--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-25(Thu)

動物と過ごした休日♪

今年は、学校の校舎の都合で、10月28日になった運動会

その代休として、先日の10月22日(月)がお休みだったんです♪
(休み先取り~~\(^o^)/)

平日ということで、あちこち空いてるだろうと

子供達を遊びに連れて行くことに!!

遠くまではちょっと無理なので☆

近くの自然動植物公園へ行ってきました☆

ネオパーク① 

ここ 「お母さ~ん!カラスがいるよ~~!!」

  「どこ(o'ω'o)?どこ??」

・・・・・・・
↓↓↓
ネオパーク② 

(-_-;) 明らかに、カラスではありません・・・

正式名称・・・忘れました(^_^;)


はな 「お母さ~ん!!ニワトリがいるよ~~Σ( ゚д゚ )」

  「ニワトリ??こんなとこに??どれどれ?」

・・・・・・
↓↓↓
ネオパーク③ 

明らかに・・・ニワトリじゃないだろ~(*`д´)

まったく、どんな子育てしてるんだか・・・

親の顔が見て見たいわ~(ハ~イここに居るよ~ァィ(゚ρ゚)ノ)

三人娘 「みてみて~~かわいいね~うさぎさん!」

私 
  「ホントだ~赤ちゃんかな~(*^。^*)」

・・・・・・・ってそれ うさぎじゃね~よ はるな風に)

ネオパーク④ 
正式には・・・モルモットという生き物です(ー_ー)!!

そんなこんなしてると・・・こんな張り紙が・・・
ネオパーク⑥ 

(o'ω'o)?「元・・・ミニブタ??今は、ただのブタ??」



↓↓↓
ネオパーク⑦ 

・・・・・ただの、ブタです(-_-;)ミニでも中でもありません

デブさんのブタです・・・


カメさんにも乗せてもらいました(=^・^=)
ネオパーク⑧ 

このカメさんまだ10歳らしいのですが・・・

子供達・・・ではなく、お父さんが乗っても

ノコノコと歩きました∑(゚ω゚ノ)ノ

将来のエコカーにいかがでしょうか奥さん!!

最後に、子供たちが一番楽しみにしていた、

機関車に乗りました☆
汽車

汽車から動物観察!!

てん 「お母さ~ん!!みてみてヤギがいるよ~!」

・・・・・・・・・?(o゚ェ゚o)
ネオパーク⑨
天まで・・・何言ってんの・・・

ありゃ~ヤギじゃないべ~・・・リャマです(ー_ー)!!

沢山の動物を目で楽しみ!!

鼻で楽しみ(けっこう野性的な臭いがします・・・)

汽車に揺られること30分・・・

乗り物に弱い

4女タッキー

(-ω-ll)ちょっと・・・酔ったかしら・・・・・
ネオパーク11

ワイワイ楽しいお休みを過ごしましたとさ!!

さあ!!週末運動会頑張るぞ!!!


ランキングに参加しています

よかったらよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大丈夫、だいたい合ってる v(=_=)v
この年になると
「やぁ、動物がいる」ってまぁこんな感じ。
地球に住んでりゃ、いいのですよ
みな兄弟。

ブタ…

なんか
明日は我が身って感じに戦慄…(-_-;)

こんにちは♪

ミニぶたの名前に ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
名前を呼ばれた様な・・・

動物の名前、なんとなく合ってるから
良し!としますか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こうやって 動物と触合えるといいよね!
子供達も 嬉しそうだぁ~♪

( ̄0 ̄;アッ エコカーはいらんけど!(笑)

タッキー、切ない顔してるな~大丈夫か?

ふみ丸さんへ

そっそうですよね~(;^ω^)だいたい・・・合ってますよね
ミニブタ・・・元ミニブタ・・・
ホントに大きいブタでビックリしました~

動物って、子供たちの感情豊かにするし☆
ふれあう場所、大切ですね!

手があり、足があり・・・地球に住んでる☆
皆兄弟!!!

はちゅんねこさんへ

そんな~はちゅんねこさん、
全くスリムですよ~~
何度か素敵なお体をブログで拝見させていただいてますm(__)m

そうですよね(;^ω^)だいたい合ってますからよしとしますか♪

動物ふれあいコーナーでは・・・カレコレ1時間・・・
楽しいんでしょうね~タッキーも大喜びでしたよ☆

アッ!エコカーいりませんか・・・
お安くしときますよ~(o'ノ∀')ノ

タッキーは、ひどい顔してましたが、大丈夫でした~(^_^;)
機関車の中でリバース・・・したらどうしようかと・・・
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
