--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-25(Tue)

長男(てん)水泳大会

本当に暑い日が続いております(-.-)

そんな中、先日長男(てん)の水泳大会がありました☆

会場まで片道2時間、、、早朝5時50分スクール集合(~_~;)

弁当の準備もありますので、おそろしく早起き、、、

完成した愛情弁当を持って(^.^)長男出掛けていきました♪

大会弁当

さて、そのあと応援団を起こし、、、我々も会場へ向かいます!

まるで、遠足にでも行くかのように楽しそうな下2人(-.-)

応援団タッキー1

応援団はな

今日はギンギンの太陽、、、長い一日になりそうです、、、

会場では、あまりの日差しに、、、この姿(笑)
応援団タッキー2

応援団はさておき、、、長男は、

バタフライ100
フリー50
フリー100
にエントリー、、、リレー2種目も泳いだので、

結局5種目泳ぎきり、、、

本人の目標タイムにはまだ届きませんが、2種目で、ベストタイムが出せました(^.^)

お疲れ様☆

大会終了てん

大会会場から駐車場までの道のりが、、、とにかく長い(~_~;)

橋

↑お父さん、、、いつも荷物全部持ってくれてありがとう☆

上の子どもたちもお手伝い、それぞれ荷物を運びます♪

何?私ですか(-_-;)私だって運びますよ、、、

↓この方をね、、、これ私の背中です、、、いいな~一番下は、、、
応援団タッキー3


どうにか無事帰宅☆

日焼けで身体中が火照っているのでしょう(^^ゞ終始裸で過ごす長男でした☆

大会夜

なんかね~いつも水着着てるせいでしょうか、本人も家族も長男の裸に違和感がないのです、、、

娘たちの教育上どうなんでしょうか???


さすがに疲れきった四女(タッキー)は熟睡中☆

大会夜タッキー

タッキーも応援頑張ったね(^.^)お疲れ様☆


部屋の隅から子供を見守る猫の目線、、、

『今度は私も人間の子に生まれたいわ♪この人たちのきょうだいに!』

猫の目線



大家族での移動は、かなりハードです、、、

でも、こうしていつも家族みんなで行動し、協力し合うのって

大切ですよね☆

さあ!また来月にも大会があります♪次回は長女の初舞台になりそうです☆

またみんなで応援に行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
