--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-25(Sun)

帰ってきたウルトラマン♪

三連休ですね~(=^・^=)

この季節♪旅行なんか最高ですね☆

皆さまはどのような連休を過ごしているのでしょうか♪

さてさて・・・実は、先週から10日間

出張の為、家を留守にしていたわが家の

ウルトラ父が昨日宇宙より帰還いたしました(ー_ー)!!

子供たちは飛んで跳ねて大喜び

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

まだ、何にもわからないだろうと思っていた

4女(タッキー)

これがまた、一番のリアクション

玄関から

お父さんの顔を見つけた途端

走り出す!!!!(走ってるつもり!!)

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

何やら宇宙語で

「♪└┤*´∀`*├┘♪。・゚・・゚・。☆☆○△■♪〟ш・・・」



父&タッキー 

「どこ行ってたんだよ~~私を置いて・・・」

この写真の状態で・・・カレコレ数十分

動きませんでした(^_^;)

1歳・・・大人が思ってる以上に

いろんなことを理解し、感じてるんだな~~

って思う瞬間でした☆

ウルトラ父ちゃん!!お疲れさま~~


帰りを待ってたのは、

子供達だけではありませんでした・・・

恐怖(||゚Д゚||)

再び・・・




また出た~~~

ヒィー(>ω<ノ)ノ


アカマタ① 

以前の記事を読んでくださった方・・・

記憶にあると思いますが・・・

またもやトイレに・・・出ました~~・・・

しかも、また、発見者は

3女(はな)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

「ヘビ~~ヘビ~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」

本当に・・・

お父さんが帰ってきて数時間後の出来事でした

私1人だったら(  Д ) ゚ ゚

想像するだけで恐ろしい・・・

きっと、父をお出迎えしてくれたのかも・・・

招かざるお客様でした・・・

アカマタ② 

一応・・・捕獲してますが・・・

これまた(アカマタ)・・・(-_-;)どうしましょう・・・



この辺に生息しているこのヘビ

『アカマタ』 興味のある方は
どうぞ→アカマタ





何だか慌しかった夜でした☆


でも、たくさん美味しそうなお土産貰って!

楽しい夜だったね~

字を書くのが大好きな私にも

こんな素敵なお土産を買ってきてくれました(*^_^*)

万年筆 

ずっと欲しかった万年筆☆

なかなか自分では買いませんよね(*^_^*)

ありがとう!お父さん!

そして、お疲れさまでした~



やっぱり家族がみんな揃うって

いいね☆

(アカマタはそろわなくていいけど(-_-;)・・・)





ランキングに参加しています

応援よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来年はヘビ年。

こんにちは♪
「出た~きゃ~~!!」って思わず叫びそうになってしまいました…トイレにヘビ出るんですね…
あ~怖かった!ホントにょろにょろ嫌ですね~!

1才ってこっちが思ってるより色々なことわかってたりしますよね!
パパに久しぶりに会えて嬉しいですもんね☆
私も初めての子供に日々びっくりさせられています^^

それにしても素敵な万年筆☆
字も上手く書けそうですね。
うちの旦那さんにはこういうお土産のセンスがないので
うらやましいです!

spica106さんへ

おはようございます(*^_^*)
実は・・・うち・・・山の中にありまして(-_-;)
『蛇が出る』というより・・・
蛇の方がΣ(; ゚Д゚)「人が出た~」
って思ってるかも・・・
自然に囲まれた生活ならではの体験ですが・・・
できれば、回避したい体験ですよね(^_^;)

1歳って、すごいですよね!!
何気に周りの言葉や行動を理解してるので
下手な事出来ませんね☆

上手に自分の意見が言えるようになるまで、
あと少し!一番今がかわいいのかもしれません☆
子育て楽しみましょうね~♪
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
