--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-31(Mon)

年末ですね♪

「今年のネタは今年のうちに!!」

ってことで(^_^;)

年末の我が家の出来事を少し・・・

冬休みに入って、クリスマスが終わったかと思ったら・・・

長男(てん)は、

スイミングスクールの合同合宿に参加決定・・・

12月28日~12月30日までの2泊3日

寝袋持って出かけて行きました
(前回・・・うちのチビサンタが引っ張ってたアレね!!)

かなり、キツイ練習を想定して!

前日、栄養会兼ねて

ステーキ屋さんへ☆

フリッパー1 

ビッグステーキランチをペロリと腹の中へしまいこみ(-_-;)

長女(よう)が残したパスタやパンなども腹の中へ・・・

この細い体のいったいどこへ入るのか??疑問です(^_^;)

この日は

あと、4日で今年も終わるというのに

温かい一日でした☆

フリッパー2 

「兄ちゃん・・・明日から頑張ってね」

「オウ!お前の分まで泳いでくるよ!」

海を眺めながら、兄妹は何を思うのでしょうか・・・



翌日、28日長男(てん)は、元気よく出かけて行きましたとさ♪



長男のいない間、私たちは、残った女の子たちを連れて

少し家から離れた都会へショッピングに出かけました♪

年末は、とても忙しいお父さん・・・

本当は、唯一この日だけはフリーで

家族みんなで出かける予定だったんですが・・・

長男の合宿と重なってしまい(TT)

少し残念でしたが・・・それなりに??楽しんできましたよ~

北谷1 

タイ料理を食べに行き!!
(予約していなかったので、食べられず・・・)

結局

普通の沖縄料理を食べ・・・

あと2日でお正月??というのに

汗が出るほど暑い沖縄県・・・

海もこんな感じで、人がいっぱいでした☆

北谷2 


北谷3 

「お母さん!鳩がいるよ~!」

4女(タッキー)も、裸足で大はしゃぎ(^_^;)


帰りに、子供たちの大好きな

ペットショップに寄って

無料の動物園??楽しませていただきましたm(__)m

ペットボックス1 

「何かしら??おもちゃ??かな~」

ペットボックス2 

「吾輩は・・・猫ではなく・・・ハムスターである!!」

「おもちゃではない(*`д´)」

しっかり、来年も金運に恵まれますように~

ペットボックス3 

白蛇さんにもお願いしてm(__)m

うちの、かわいい

ニャンズたちに、新しい首輪を購入♪

首輪 

首輪・・・と言えば(o-∀-)b))


少し前の話になりますが(^_^;)


クリスマス♪

お母さんサンタから

お父さんサンタへプレゼント☆

プレゼント父 

腕輪・・・??( バングル


イギリスに住むお父さんのお友達のお店で注文(*^_^*)
お店の紹介はココRUST

一目見てΣ(゚Д゚ノ)ノ

うちのとっつぁんにぴったりだ!!

と思い、日頃の感謝をこめて♪

ステキでしょ☆
(写真がいまいちでスイマセン(-_-;))



なんかね~毎年忙しい年末ですが(^_^;)

長男も、昨日一回り成長して帰宅

何だかんだ言っても家族みんなで過ごす

お正月が一番幸せだな~って思う

大家族の母なのでした☆



今度のお正月は、

ばあちゃんが居ない4回目の年明けです

毎年、12時まで起きて、鐘の音を聞き

「ばあちゃん明けましておめでとう!!今年もよろしくね」

って騒いでた正月が、つい最近のように思い出されます。

もう、ばあちゃん、天国で迎える正月4回目なんだね~

今回は、おじちゃんたちも一緒で賑やかだろうな~

来年も、天国で

みんなのこと応援しててね☆

みんな頑張るからo(`・д・´)o ウン!!


ランキングに参加しています

来年も、よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まな母さん、あけましておめでとうございます
大きなステーキ美味しそうです
天君それにしてもすごい食欲ですね^^
びっくりです(笑)
我が家も時々ペットショップに行って楽しませてもらいますよ
おっしゃるとうり無料動物園ですよね
年末のお出かけやクリスマスの様子がとても楽しそうで、暖かい気持ちになりました
今年もまな母さんのブログを楽しみにしています
今年もよろしくお願いします^^

(*・ω・*)ノ゚・*:.。あけましておめでとうございます☆

ところでタイ料理屋さんの写真の、赤い人って、てっきり沖縄のご当地ヒーローなんだと思っちゃいました。
スイマセン。琉神マブヤーは黒かった……。(そこじゃないだろう!!)

ゆっくり休んでまた1年がんばりましょうね!
昨年よりもっといい年になりますように♪

本年もよろしくお願いしまーす☆

No title

明けましたおめでとうございました<(_ _)>
本年もそこそこ経ちましたがどうぞヨロシクお願いいたします。

肉が、
タッキーさんくらいありそうで
「やだww天さんちょー肉食系ッ」って突っ込んじゃいましたよ。

ちなみに我が友は
無料動物園にてハムスターを鑑賞した際に
「一匹唐揚げにしたらウマそうね」
って言いました。
流石は我が友、
店内にヤツを残して一人で帰ろうかと思いましたよ。

何はともあれ
今年も良い年でありますように(V)o¥o(V)

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
