--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-21(Tue)

サンタさん頑張る♪

年末の大掃除も、そこそこに・・・

子供たちが登校したので!!

今度はサンタさん

頑張ります

まず!長男のプレゼントは、これ!
プレ1 

バトルスピリッツのDSだそうです(^^)

これは、お父さんが(いやいやサンタさんが)ネットで探してくれました(^^)

続いて、長女(よう)のが、これ!
プレ2 

小物が大好きな、長女のために(^^)

来年入学なので、文具やレターセットなどなど(^^;)

コマゴマとした物を詰め合わせてみました!

案外、安上がりです(いやいやサンタさんは金払いませんって)

そして、次女(ここ)のが、これ!
プレ3 

意思がハッキリしている次女は

「イチゴのカバンと、お財布がほしい」

と、ずっと言ってたので、あちこち探し回りましたが・・・

(いやいやサンタさんは探し回らないって・・・)

何せ、田舎町なもんで・・・なかなか、手ごろなのが見つからず(><)

お知り合いのお母さんにお願いして、作ってもらいました(^0^)

サンタさんも、たまには人頼みです)

素敵でしょ☆すっごく喜んでくれると思います(^^)

最後、三女(はな)のが、これ!
プレ4 

何でもお下がりで、自分の、毛布も枕もなかった三女・・・(^^;)

初めて、マイ寝具があたります(^^)テンション上がるのが目に見える・・・

そんなこんなで・・・(--)苦しみます・・・クリスマスです・・・

アレ?まだいた??
プレ5 
「私のこと・・・忘れてない??」

ハイハイ・・・忘れてました・・・煮干しで我慢してな~~

プレ6 

「ボクは、カリカリと撫でなででお願いしま~す」

いくら金かかんのか(TT)

でもね・・・年に一度の子供たちのですから・・・

サンタさん、頑張りますって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます(^^♪

サンタさま ご苦労様です<m(__)m>
できれば おかんにも 来てください(:_;)

息子が大きくなって“サンタさん”は引退しましたが こそこそと用意して… そっと置いて… 
楽しかったな(^^♪
プレゼントを開けた時の子供の喜ぶ顔\(^o^)/たまらないですよね\(^o^)/

しかし 確かに…物入りですよね^^;
頑張れ!サンタさん!

No title

サンタさん、お疲れ様ですぅ。。。
準備万端ですね!
後は子供達の笑顔を見るだけです^^

うちも明日、買いに行きます。
サンタさんはトイザラスへ行ってきますv-222
レジに並んでお金払います、サンタさんも大変ですね!
これが終わったら、お年玉です。
ほんと・・・・マジで勘弁ですけど・・・v-12

redwinegrassさん、
クリスマスはワインで乾杯しましょv-272

No title

お見舞いコメント、ありがとうございました!!
もうすっかり元気になりました!

サンタさんの下準備、おつかれさまです♪
お父さん、お母さんは、クリスマスまえにこんな苦労をしていたんですねぇ。
わたしもこれから毎年そうなるのかと思うと、今はちょっと楽しみです♪
プレゼントはこれがほしいとはっきり分かっていると、
用意しやすいけど(いちごのバックのようにどうしてもないものがあるかもしれませんけど…)
プレゼントが分からないとサンタとしては困りますね・・・
みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます!!

ツリーも一緒に飾り付けするとすごく楽しそうでいいな~と思いました♪♪
でも、主役はツリーじゃなくて、はなちゃんですよね♪

サンタさん♪

我が家にも来ないかなぁ♪
欲しい物書いて枕元に置いておこうかしら。。。
なんて思うあたしです。

red-wineglassさんちはサンタさんも大変ですねぇ。
大変だけど楽しいクリスマスを過ごせそうですねぇ。
プレゼントももらった時の子ども達の顔が目に浮かびそうです。

サンタさん☆

イイ仕事しましたね!サンタさん♪

どれも皆喜んでくれますよv-10

特に、はなチャン…絶対喜びます!
ハイテンションなはなチャンの写真希望です(笑)

素敵なクリスマスが過ごせそうですね~

でもお料理も沢山準備しないとアカンし、
プレゼントも沢山用意しなアカンし、ご苦労様です☆

こんばんは(≧▽≦)

私のは~~?(笑)

まな母さん(サンタの妻)、ご苦労様でした!
やはり、子供達は プレゼントが嬉しいよね~
喜ぶ顔が見たくて 頑張る訳だろさ~

一回、店が忙しくて 子供の枕元にプレゼント
置くの忘れてて「サンタさん、来ない~(T_T)」と
泣かれたことがありました!
慌てて「あ~ぁ、お母さん預かっていたよ~( ̄。 ̄;)
と 渡しました。
そうとう、ショックだったんだろうね~(笑)

おおー!

張り切りましたね☆4兄妹ちゃんの喜ぶ姿、目に浮かびます。。。
今の男子の流行りは、やっぱりゲームなんですかねぇ。おばちゃんゲームにはめっぽう弱くて・・・

私も数年後に枕元に置くの、楽しみにしてるんです。ふふっ。

No title

わ~ついに明日がクリスマスイブやね~

うちも準備万端見つからないように隠してます・・・
サンタはその日の朝までどきどきもんだね!

