--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-28(Sun)

運動公園♪

昨日の休日も、天気がよくお外で昼食をとろう!!ってことになりました!

ここ ↓ は、ばあちゃんと一緒によく遊びに来た公園(^^)
てん&はな 
↑ 風が強かった時の顔・・・

たくさん思い出があります(^^)また、ばあちゃんと一緒に来たかったな・・・

子供たちは、食事もソコソコに・・・遊び始め・・・
4兄弟滑り台 

「お母さん、お父さん だるまさんが転んだ やろ~」

「よし!やるか!」

夫婦そろって子供よりむきになって・・・

「だ~るまさんがコロンダ」←ちょっと早口で!

周りのご家族からクスクス笑われても・・・転び続け・・・

現在筋肉痛ぎみの母です・・・

ちょっと休憩 ↓
4兄弟運動公園 
↑ まぶしい時の顔・・・

沢山あそんで、満足!!家に帰ったら誰も遊んでくれず・・・

ひねくれモードのロシアン君・・・
優3 
↑ 脱獄しようとするも、失敗した時の顔・・・変形してます

さて、夕食には、子供たちの大好きなしゃぶしゃぶ鍋(^^)

沖縄では、ローカルな、アグーという豚肉!

アグー↑をクリックすると詳細がわかります
アグー
やわらかくてよく食べてくれます(^^)

今日も楽しい一日を過ごすことがでしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛さは、もはや最強!

もう、このまんまバックから小田和正の歌がかかってきそう……
もう、カワイ過ぎるv-352
なんなんですか。いったい、なんなんですか。
カワイイです。めっちゃカワイイ!!!

安田生命のマイハピネス フォトコンテストにこのまんま応募しちゃわないんですか?

元気いっぱいですね!!

みんな、いい顔してるv-398
目をつぶると、声が聞こえてきそうですv-398

外でみんなで食べる食事って、
もう格別なんですよね!

遊びに子供よりムキになっちゃう・・・分かるわ~
「だーるーまーさーんーがー、ころんだ!」みたいな感じですね、分かるわ~

こんな平凡な毎日・・・・いいですよねぇv-398

No title

おぉ~アグーじゃ!(^^)!アグーじゃ!(^^)!
いいにゃ~いいにゃ~ΦωΦ
ずいぶん前にスーパーの沖縄フェアで買って食べたよ(^u^)
しかぁし!お高ぁぁぁいのよん((+_+))
チョビっとだったけど 甘ぁくておいしかった(^u^)
「アグーだぜ(*^。^*)高いんだぜ(*^。^*)うまいだろ(*^。^*)」
息子の耳元で囁いておきました トラウマになったことだろう^m^

お久しぶり♪

兄弟仲の良さが写真から溢れそうに伝わってきますよ。
本当にみんな素敵な笑顔♪いい顔してますねぇv-353

一日一日何もなく楽しく過ごせるって幸せですよねぇ。
これからも素敵な笑顔が楽しみにしています。

こんばんは

子供の笑顔って 何者にも勝りますな~(*´∀`*)
私も混ぜて~~(笑) 鬼でいいから~~

だるまさんがころんだ!得意でしたよ~

家族で お外で遊んで 食事して…
子供が大きくなると、やらなくなったな~(ノД`)

ロシアン君、はちゅんおばさんが 遊んでやるよ~(笑)

No title

いや~ん今日も癒されました*^^*
やっぱりいちばんは、はなちゃんの風に向かうお顔☆(笑)
みんな最高の笑顔で、写真から楽しい笑い声が聞こえてきそうです*^^*

いま気が付きまいたがリンクして下さってるんですね~☆
わたしもリンクさせていただきます*^^*

No title

すご~っくいい写真ばかりv-344
(もちろんお肉も♪)
芝生に並んで寝転がっている写真なんてほんとにかわいい!!!!!

ぜったいにおばあちゃんが空から見てますよ~♪♪

No title

皆 生き生きした顔していて
仲良しで凄くいい写真ですね!

だるまさんが転んだ
懐かしいな~
あれはホントやると本気モードになりますよね
わかる!

真守

わが子を可愛いと褒められるのは(^^)やっぱり嬉しい親バカです・・・ありがとうございます(^^)
今度から、小田和正の あのCMソング歌いながらシャッターきります!!

