--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-15(Tue)

天☆陽 頑張りました水泳大会!

先日、久しぶりに長男長女の水泳大会がありました(^O^)

オフシーズン中、かなり泳ぎこんだらしい(練習見たことないので、、、らしいということで)

しかも、今回の大会は西日本年令別水泳選手権大会沖縄県予選

標準タイムクリアできれば来月の西日本選手権大会に派遣ってことで

今までそのタイムクリアしたことがない長男(てん)、、、メラメラ燃えてました

炎の如く真っ赤な水着でいざスタート




頑張れ!



「タイムは?、、、」


ゴールしてすぐ掲示板の順位とタイムを確認するこの不安と期待で一杯の表情、、、

オリンピック選手も、ジュニア選手も変わらない☆本気が伝わってきますよね



やりました~☆自由形50m 標準タイムクリア(^O^)



長男は、今年六年生、、、

授業も難しく、宿題もそれなりに大変で、、、

その上、先生やたくさんの友達に応援推薦していただいたこともあり

現在、児童会長もしています☆

代表委員会や行事の準備進行まで、、、

本当に日々忙しいスケジュールの中、

「水泳だけは絶対続ける!」

と誰よりも頑張ってきた長男、、、やっと結果が出たね☆本当によかった

我が子ながら、よく頑張ったと思います☆



私が12才の頃、、、何をしていただろう?こんなに一生懸命生きていただろうか?

今からでも、子どもたちに負けないように全力で生きていこう!と

子どもたちに改めて成長させられる母でした(^_^)


でもね、、、家ではやっぱりまだまだ子ども(^_^;)



「ただいま~疲れた~」とカバンは放り投げ、、、(-_-;)




風呂にも入らずダラ~ンと動かず、、、(~_~;)





一人足りない?と思ったら、、、何故か机の下に隠れて寝てる長女、、、(-_-;)



ハイハイ、、、皆さん疲れてるのはわかりますが~

汗クサイのでお風呂入って下さいますか~(-.-)



ちなみに!私、いかにも自分の目で見て応援したかのような文書いてますが(^^ゞ

四女(タッキー) と 五女(はる) とお留守番してましたよ~

暑い炎天下の中、次女三女連れて応援にいってくれたのは!

もちろんお父さん(^^ゞお疲れさまでした☆

今年の夏、家族8人で大会に行くの楽しみだな♪
(応援どころじゃないかもしれないけど、、、)

きっと、妹たちは頑張ってる兄姉の後ろ姿見て何かを感じ成長していくんだろうな(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!!

てん君、スゴい!!おめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
以前からも、ほんとに頼もしいお兄ちゃんって感じでしたけどp(・∩・)q
6年生になって、ますます逞しく立派になりましたね(*´∀`*)

高学年になるにつれて、勉強・宿題・委員会活動に習い事・・・
ますます忙しくなってきますけど、水泳もずっと頑張ってるんですね☆
お父さんの写真もスゴい!!シャッターチャンスを捉えてますね~(≧∇≦)b
まな母さんもタッキーとはるちゃんと一緒に、応援に行かれる日が楽しみですね♥♥

ところでようちゃん・・・どうしてテーブルの下に!?( ̄∇ ̄;)
でも暗くて狭いところってなんか落ち着くもんね~(笑)
ちょっと気持ちわかる気がします(≧ω≦)b

はぐりんさんへ

本当に、天兄ちゃんは毎日忙しそうです( ̄▽ ̄;)
でも、自分のやりたいこと、やらないといけないことを精一杯頑張ってる気がします(*^^*)

きっと将来、プラスになると信じて、親も精一杯の手助けしてるつもりです(^-^)

そうそう!私も狭いところにもぐり込むの大好きでした!
特に、ばあちゃんの布団に潜り込み脇の間に頭入れて寝るとスッゴク安心して眠れたの思い出します(笑)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
