--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-24(Sat)

小さなお父さん旅に出る♪

五月も残すところあと10日を切りました

最近、正月迎えたかな~と思ったら、もうすぐ上半期終わりですね(-_-;)

毎日があっという間に過ぎていく気がします☆

そんな忙しい日々、いつも親の右腕となり助けてくれる

頼もしい長男(てん)兄さん

末娘が泣くと、サッと抱き上げあやしてくれます (♡˙︶˙♡)

そんなお兄ちゃんが大好きな五女(はる)

ブラコンまっしぐら、、、間違いなし ┐(´•_•`)┌



先週からスイミングスクールデビューを果たした

四女(タッキー)、初めてのプールに少し緊張気味でしたが

ここは、俺達の出番!とばかりに

小さなお父さん、お母さん (*^▽^*)

長男と長女が一緒にプールに入ってくれました☆

おかげで、泣くこともなく、楽しくデビューできました(^_^)



いつも、頼りになる兄ちゃん、

前記事でも少し触れましたが、

西日本水泳競技大会のため、23日朝イチでクマモンのいる

熊本県に旅立ちました

初めての県外大会ってのもあって、かなり緊張気味(-_-;)




今頃、熊本で泳いでるんだろうな、、、

ついこの前まで、抱っこしてた気がする長男、、、

もう、来年は、中学生、大抵のことは自分一人で出来るようになり

あっという間に親元を離れていくんだろうな、、、

嬉しいような少し寂しいような (个_个)

複雑な親心でございます。


五女(はる)も最近生まれたての新生児だったと思っていたら

もう、2ヶ月、話しかけると笑ったりお話ししたり



たくさんの感情が出てきました(^_^)

この子も、気がついたら一人で飛行機に乗ったり、、、彼氏連れてきたり、、、

するんだろうな (╥﹏╥)

子育てって本当にあっという間、今しかないこの時期

悩んだりもするけど、いっぱい愛情注いで

親も子も楽しまないとですね (☆^ー^☆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

頑張れ天さんッ(=゚ω゚)ノノ

たくさんの応援を受けて
ぶっちぎりの金メダルいただいちゃってください!

No title

天くんもはるちゃんが可愛くてしかたないんでしょうね~( ´艸`)
妹たちがお嫁に行くなんてなったら!天お父さん、誰よりも号泣かな!? ←気が早いけど(笑)
そういえばうちの兄も・・・私の結婚式の時、誰よりも泣いてました~(ノ∇≦*)

タッキーも楽しくプールデビューができて何よりですね♪
みんなで入れば楽しいし、お手本となる立派なお兄ちゃんがいますもんp(・∩・)q
妹ちゃんたちもお兄ちゃんの背中を見て!グングン上達するんじゃないですか☆

で?で?天くんの大会はどうだったんでしょうか?
大きな大会で、きっと緊張したでしょうね~(*>ω<*)
なんだかわたしも・・・結果聞くのに緊張しちゃう~!!(*゚o゚*)

ふみ丸さんへ

念願の遠征で、緊張のなか
よく頑張ってきました(^_^)
メダルとまではいきませんでしたが
たくさんのことを学んだようです!
この経験を生かし、これからも水泳に勉強に励んでくれたら幸いです☆

はぐりんさんへ

はぐりんさんも兄がいらっしゃるんですね(^_^)
私は、四人きょうだいの一番上で、、、
兄という存在に憧れてました☆
現在、我が娘達が天兄ちゃんを頼りにし、
尊敬する姿を見ると、うらやましいです(^.^)
五女にとっては、一回りも違う兄ちゃん
本当にお父さんのように大きく見えるでしょうね♪
んん~娘の結婚相手は、まず兄さんに気に入られること必須のようです(^^ゞ

西日本大会では、自己ベストは出せたそうですが、、、
さすがに上位入賞にはまだまだでした(^^ゞ
でも、同じ夢に向かって頑張っている子達と寝食を共にし、
たくさんのことを学んだようです!
一回り大きくなって帰ってきましたよ♪
今後が楽しみです!
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
