--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-12(Sat)

三女入園式

五女が生まれ、生活パターンが大きく変わった我が家☆

まだまだ慣れないこともしばしば、、、(^_^;)ですが、そんなことも言ってられません☆

上の子達の生活も大きく変化するこの時期、

まず一番変化があるのは 三女(はな)♪

幼稚園(一年幼稚園=年長)に入園しました!

小学校の敷地内にあり、一年間幼稚園で修行し(笑)来年入学!!♪という訳です


私は、五女(はる)がまだ1ヶ月に満たないので、お留守番(T_T)

「お母さんにも見に来てほしかったな~」と言いながら

少し淋しそうな顔をする三女でしたが、、、うちの子はみんな

こうして成長していくんです、、、(そりゃ~私だって娘の晴れ姿、見たいですよ(T_T))


「お友達いっぱい作ってね♪いってらっしゃい!」



昨年新しくなった校舎☆とてもキレイ☆

一年間たくさん思い出作ってね♪

入園おめでとう!



夜は、家族みんなで入園祝い♪

今週末大会を控えた長男長女も、この日は三女のために練習はお休み(^_^)

我が家では、このような一人一人のイベントを家族みんなで

喜ぶ!応援する!あたりまえのようですが、、、大切にしています!

サプライズで、兄姉からのプレゼントもありました(^O^)



家族が多いと、なかなか自分だけが主役で注目される時間ってないんです。

だからこそ、こんな日は思いっきり主役にしてあげるんです(^_^)

恥ずかしそうに照れ笑い♪家族みんなが祝ってくれた!

そんな暖かい思い出が、これからの生活の支えになるんだと思います☆


「今日は私が主役!」

でも、、、やっぱりみんな一緒の方が素敵で自然な笑顔が出せるらしい、、、(苦笑)

いつまでも6人で支えあって仲良く大きくなってね♪



兄さん(^_-)花に囲まれて嬉しそうじゃありませんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです~♪♪

まな母さーん!!またこうしてお話が出来て嬉しいです~(。iдi。)
で、ちょちょちょっと待ってくださいよ!?五女はるちゃん!?
久しぶり過ぎて何から書いていいのやら!?(笑)

まずは五女はるちゃん!ご誕生おめでとうございます!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
もうビックリし過ぎて、少しの間状況がのみ込めませんでしたよ~(笑)
だって私の中では、タッキーが赤ちゃんの時で時間が止まってたんですもーん(*ノェノ)

そのタッキーが2歳!当り前なんですけど、みんな大きくなりましたね~(;▽;)
兄妹揃っての写真、最高ですね!素敵ですっ。+゚(*´∀`*)。+゚
うちはひとりなので・・・うらやましいなぁ(*´∀`*)

久しぶりにみんなの元気な姿が見られて、幸せな気持ちになりました(o´∀`人)
まな母さん、まだまだ産後間もなくて体もキツいと思いますので
無理しないで体大事にしてくださいね。でもきっとてんくんを先頭に
みんなでお母さんを助けてくれてると思うから安心ですけどね(*´∀`*)

また時々お邪魔しちゃうと思いますが
お返事やコメントは絶対無理しないでくださいね!
みんなの元気な姿を見られるだけで嬉しいですからヽ(*´∀`*)ノ

はぐりんさんへ

ありがとうございます★
お互い、無理のない程度に楽しくブログ続けて行きたいですね(*^^*)

アレヨアレヨと言う間に、、、六人の母になってしまいました(笑)ナゼか、、、(((・・;)
男の子が当たらず(くじ引きじゃないんだけど)
四十手前、、、本当に はるちゃんが最後です( ̄▽ ̄;)
末っ子として大切に育てますわ(笑)

今後も、マイペースな感じで更新していきますので、
またよろしくお願いしますm(__)m

はなちゃん、おめでとう~!

はなちゃん、入園おめでとうございます!
まな母さん一家は、おめでたい事続きですね♪
もう、次男を産むまで頑張ってみるのはどうでしょうか??なんてね・・・

新学期、行事も増えて忙しくなると思いますが、お互いに頑張りましょう!
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
