--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-11(Tue)

冬の水泳大会♪

もうすぐ今年も終わりですね~

クリスマス大晦日・・・大掃除正月準備と・・・

忙しい季節です☆

そんな中

先日の12月9日(日)

今年最後の水泳大会があり

みんなで長男(てん)を応援に行ってきました\(^o^)/

今回の会場は、地元で、海のすぐ近く♪

イルカとふれあえたり!!

ヤギやニワトリとふれあえたり・・・

大自然の中にありまして(^_^;)

妹たちも楽しく待ち時間を過ごすことが出来ました☆DSC_0055.jpg
さて、てんは、

バタフライ50m

自由形50m

200メートル個人メドレー

にエントリーしました☆

結果は、

バタフライ50mは、10歳以下の部門で2位

あと、1秒で九州大会・・・ってとこでしたが(^_^;)

一歩届かず・・・1秒の大きな壁を実感したようです☆

でも、記録は自己ベスト!よく頑張りました☆

元気村賞状 

自由形は、自己ベスト更新したものの(-´ω`-)

大きな大会で通用する記録までは、まだまだです(^_^;)


200メートル個人メドレーは、

自己ベスト4秒も更新!!

したんですが(-_-;)・・・

緊張して、一瞬・・・泳ぎ方を間違えてしまい・・・

泳法違反により失格となりましたザンネン。・゚・(ノД`)・゚・。

本人は、よほどショックだったようで・・・

しばらく控えのテントで泣き崩れていましたが・・・

コーチの適切なアドバイスと仲間たちの

あたたかい励ましで、笑顔に戻り

「次は、絶対ミスしない!」って気合入ってました☆

DSC_0056.jpg 
本当に、たくさんの人に支えられ

仲間にコーチに恵まれて長男(てん)は

幸せだな~って思いました(*^_^*)

てんが持ってるキャップ↑

以前、同じスクールでお世話になった先輩

クリックで会えますこの方→

今は、お父さんの仕事の都合で

関東で頑張ってるんですが

先日、うちの主人が出張で関東まで行ったときに

わざわざ会いに来てくれて(=^・^=)

長男(てん)と長女(よう)に買ってきてくれたものなんです☆

今回の大会は、絶対このキャップで泳ぐ!!!!!

って張り切ってました☆

先輩パワーのおかげで、

失格にはなってしまったけど

全種目ベストが出せたのかもね!!

遠くから応援してくれる方々にも本当に感謝です☆

DSC_0054.jpg 
いつも、練習が終わって、2人でお風呂に入るんですけど

もちろん!!水着を洗うのは自分で!!

洗いながら ↑↑↑ こんな感じで遊んでます(^_^;)

これからも、2人仲良く水泳頑張ろうね(*^▽^*)



最後に、今回の母からのお守りは

12月ということもあり☆

クリスマスツリーにしてみました(=^・^=)

DSC_0059.jpg 


omamori.jpg 
  彼の夢は・・・果てしなく大きいけど

それに向かう純粋な気持ちが我が子ながら

カッコイイです☆

きっと叶うよ!!天馬の夢!!




寒い中、応援してくれた方々、指導してくれたコーチ

会場整備をしてくださった元気村の方々

てんに励ましの言葉をくれたたくさんの方々

練習が続けられるようにサポートして下さる方

天国からいつも見守ってくれているばあちゃん

本当にありがとうございましたm(__)m

心から感謝します☆

来年も、元気いっぱい泳ぎ続けようね!!




ランキングに参加しています

応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お子様たち自己ベスト更新おめでとうございますe-267
12月に水泳大会・・さすが沖縄ですねe-44
とはいえ、風邪などにはご注意くださいね・・
関東のほうは、寒くてぶるぶる震えていますe-258
「夢は叶う」よい言葉ですねe-257
本当に子供って純粋でいいですね・・
またおじゃまさせてくださいねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーみんさんへ

すーみんさんおはようございます☆
そうですね~沖縄は、寒いとは言っても・・・
20度を超える日がシバシバ(^_^;)
一応、冬場は温水プールでの大会になります♪
関東の方も、今年は雪が早い!!なんてニュースでやってますね(^_^;)
風邪などひかないでくださいね!!

子供たちの無限に広がる夢に楽しみを感じる
今日この頃でしょうか(*^_^*)

鍵コメさんへ

忙しい中訪問ありがとうございます☆

天もたくましく成長してます☆

鍵コメさん!!応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます☆

みんなで、協力できてこそ!!の育児だったり介護だったりですよね!
誰かの負担が極端に大きくなるような社会ではダメだと思います。

助け合って、弱者を守っていきたいですね(*^_^*)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
