--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-21(Sun)

休日・・・

週末は、なかなかパソコン眺めてる暇もなく(TT)・・・

駆け回る子供たちを追っかけまわして一日が過ぎていきます・・・

簡単に週末の子供たちの様子を写真にて公開・・・
三姉妹 
なぜか??ニット帽に・・・真夏のキャミソール・・・不思議なファッション・・・

ten.jpg 
とっても妹思いの兄(てん)とお兄ちゃん大好きな はな!

兄妹 
「何やってんの??」と訪ねると・・・「ハンターごっこ」??よくわからん・・・
しかし、その格好・・・なんでそうなる?

孫ゴクウ 
こっちの二人は・・・孫悟空に変身してました・・・
あ~あ~・・・母が夜なべして作ったレッグウォーマー(TT)リストバンドにして・・・

yuu.jpg 
そんな子供たちを横目に・・・お父さんの御ひざを独り占め(^^)
「気持ちいいニャ~」

っとまあ こんな感じの我が家の休日です・・・

は~・・・疲れた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ママ頑張れ

おはよう

休日は、大変そうだね~
それにしても・・・兄弟良く似ている

てん君妹達の面倒見良さそうだし
いつも賑やかで、楽しそうです。

パパ・ママ落ち着く暇もないでしょうが、
今を楽しく過ごして下さい。

No title

すごく にぎやかそうですね~

red-wineglassさんとこ遊びにくると
いつも みんな楽しそうで
きょうだいっていいな!って思います。

大勢の中で育つと
きっと 思いやりのある子に育つんだろうな~
見てて そんな気がします(*^_^*)

No title

お子ちゃまたちの、満面の笑顔が最高にカワユイです。

また、お兄ちゃんの笑顔が優しい。ホントに優しいお兄ちゃんなんだろうな~v-344
ニット帽に真夏のキャミソールってのは、やはり冬でも暖かい沖縄ならではのファッション?
ファッションといえば、レッグウォーマを腕にするとまた可愛くなっちゃうんですね。

気になるのはハンターごっこなんですが、キャップとサングラスがポイントなんでしょうか?

似てますね♪

兄弟よく似てますねぇ♪
休日は楽しそうですねぇ。
でも、お母さんは大変かも。。。

レッグウォーマがリストバンドに変身。
子供って何でもありですよねぇ。
何でもおもちゃにして遊べますよね。

笑顔が一番です。
きっと笑い声の耐えないred-wineglass家でしょうねぇ。

オラ、悟空だ~!

悟空のヅラ、欲しいです~~(笑)

兄弟仲良くって いいですな!
妹思いのてん君とはなちゃん、ようちゃん、ここちゃん、み~んな 可愛い~(*´∀`*)

ロシアン君、旦那様のアグラの中で
気持ちよさげ~
今度、わんちゃん達も 紹介してくださいね~

ばば(^^♪さんへ

そうですね~落ち着く暇なしですが・・・
こんな賑やかなのも今だけですよね・・・(;:)

そのうち・・・休日ともなると
部活だ彼女だ彼氏だ~って親なんか無視状態???
今のうち、沢山楽しまなくちゃですね(^^)

でも、ばばさんの家は、今も、息子さんたちと仲良く楽しそう(^^)
見習って、帰って来たくなるような家庭めざしてがんばりま~す!

りえさんへ

兄弟多いと、ケンカも日常茶飯事ですが、確かに、協力しあったり、順番守ったり、譲り合ったり・・・
子供ながらに、小さな社会生活してる気がします(^^)
それが、将来、本当の大きな社会にでて、役立つ日がくると信じています!

ただ、一人ひとりにゆっくり時間かけてあげられないもどかしさは常にありますけどね(^^;)

真守 さんへ

うちの子、なんだか、かわった格好が本当に好きみたいで・・・本人にしか解らないこだわりがあるみたいです・・・
沖縄は、この時期気温差が、激しく・・・半そででも汗ばんだり、ジャケット着ないと寒~い日だったり・・・
むずかしい季節です・・・だからといって(++)ニットにノースリーブはやりすぎですね・・・

smileyさんへ

smileyさんの 笑顔が一番って言葉いつも心に勇気をくれます(^^)
笑顔も、怒鳴り声も耐えませんが・・・とにかく賑やかなのには変わりなく(^^)

大家族ならではの生活を子供たちも楽しんでいするようです(^^)

いつか、成長して、離れ離れになっても、この幼少時代の思い出を忘れず
兄弟助け合って生きてほしいと願う母です(^^)

はちゅんねこさんへ

いいでしょいいでしょ~このズラ!!たまに私もかぶって遊んでます(笑)
猫ちゃんは、3匹(チンチラ1、ロシアン2)なんですが・・・
実は、室外飼いの番犬が・・・4匹いるんですね~これが・・・

まさしくムツゴロ~さん状態・・・

動物と人間と・・・餌代がばかにならんのですよ・・・(TT)
こんど、番犬 ワン・ツ~・スリ~・フォ~!!!!紹介しますね!!
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