歌声感じてくださいね(^0^)

sansararibさんへ

そうなんです!青空の下で食べると買い弁でも格別においしいんです(自分で作れって??すいません・・店やもんに頼ってしまいました(TT))
そうです!
「だーるーまーさーんーがー、ころんだ!」←みたいな感じです!
たまに体張って遊ぶと・・・子供の運動神経に驚かされます!!
すでに、小2の息子には負けたかも・・・(TT)

なっほ~☆さんへ

アグ~うまいです!!確かに、以前は希少価値が高く、高額でしたが、今は、生産量も増えv-16
どこのスーパーでも手ごろな値段で手に入ります(^^)
息子さんに!トラウマになったv-39アグ~をもう一度・・・

smileyさんへ

そうですね!何事もない一日(^^)退屈なようですが、それが、幸せなんですよね!!
これからも、仲良しのきょうだいで、皆さんに良い笑顔届けられるといいな~って思ってます(^^)

はちゅんねこさんへ

子供が小さい頃って、体力勝負な感じですが・・・そんな、目まぐるしい毎日も、アッという間に過ぎるんでしょうね(;:)そして、いつしか・・・父や母とは遊んでくれなくなるんですね(TT)
たぶん、「だるまさんがころんだ、やろう!」って言っても・・・「一人でやれば~」とかって冷めた目でみられるんさ~きっと・・・

ロシアン兄弟の猫シッタ~さん頼みます(^0^)/ももちゃんたちも同伴でいらっしゃ~い(^^)

はぐりんさんへ

皆さんに少しでも癒しの時間がお届けできたのならv-238
私も嬉しいです(^^)はなの顔は七変化するんです・・・v-40
たまに、ありえない表情したり・・・見てて楽しいんですけどね(^^)

あと、確認も取らないでリンクさせていただいてました・・・(><)常に本人さんに確認するように心がけているんですが・・・うっかり(TT)ごめんなさい・・・これからも、仲良くしてくださいね(^^)
相互リンクよろしくお願いしますv-238

ミカンさんへ

ありがとうございます(^^)
ホントに、ばあちゃんとよく行った公園なんですv-22
子供たちが走りまわって、お花摘んだり、砂遊びしたりするの楽しそうに見てた姿が、最近のように思い出されますv-34きっと天国でみてますよね(^^)

プニプニョ さんへ

だるまさんがころんだ!燃えますよね(^^)また、子供に負けるんです(TT)さらにムキになります!!
いつまでも、こうして仲良くいて欲しいですねv-238
反抗期や思春期・・・波風あると思いますが・・・いつか大人になったこの子たちが、この写真みて、昔話しを笑顔でしてくれたらいいな~って思ってます(^^)

楽しそう~♪

元気いっぱいですね~!!それにみんなイイ笑顔☆ステキです。
わたし、子ども1人でも大変だなぁ、って思っちゃうのに、4人も・・・本当に尊敬します。。
でも、何物にも替え難いかわいさが4倍になるかとおもうと、それはそれは楽しいことでしょう(^o^)/
これからもお子ちゃまの笑顔フォト、楽しみにしてます☆

あや太郎さんへ

こんにちわ!そうですね(^^)大変さも4人分ですが、楽しみも4人分です(^^)
特に、兄弟で仲良く遊んでる姿見ると、4人いてよかったな~って思います(^^)
これからも、笑顔の写真ブログお届けできたらいいな~って思いますので!よかったら、チョコチョコお付き合いしてくださいね(^^☆)

No title

4人のお子さんの寝っ転がって撮った写真素敵~♪
とっても幸せ感が伝わってきましたよ~!

私も早く息子とだるまさんとか
おにごっことかかくれんぼとかやりた~い!

やっぱり子供はいいですね♪

星ママ さんへ

きっと、息子ちゃんと、鬼ごっこやだるまさんやったら本気になりますよ~(^^)
最近、みんなが大きくなってきて、改めて兄弟っていいな~って思います(^^)

星ちゃんのも、すぐにジンベー君もってママのこと追っかけてきますよ!

良いお顔

みんな良い笑顔しているね。

私も仲間に入れて♪

でも次の日が、辛そう(-_-;)

う~んやっぱり
ロシアン君とお留守番が良いや~

ばば(^^♪さんへ

子どもと騒いでるときは楽しいんですが・・・後がね~~(><)やっぱりツライです・・・
ばばさんが、ロシアン兄弟とお留守番してくれて夕飯作ってくれたら嬉しいな~~って、わがままですいません・・・(><)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
