--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-27(Sat)

幸せ気分♪

今日は、珍しく家族のお話しではなく(*^_^*)

私のお友達のこと(=^・^=)

最近、少子化だ~~~~って言いますけどね(ー_ー)!!

私の周りでは、そんなこと感じさせないほどの

ベビーダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ベビーラッシュ
(ベビーはダッシュしません・・・(-_-;))

先日

結婚して、県外で生活している友達が

出産のため、里帰り♪

時を同じくして、5人目出産予定の友達\(◎o◎)/!

幸せオーラいっぱいの2人から、ランチのお誘いがありまして!

ハッピーを分けてもらいに行ってまいりました(*^_^*)

ランチ 

黒いボーダーシャツの友達は、現在4人の母で

来月5人目出産です☆

もちろん!!飲み友で

育児の悩みを聞いてくれたり、励ましてくれたり!!

子供達も、みんなしっかりしてていい子(=^・^=)

5人のママになっても、育児に仕事に両立して

元気いっぱい頑張るんだろうな~!!

尊敬できる友人です(*^_^*)


そして、紺色のトップにジーパンのお友達は、

里帰り中で、来月、初めての赤ちゃんを出産予定です(*^^)v

同じ部落で、なんとま~~∑(゚ω゚ノ)ノ

幼稚園から一緒♪

ホントに、昔からの友人です☆

高校卒業後、県外に出てるんですが、

帰ってくるたびに手土産持って会いに来てくれる

大切な友達です☆

初産で、少し不安もあると思うけど・・・

きっと、彼女なら素敵なママになること間違いなし!!です

今回も、美味しいお土産いただきました(=^・^=)
お土産① 
子供たちに見られ('ェ')

即完食・・・コレ↑ラスト1個・・・やっとこさ私の口に入りました(;^ω^)


妊婦さんって、本当に幸せなオーラがいっぱいで

こっちまで元気になります☆

誘ってもらって幸せ分けてもらって(*^_^*)

本当に嬉しかった~

このブログ見てくださってる皆様にも

少~し幸せ気分を☆♪

と思って、載せてみました~~

早く元気な赤ちゃんに会いたいな~♪

日本の・・・地球の未来を支える

子供たちに幸あれ♡


※いつも、家族のことばっかりで、この人友達いるのか??
って思ってたそこのあなた(ー_ー)!!私だって友人の一人や二人いますよ~
1人や2人ですけど・・・(-_-;)


ランキングに参加しています

よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

しあわせ気分!!
分けていただきました!!!
もらってばっかりじゃ、申し訳ないから、ポチリました(←報告はいらないってv-356)

初産のお友達も、ちょっぴり不安はあるかもしれないけど、こんな心強いお友達がいてくれたら、全然、心配ないさ~~~って大西ライオンのモノマネのごとく……(って、そこは、素直にライオンキングのシンバの歌で)

真守さんへ

真守さん、少し幸せ気分を分けてくれたお友達♪
5人目の子が先日無事生まれましたよ~☆
元気な男の子だそうで♪

沖縄は、少子化・・・なんてどこ吹く風??
私の同級生(90人程)だけでも
5人子供がいる~って人
5人以上はいますよ~(*^_^*)

頑張れ!ニッポン☆
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
