--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-14(Tue)

カラオケ大会♪

この前のお話しですが(^^)

家族で、外食しよう!ってことになりまして♪

母  「みんな何処行きたい??」

子供×4「カラオケ~(^0^)」

って事で、久しぶりに カラオケBOXへGO~♪
カラオケ1 
お父さん熱唱中♪ お母さんワイン進みます(*^.^*)

今回は運良く キッズルームってのが空いてて!

こんな感じで(^^)子供もストレス無し♪暴れ放題!
カラオケ3 

いやいや親バカですがね(^^)長男がまた

歌うまいんですよ♪お父さん似で(^^)

娘っこ達は微妙ですが・・・・・私に似てしまったか??

熱唱しまくり♪
カラオケ4 

お母さんも、ワイン飲み過ぎ・・・誰か止めないと・・・(><)
カラオケ5 

いい年こいて暴れすぎです・・・完全に出来上がってます(^0^)

カラオケ6 
「ねえ、お母さん、このマイク音でないよ・・・」

はい!みなさんのご想像の通り・・・

翌日は、完全に後悔の渦の中でした・・・

頭痛に吐き気・・・いわゆる二日酔いってやつですね・・・

反省・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やったね

こんにちは´ω`)ノ こんぬづわ

やった~ 二日酔いv-275
もしかしたら・・・
ワインを、らっぱ飲み??
飲める時には、ガンガン飲んで、
はしゃがないとね。

でもさ~このワインを持っている姿
良いよね~ 
家のおいたんと良い勝負しているよ

No title

あははは~!!もう最高ですね☆
なにがって・・・・・・ redwineglassさんがですよ!!(≧∇≦)b

だって全然歌ってないじゃないですか~~?
手に持ってるのはマラカスとワインだし!!
しかもガニまた!?仁王立ち!?(笑)
(パパが歌ってるのStory?? 笑)

うちも先日行きましたよ、カラオケ~♪
2時間オール東○神起ですけど・・・^^←いらん情報すいません(笑)

はなちゃんと食べ物の構図は、ほんと癒される~~~(*^▽^*)
そのマイクだったら何本でもかじっていいぞ~(≧▼≦)

ハジケテル~~(ノ´∀`)ノ

イエーィ♪

歌っちゃうよ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ハジケチャウよ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
飲んじゃうよ~~(≧∇≦)!オォー!!
踊っちゃうよ~~
ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

楽しそう!混ぜて~~(笑)

まな母さん、二度目の登場!!
細い…細すぎる…(>o<)ウラヤマシイ
ワイン、ボトルごと持って テンション大ですな!
こういうハジケルのも、人生に必要です(笑)
子供達も メッチャ楽しそう!!

あ~ぁ、翌日 天国から地獄でしたな…(゚∀゚ ;)タラー

参加したい!!

超~たのしそう!!
参加したいわっv-222

キッズルームなんて、すっごくいいですね。
これならはなちゃんも楽しめますし。
って、はなちゃんどの写真も食べまくりですね(爆)
てんくんの歌ってる時の顔!!
完全気持こもってますね!!いい顔してます。

redwinegrassさん、
こりゃ完全にいっちゃってますねv-393
ワインとマラカス持って、おっぴろげーーーー(爆)

いいいい!!問題ないですって。
「私のせいじゃないもーーーーん、酒のせいだもーーーーん」って事でいいと思います。
でもほんと楽しそう^^

No title

こんばんは~。

子供達すごーっく盛り上がってますね!!
って、
何かそれ以上に盛り上がっちゃってない??(笑)
わ、ワインの持ち方が・・・

No title

「外食しよう!」が、まさかカラオケだとはびっくり♪
でも、すごく楽しそうv-344
カラオケもできるし、ごはんも食べれるし、
たしかにファミレスに行くよりお得♪♪

二日酔いは耐えるしかありません・・・
がんばってください!!!

ばば(^^♪さんへ

こんぬづわ~~ばばさん!
お褒めのことば!ありがとうございます(褒めてない??)

おいたんといい勝負とは!感激です(^0^)

マイク代わりだったのか?マスカラ代わりだったのか??
どっちにしても、振り回すのは危険です!!

はぐりんさんへ

こんにちわ~はぐりんさん(^0^)
も~飲んだ飲んだ・・・
誰が何歌ってたのか??知ったこっちゃないですわ~~♪
ただ・・・翌日は、お酒のせいか?声かれてましたよ(苦笑)

はぐりんさんの東○神起!聞きた~い♪
是非今度、ご一緒しましょう(^^)
そのときは、仁王立ちのワイン振り回しにご注意!!
頭殴られます・・・

はちゅんねこさんへ

こんにちわ~はちゅんさん!
今度ご一緒しましょうね~~♪
私、演歌派です(^^)
「北の宿から」とか歌ってましたよ~(^^)

人生、山あり谷ありです(TT)
すっごく楽しい思いした後の代償は、結構・・・大きかった(><)
でも!もう忘れちゃった~~♪また行こう!飲もう!踊ろう!イェ~イ(≧∇≦)

sansararibさんへ

こんにちわ~サンサラさん(^^)
その通~りです!!決して私のせいではありません!!
っていうか・・・これは、私ではありません(ウソです・・・私です・・・)
酒は飲んでも飲まれるな~~といいますが・・・
飲んだら飲まれます(><)だって!楽しいしね(^^)

はなは、ホントによく食べますね(^0^)
あのホッペ・・・なんか蓄えてます・・・(りすです・・・)

nobbyさんへ

こんにちわ!nobbyさん(^^)
コメントありがとうございます!

