--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-11(Sun)

きょうだいっていいな~(´▽`*)

沖縄地方・・・今日は、大雨の日曜となりそうです(*_*)

みなさまは、どんな週末をお過ごしでしょうか??




最近、タッキーが大きくなって

お兄ちゃんにベッタリなので、そんな日常の

きょうだいならでは!!

って写真を並べてみました☆

まずね!!お兄ちゃんが勉強してると

かならず机の下で抱っこをせがむ

甘えん坊の四女(タッキー)

てん   
「も~~しょうがないな~」

天勉強 

抱っこしながらお勉強(^_^;)

本当に、いつもそうなんです・・・

頑張れ!兄ちゃん!!


家族で遊びに出かけても・・・

兄ちゃんの御膝は私のもの~~♪

「それ、美味しそうね(=^・^=)少しちょうだい!」

ゴーヤジュース 

「・・・・・・・・・」

兄ちゃん・・・それは・・・ゴーヤージュースですよ(ー_ー)!!

兄ちゃんがくれるものなら、疑いもせずに

口に入れるタッキー
(この後↑スゴイ顔してましたけどね・・・)


それから!

さすがに、姉妹!!

次女(ここ)似のこの一枚(-_-;)

時計グモ 

何だかわかりますか??

時計グモです・・・

最近、異常発生っぽい時計グモ・・・

室内に必ず数匹はいるんですけど、

みつけたら(;一_一)




猫が早いかΣ(; ゚Д゚)

タッキーが早いかε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



捕まえて振り回して・・・遊んでます(-_-;)

次女と虫好きの遺伝子が同じようです・・・

(クモさんゴメンね・・・)

最近、選手コースで、兄ちゃんを目標に頑張ってる

長女(よう)、家では、仲良く?ストレッチ!

ストレッチ 

肩の柔らかさもよく似てます(*^_^*)

↑このストレッチ、なかなか痛いんですけど(-_-;)

2人は平気らしいです( ゚д゚)


血のつながりは無くても

一緒に暮らしてるときょうだいみたいになるんでしょうかね~

タンスが大好きな この2人?(1人1匹)

タッキータンス 

洗濯物たたんで片づけようとすると・・・

逆に服をまき散らし・・・なぜか自分がタンスに入ろうとする

四女(タッキー)・・・全く仕事がはかどりません。゚(PД`q。)゚。

そして・・・こいつも

(`・ω・´)シャキーン

優タンス 

タンスが少~し開いてると・・・こんな感じで隠れてます(-_-;)

何度か、気づかずに閉めてしまい(。・w・。) ププッ

えらい目にあったロシアン(優)くんでした~♪

ホント、きょうだいっていいですよね~☆

きょうだいネコ 

ケンカもするけど、いつも相手を思いやり

手を取り合って支えあって成長♪

同じ屋根の下♪苦楽を共に・・・




私にも、3人の弟がいるんですが(*^_^*)

三人とも誕生日が近くて♪

今年は、ばあちゃんの着ていた  服で

布草履を編んでみました(=^・^=)

草履 

2人は結婚してるので(*^_^*)奥さんにもおそろいで♪

末っ子は、まだ独身だけど、素敵な

冷え症の彼女がいるので(笑)

彼女には、ルームシューズを☆


みんな、それぞれの生活、いろいろあるけど

頑張ってます♪

いつまでも、かわいい弟たちです(=^・^=)
(本人目の前にかわいいなんて言ったら・・・たぶん怒られますけどね・・・)


今日は

何気ない日常の中

きょうだいって、いいな~~の話しでした( *´艸`)




ランキングに参加しています

応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日は寒い!
でもぽかぽかになりました~*^^*
うんうん、きょうだいって本当にいいですね~

まな母さんも、てんくんみたいに育ったんだ~
ようちゃんはてんくんからいい刺激もらってますね☆
一緒に水泳頑張ってね!!

ここはいつもあったかいですね~☆
私もがんばろっ♪
また来ます^^

yokoさんへ

yokoさんおはようございます☆

きょうだいってね~本当に宝ですよね(*^_^*)
血縁じゃなくても、義理のきょうだいでも!!
一生支えあって、仲良くしていきたいな~って思いますよね♪

うちの場合、長男の影響はかなり強そうです!!
みんな、右向け右で、兄ちゃんに続け~って感じですかね(^_^;)

でも、これから、それぞれの個性が出てきて
違う路に進んでいくんでしょうね(*^_^*)

親も一緒に成長しながら、子育て楽しみたいと思います☆

こんな日常ですが・・・いつも遊びに来てくれて、
ありがとうございます☆
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
