
知らなかったです~~~。

平凡だけどそれが幸せ・・・
ほんとそうですよね!
redwineglass家は今年も賑やかな一年になりそうな予感♪

厄年抜け、おめでとうございます!
私は後厄に突入しましたが、あと一年の辛抱!
少しずついい方向に向かっていると信じて
頑張ります!

では今年もよろしくお願いいたします☆

sayuさんへ

こんにちわ(^^)
沖縄は、年越しそばも、引越しそばも、焼きそばの麺も・・・
すべて・・・沖縄そばです(^^;
腹持ちがよく、こしがあって皆んな大好き☆
地域によって、食文化が違うのもおもしろいですよね(^^)

sayuさんも厄年になんか負けないでがんばれ!!
沖縄から応援してます(^^)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