サンタさん、お疲れ様です。

今頃なんですが、苺の小物なら『マザーガーデン』とかいかがでしょ?
うちの子は……というより親が、いつもここでお買いものです。
ちなみに、クリスマスプレゼントはDSのソフトでした~v-356
コレは小さいから隠しやすいんですよね。

女の子のプレゼントは、探すのも楽しい反面、見つからないと泣きそうになりますよね。サンタさんとしてはv-11

いよいよ、イブは明日ですね。
子供たちは早めに寝てもらわなくては!
サンタさんがこっそり、プレゼントを置けないですもんねv-343

なっほ~☆さんへ

おはようございます(^^)なっほ~さん

本当に、朝、目が覚めて、大喜びする子供の顔を思うと・・・
サンタさん頑張ります!!

食費(大人の晩酌代)と引き換えに・・・(TT)

sansararibさんへ

おはようございます(^^)サンサラさん

同じ空の下で、同じ苦労してるサンタさん(TT)
それだけで、癒されます(^^)
共に、子供の、笑顔のためにがんばりましょう!!

お年玉か・・・(><)本当に、金に羽がはえる時期ですね・・・
安~いワインでも、サンサラさんと一緒に飲み明かしたい(^0^)
是非、乾杯しましょう(^^)

ミカンさんへ

おはようございます(^^)ミカンさん

そうです!!サンタは毎年苦労してます(^^;)
ミカンさんのところも、これから、毎年、
リンゴちゃんの成長に合わせて、サンタさんがやってくるんでしょうね(^^)
毎年のサンタさんからのプレゼント、写真におさめておくことをお勧めします(^^)

今年は、リンゴちゃんには、どんな贈り物があるのかな~~

smiley さんへ

おはようございます(^^)smiley さん

サンタさん、18歳以上にはこないそうです・・・(TT)
私も、手紙を何度か試みましたが、ダメでした(><)

でも、子供の頃の、純粋にサンタさんを待つ気持ちっていいですよね(^^)
準備するほうも、励みになります(^^)
もうしばらく、苦労サンタは、続きそうですが、頑張ります(^^)
もし、トナカイさんに空きがあったら、そちらにも伺いますね~~

はるさんへ

はるさん(^^)おはようございます!

ハイ!毎年、いい仕事してます(^^;)サンタです。
しまいには、
「サンタさんは何でもプレゼントしてくれるね(^^)優しいんだ!お母さんたちは、クリスマスにも何にもくれないのにね」
っとかって言われながら(T^T)歯をくいしばって頑張ってます!!
だんだん、要求する物が、高額になってきて、苦労してますよ・・・

はちゅんねこさんへ

おはようございます(^^)はちゅんねこさん

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~!はちゅんさんの、忘れました~~
今から、準備しますので、チンチラ&ロシアン君と待っててくださいね(^^;)
ちょっと、遠くて間に合いそうもないので、今年は、俺様にお願いしときます!!よろしくです!

たまには、サンタも、忙しくて忘れるさ~~
だって人間だもの(^^)←人間??でしたっけ??

あや太郎さんへ

おはようございます(^^)あや太郎さん!

今年も、サンタは張り切って頑張ってます(^^)
いつ、正体がバレルか、ビクビクしながら(^^;)

あや太郎さんも、毎年のサンタさんからのプレゼント、写真におさめることお勧めします(^^)
チビちゃんへ最後のサンタさんが来る時(10歳~13歳くらいかな?)
一緒に毎年のプレゼントをアルバムにして贈ったら(^^)素敵な思い出になるかな~って☆

メロンパンさんへ

おはようございます(^^)メロンパンさん

そうそう!!家が狭いから隠し場所に苦労します(^^;)
いよいよ!今晩遅~くにサンタがやってきます(^^)
みんな熟睡してくれますように!
最近忙しいサンタさん・・・子供たちと一緒に熟睡しませんように・・・

真守さんへ

おはようございます(^^)真守さん

あの~~『マザーガーデン』ってなんでしょうか??
すいません(><)無知で・・・この辺にもあるかな~~
今度、意識して探してみます(^^)

隠し場所にも、苦労したサンタさん・・・やっと今夜、開放されます(^^;)
この苦労も、朝子供たちが飛び上がる姿を見たら、喜びにかわります(^^)
子供より先にサンタさんが深い眠りにつかないように真守さん、応援しててくださいね(^^)!

サンタさんは・・・

家のサンタ・・・
どこに行ったのでしょうか??

只今、捜索願出しています。

そう言えば・・・
沖縄の方で見たよ~
って情報が入っていますが・・・

ばば(^^♪さんへ

いました!いました!
ばばさん家のサンタさん・・・
あぁぁぁぁぁぁ~~逃げられました(><)
北の方に行きましたよ~~
北海道あたりかも(^^;)

No title

今頃すいません。
メッセから送ろうかな~とか思っている間に、時間ばっかりたっちゃったので、こちらからシツレイします。
『マザーガーデン』って女の子向けの小物とか売っているんですよ。
苺とかウサギとか、けっこうカワイイですよ。

検索して調べてみたら、木製のおままごと道具が出てくるんですが、他にもクッション、グラスとかの小物やパジャマとか傘にレインコートとか色々ありました。
ヤフーショッピングのアドレスなんですが→http://store.shopping.yahoo.co.jp/mg-sweet/index.html
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
