--------(--)


2013-08-04(Sun)

大会前の炭水化物(((・・;)

夏休みは、毎週子供たちのイベントがあり、、、

親も大変(^_^;)

先週に続き、昨日も

長男(てん)と長女(よう)の水泳大会がありました☆

一言に大会って言いましてもね~(-_-;)

その数日前から、健康管理&食事の管理で、家族みんな振り回されるんですから、、、

うちの場合、1,5日前からは、グリコーゲンを蓄えていただくため☆

炭水化物多めの食事に切り替えます(^_^)

今回は、夏休みってのもあり、長男長女が大好きな中華で♪

まず!前々日の昼食

長男(ラーメン、沖縄そば、ライス) ↓↓↓

天金龍ラーメン

長女(カツ丼) ↓↓↓
麻陽のカツ丼


長男は、約2,5人前、、、完食(@_@)
天金龍ラーメン完食

長女は、大食いの次女に助けられて、ようやく1人前完食(^_^;)
完食カツ丼

その日の夜は、練習の帰りに

お父さんとラーメン屋に行きまして、、、、

サンパチ

ラーメン、チャーハン、餃子の黄金セットを完食したらしい(^_^;)

そして、前日、、、、

朝練を終え、いざ昼食!!!

長男は、まずおにぎりをペロリ(30秒程で完食)
福1

メインのラーメンにチャーハン、、、
福ラーメン

長女は、まずチャーハン♪
福麻陽

続いて、水餃子☆
福麻陽2


上の2人をよそに、ノンビリ食事を楽しむ三女(はな)
ティンカ福

四女(タッキー)もこの通り☆

「兄ちゃん姉ちゃん、食べ過ぎはダメよ!!」
福タッキー

私と、次女、三女、四女で食べた器、、、↓
福完食2

長男、長女、お父さんで食べた器、、、↓
福完食

この違い、、、すごいでしょ~

こんな訳で、大会前の食事は、大変なのです(((・・;)

夏休み以外は、外食出来ないので、炊飯器が大忙しです(((^_^;)

ちなみに、前日の夕食は、

毎回 カツカレー と決まっております(*^^*)

まあ、今回も、食事がよかったかは☆さておき

長女は、三種目エントリーして、

全種目自己ベスト♪

長男は、先週の大会で自己ベスト更新したばかりなので、

今回は、現状維持ってとこで(*^^*)

毎回、家族みんなで誰かの大会や発表会を応援する

騒がしけど、仲良しな我が家なのでした(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