お酒の場では・・・子供以上に大人が壊れます(><)
ね、ね!そうでしょう??(共感を求めてます!!)

ワイン振り回し、マスカラシャカシャカやってる母ちゃん・・・ちょいと怖いかもv-12

ミカンさんへ

こんにちわ!ミカンさん(^^)
はい・・・二日酔い・・・耐えました(TT)ズッキンズッキン・・・ムカムカ・・・

カラオケって、個室なので、小さい子連れて行くには、もってこいなんです!
他のお客さんに迷惑かかんないし(居酒屋でワイン振り回したら逮捕です・・・)

今のカラオケは、本当に食事も充実してますからね(^^)
いや~でも・・・飲み過ぎはいかんです(><)(反省)

うらやまC♪

いやー!(> <)!カラオケなんてもう2年近くいってないかも??しばらく行かないと、人前で歌うのが恥ずかしくなっちゃいます(笑)

ワイン・・・飲みたい!!
大声・・・出したい!!

写真から楽しさが溢れています。。あ~ご一緒したいわ。

http://houkisou.blog110.fc2.com/

めっちゃ楽しそう~(*^^*)/
是非同席させて頂きたいです~♪♪
キッズルームなんてあるんですね!これは嬉しいですねぇ!
長男クンの歌、聞いてみたいなぁ。
何を歌うんだろう?嵐とか?
redwineglassさん、二日酔いは大丈夫ですか~??ワインはね、翌日後悔しますよね。
元気復活しましたか~?
ご家族で楽しい時間を過ごせて、こちらまでhappyをお裾分けして頂いた気分です^^*
またお邪魔させて下さいね~♪

あや太郎 さんへ

こんにちわ(^^)あや太郎さん!
たまには、大声!大酒!やってみよう!!
(翌日は保障しませんよ・・・)
是非!いっしょに行きましょうよ(^^)
ワインとマスカラ譲りますから(^^;)←いりませんって??
子供たちも大声出しても怒られないので、大喜び!!
チビちゃんがもう少し大きくなったら!行っちゃって下さい(^0^)

houkisou* さんへ

こんにちわ(^^)
キッズルームは本当にありがたいです(^^)
特に、未就学児がいる場合は、危なくないし、ハイハイ自由だし!
長男は、最近のハマリ歌は、グリーンの「キセキ」「遥か」です!
ルーキーズファンですから(^^)
あと、ドラゴンボールの歌なら何でも来いですかね~(^^)
是非一度聞きに来てください(^0^)

お酒は、飲んでも飲まれちゃあいけませんね・・・(><)
翌日、ツラカッタ~(TT)自業自得です・・・

でも、まあ・・・楽しかったので良し!!としましょう(^^)

カラオケ~♪

いいなぁ~(>_<)
カラオケ私も行きたい!!
息子を出産してから1度も行ってない~!

もあいでも
みんな独身だった頃は毎月カラオケとまと!
だったのに結婚しだすと子連れのママも
来たりするのでなかなか・・・。
なんです~(T_T)

し・か・し・・・
二日酔い大丈夫ですか?(笑)

お酒って反省しても
またやっちゃいますよね・・・((+_+))
私も何度朝後悔したことやら(笑)

お互いきをつけましょう~ね~(^^)/

No title

最近のカラオケってキッズルームがあるんですね~
めっちゃ楽しそうv-343

てんくん歌もお上手なんですね。
童話大会の勇士といい、きっとものすごい美声とみた!!!!

No title

超盛り上がってますね~~~

家族が多いし子供達も楽しそう!!!
ワイン片手に出来上がっちゃってるんですね~(笑)

私もカラオケ行きたくなってきました~~~e-267

星ママ さんへ

こんにちわ(^^)星ママさん!
もあいの二次会カラオケ!定番ですね(^^;)
でも、子連れじゃ~友達も気を使うしね~・・・

この、記事のカラオケも、と○と!です(^^)
キッズルームあるので、今度、家族でいってみて(^^)
星君くらいの年齢なら、きっと大丈夫ですよ(^^)
竜神マブヤ~とか入れたら・・・熱唱するかも・・・!

真守さんへ

こんにちわ(^^)真守さん!
カラオケのキッズルーム!ホント、考えた人にバンザイですよ(^^)
大人も、子供も楽しめます(^0^)

てんは・・・美声??かどうかは??(^^;)
ただ、声がデカイ!!赤ちゃんのころ、夜中・・・
彼が泣き出したら、大変でした(笑)
家が壊れる~~ってね。

メロンパンさんへ

こんにちわ(^^)メロンパンさん!
カラオケは、なんであんなに盛り上がるのか(^^;)
子供たちの大好きな遊び場(?)です。

ただ、張り切りすぎて・・・二日酔いやら筋肉痛やら・・・
翌日は大変ですけどね(><)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
