--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-25(Sat)

バレリーナ♪

メリークリスマス(^0^)/

今日は、長女、次女のお話しです(^^)

次女(ここ)は、マイペースで、自由気ままな性格☆

以前にも紹介しましたが、外遊びの時は、この通り・・・(><)

おしり 
半ケツでも、おかまい無し!!

長女(よう)は、しっかり者で、面倒見の良いオネエタイプ!

ですが~熟睡したら、こうなりましたね・・・(><)
おまけ 

でもね(^^)この二人なんちゃってバレリーナなんですよ(^0^)

発表会1 

小さな、舞台ですが、先日、発表会がありました(^^)

発表会2 

発表会3 

半ケツの(ここ)も、寝顔で遊ばれてる(よう)も

いざ!!舞台に立ったら、バレリーナに変身(^^)

とても可愛らしい発表会を見せてくれました(^^)

おまけの写真を一枚・・・

出発前の出来事です・・・

お昼ねしている三女(はな)

発表会おまけ 
わかりますか??オムツの上に、ズボン・・・

ズボンの上に、パンツ(??)何故にそんな奇抜なかっこうで寝てるのか??

たぶん、お姉ちゃん2人の発表会用の衣装を

うらやましがってたので、スカートのつもりでしょうか??

来年には、三姉妹で舞台に立てたらいいな~~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夢が叶うように

三姉妹で舞台に立てたら・・・
来年夢がきっと叶いますね~

あたくしは・・・
はなちゃんの横で一緒に
寝たいのですが(-_-)zzz

エスコートはやっぱり、てんくんに!

いや~ん、もうメチャクチャかわゆ過ぎる!!!
ロマンティック・チュチュがなんてお似合いv-345

クリスマスだから、くるみ割り人形だったのかな?
来年は三姉妹が舞台で踊る姿を見られますね!v-314
カワイイなぁ~
今からもう、楽しみなんだけど、このまんまのオムツにズボンにパンツのカワイイ姿も最高なんですよね。

ステキ

うまいこと考えましたね~v-218
はなちゃん、お姉ちゃんたちと踊っている夢でも見ているのでしょうか・・むにゃむにゃ。

バレエですか!将来はスラッと姿勢の美しい女子に育ちますね。楽しみですね~パパママ的には!

Merry Xmas!

こんばんわ☆

バレリーナ!
可愛い~~♪
いいですね、女の子~

バレエは姿勢が凄く良くなるんですよね!
友達の子が、小学校の受験の面接の時に
バレエ習ってるのを当てられたらしいですよ~
普段からの姿勢がキレイっていいです☆

三姉妹での発表会を見れるの楽しみですね♪
私も楽しみにしてまーすv-10

No title

うわ~♪可愛過ぎますね(*^^*)
姉妹でバレリーナ、本当に素敵だわぁ☆
舞台でも立ち姿も堂々としていて、とっても立派ですね!!
来年は、はなちゃんも一緒に三姉妹で舞台・・・かな?とっても素敵ですねー♪
はなちゃんの寝姿もキュートです^^
何の夢を見てるのかな~
バレーしてる夢かな~^^

来年!!

ここちゃん、ようちゃんの立ち姿は
立派なバレリ~ナv-353

三姉妹のバレリーナ姿v-10
わたしも楽しみです!!!
いまは、はなちゃんは夢の中で踊っていますね♪

こんばんは(≧▽≦)

女の子って、こういうの憧れるんですよね~
解るわ~~おばさんも~

ようちゃん、ここちゃん、はなちゃんの三人で
舞台に立ったら、まな母さん、泣くっしょ?

小さい頃の お遊戯は 親ばか大丸出しで
可愛いもんです!
うちの子も スパイ役 張り切って踊ってたもの~

子供さん達の成長が楽しみですな~

No title

red-wineglassさん、こんばんは^^
ご心配おかけしましたが、むすめもわたしも無事、お家に戻ってまいりました~(T∇T)

たった数日ぶりですが、red-wineglassさんのお子ちゃま達に会いたかった~♪♪
今日はまたまた、一段とかわゆいですね~♪(*^▽^*)
これはまた来年も楽しみですねっ☆
こりゃお父さんの目尻、下がりっぱなしでしょうね~(≧∇≦)

No title

遅くなりましたがメリクリ♪

バレー習ってるんですね!

2人ともほんと可愛いね♪

来年はぜひ3姉妹バレリーナで頑張ってくださいね~~

こんばんは♪

パソコン 早く直るとイイですね!

今年は まな母さんと知り合えて
とっても楽しい一年になりました~
また、来年もヨロシクね!

良い お年を~~♪
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
