--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-13(Thu)

成長してます(*^^*)

うちの娘っ子たちは、ちょっとした縁でバレエを習っているんですが☆

今年から長女(よう)さんはトゥシューズの練習が始まります♪

ってことで(^.^)先日届いたシューズ!

トゥシューズ

ちっちゃくてメチャクチャかわいいんです☆私から見たらオモチャ、、、飾り物にしかみえないサイズ(笑)

こんなの履いて本当に立てるんだ~ってちょっと感動!



ついでに(^.^)水泳の選手育成コースに入って7ヶ月、、、

肩幅や背筋が目立ってきた長女さん(-_-;)レオタードもキチキチだったので新しくしました(^_^)

レオタード前

「水着でレッスンするか~」なんて冗談ぶっこいてましたが(笑)やっぱり新しいのはいいね!

今まで着てた紫色のレオタードは、自動的に次女(ここ)の物になりました(^.^)

後ろから見たら、、、ホントソックリでビックリ(^_^;)

レオタード後

長男(てん)も水着がキツくなってきたので、この機会に購入♪

見てください、、、情熱の赤

天の水着

長男はとにかく赤が大好き♪性格も、、、色に例えると(^_^)やっぱかも、、、



あれよあれよと成長していく子供たち、、、

間もなく長男なんか思春期を迎え、難しくなるのかな~なんて考えてる親の横で☆

妹たちと仲良くシャボン玉で遊ぶ長男(てん)なのでした(^_^;)

シャボン玉2

まあね、成長の一貫ですから心身共に健康なら☆思春期、、、反抗期、、、きっと来ますよ

でもね、それも皆で受け止めて乗り越えて仲良く成長してほしいな(^_^)

シャボン玉1

いつまでも支えあえる五人でいてね☆

(長男の思春期より、、、娘たちの思春期のほうが強烈かも、、、(~_~;)女は恐いですから、、、)

これから10年、、、色々ありそうですが親子共に成長していきたいと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
