--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-06(Tue)

運動会その2♪はなさん☆

危ない危ない(´゚∀゚`;)

気づいたら・・・また、パソコンの上に書類が積まれ・・・

ブログ放置するところでした(-_-;)

仕事上、月初め5日頃までは、少~し忙しいため(言い訳です・・・)

更新遅くなってしまいました~(^_^;)

さて!本題☆

先日、10月28日(土)

前週に続いて、今度は、三女(はな)の通う保育園で

運動会がありました~

長男(てん)から・・・みんなお世話になっている

保育園(*^_^*)先生方もお友達のような感じです♪

まずは、入場行進♪♪♪

運動会② 

小さい三女(はな)は、戦闘先頭でプラカード持ち!!

昨年は、半分も踊れなかったのに

今年は、お遊戯もしっかり覚えて上手に踊れました♪ (≧▽≦) ♪

運動会③ 

運動会④ 

なんだか後姿が、とてもかわいくて(*^_^*)←またまた親バカなんですけど・・・

かけっこも♪ちょっとふざけながらでしたが(^_^;)

しっかり走りました~(@^▽^@)ニコッ

運動会⑤ 

従弟も同じ保育園なので、お弁当タイムは

みんなで楽しくワイワイ♪

運動会⑥ 

妹たちも全力で(??)応援!!

運動会① 

↑イトコです☆似てますよね~(笑)

お弁当タイムが終わると

午後の部に入る前に、

卒園児のお兄さんお姉さんによる

飛び入りアトラクション!

バトンリレー(*≧∀≦)


うちの、三人ももちろん参加!!

スカートで全力疾走の次女(ここ)さん
運動会⑦ 

まさかの転倒・・・にも負けず最後まで走りきった長女(よう)

運動会⑧ 

「グラウンドが小さすぎるから走りにくい(`・ω・´)・・・」

と、転んだのはグラウンドのせいにして

ブツクサ文句を言っておりました(-_-;)

そうね・・・グラウンドが悪いんだね・・・

そして、アンカーを務めた長男(てん)

さすがに速かった・・・けど

やっぱり、小学生には、小さすぎるグラウンド・・・

コーナー曲がるのに苦戦してました(^_^;)

運動会⑨ 

こうして見ると、みんな大きくなったな~って

ホント実感。゚(●'ω'o)゚。うるうる

この、グラウンドで伸び伸び踊ってた頃をシミジミ思い出しました

毎年毎年、ばあちゃんも一緒に弁当持って

楽しみに応援に来てたな~

思い出の沢山詰まった園庭です。

最後に、ご褒美!

素敵なメダルをもらい、大満足の三女(はな)さんでした☆
運動会⑩ 

このメダル、ロケットになってて、中に本人の写真が入ってました!

何としても・・・このメダルが欲しくてたまらないのが

──(。¬д¬。)─

四女(タッキー)・・・

優しい姉ちゃんは、家に帰ってから、

メダルを掛けてあげたとさ(o^―^o)

運動会タッキーメダル 

よかったねタッキー♪

来年は、自分でメダルゲットできるかな~(*^_^*)



天気にも恵まれ、とてもホノボノとした

よい運動会でした☆

この保育園の運動会・・・

長男(てん)が3歳のころから毎年参加してますから・・・

今年で、8年連続でしょうか・・・

その間、家族が増え・・・いろんなことあったな~☆

ずっと変わらず、見守ってくれる先生方に感謝ですm(__)m




ランキングに参加しています

応援、よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

8年連続!?
最多記録はどちらのご家庭がお持ちなのか…
いや、更新してやろうではありませぬか(=_=)b

今のメダルは3Dなんですねぇ
いつの時代も変わらぬ人気なアンパンを見て
ちょっとホッとしました。

たっきーさん来年がんばってなぁ~☆

ふみ丸さんへ

はて??最多記録??どんな方でしょうか(o'ω'o)?
そういえば・・・聞いたことないので、今度先生に聞いてみますね☆
おそらく・・・条件として・・・

①子供が多いこと
②子供の年が近いこと
③近くに住んでること・・・

あまりいないかもしれませんね(^_^;)

最多記録ねらって頑張ってみます(o`・ω・)o

あっという間です・・・最近、はなが、初めての運動会だったかな~
って思ったら、もう来年は年長さんです☆

きっと、タッキーも来年はデビューでしょう(=^・^=) 
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
