--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-22(Mon)

秋季選手権水泳競技大会~てん~



※今日は、写真多めの記事になってます(^_^;)
 サラサラ~っと流してくださいね・・・

☆☆10月21日(日)☆☆

今年度、最後となる長水路の大会♪

『秋季選手権水泳競技大会』大会名が長い・・・(-_-;)

本当は、先週の予定だったのですが

台風接近の為、延期になりました☆

長男(てん)は、

★自由形(50m)

★バタフライ(50m)

★200メートル個人メドレー

★メドレーリレー

に出場しました(^_^)

最近、運動会練習やお話大会など、いろいろ重なって

何となく疲れ気味・・・調整がうまくいっていなかった

長男(てん)(ノд-。)

やっぱり、結果はあまりよくありませんでした・・・

悔しさに涙が止まらないてんでしたが・・・

それなりに精一杯がんばったと思います

悔しさをバネに!!また次を見つめて!がんばろう!!
秋季選手権① 
本当にお疲れ様でした☆



私は、大会のたびに、一つずつ

昔なつかしの『お守り』

とやらを作ってプレゼントしてるんです(@´゚艸`)

過去の作品からご紹介♪

お守り① 

コレ↑たしか一番はじめに作ってあげたのかも(^_^;)

お守り④ 

おにぎり・・・Tシャツ・・・ユニフォーム・・・などなど(=^・^=)

懐かしいでしょう☆その昔、部活で作りましたよね~♪

お守り② 

ミサンガは、身に付けるの禁止なので、かばんに!!

お守り③ 
これは↑天の親友のお母さんが作ってくれました(*^_^*)

私からもらうより・・・確実に嬉しそうな顔してましたね・・・(-_-;)

そして、今回の作品がコレ↓
お守り⑤ 

実用的に、小物入れを編んでみました☆

ボタンは、ばあちゃんが着てた服の物(*^_^*)

すごく喜んでくれました♪

っとまあ、大会のたびに楽しんで作ってます☆


さて、今回の大会、思ってたより早く終わったので☆

子供たちのリクエストにこたえ

モノレールに乗ることにしました
モノレール⑥ 

初めての改札に戸惑う子供たち(。・w・。) ププッ

モノレール① 
いなかっぺ丸出しでした(^_^;)

モノレールが来るまでホームで楽しく待ってた・・・

しか~~~~し(ー_ー)!!

先ほどまで死ぬ気で泳いでた天兄さん・・・

こんなんなってましたよ~
↓↓↓
モノレール③ 
疲れてるのに、付き合ってくれてありがとうね☆てん☆

でも、乗ってみたら、楽しそうでしたよ♪

モノレール④ 
「おおお~すげ~車よりはやいね~」

せっかくのモノレールデビューなのに・・・

四女(タッキー)お父さんの背中で

爆睡(´-ω-`)
モノレール⑤ 

タッキーも兄ちゃんの応援がんばったしね!

おちゅかれしゃん (お疲れさん)

とりあえず、二駅超えたところで

こんなものやってたので、下車して遊んできました☆
新潟展 

新潟の美味しいお米で作ったお弁当

鮭・・・笹団子・・・海の幸・・・

いや~~買った買った・・・(-_-;)買い過ぎた・・・

夕ご飯に美味しくいただきました!(^^)!

帰りにお目覚めのタッキーさん・・・
モノレール⑦ 
「ねえ??ここどこよ??降ろしてよ~~」

(ー_ー)!!「ダメです!しばらくそうやってなさい!」



朝5時に起きて・・・

泳いで・・・泣いて

遊んで・・・

今日一日、本当によく頑張りました☆
天帰り 

この1年、選手コースに入って、いろんな大会に

出させていただきました、

一つ一つ、ドラマがあり、

大きく大きく成長していく姿に

毎回感動させられる応援団なのでした・・・



帰宅後、みんなで仲良くビデオ鑑賞♪

わが家では、見慣れた光景ですね(^_^;)
映画鑑賞会 

1つのベットに集まって、小さな画面を覗き込む姿

いつまで見られるのかな~☆



これから、冬になり、大会の数も減ってきますが

地道にがんばるそうです(^_^;)

気長に応援してやってください☆

今日は、たくさんの写真をずらずらと並べてみました・・・

最後まで見てくださり感謝しますm(__)m



ランキングに参加しています
よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

秋に水泳大会する開催者がいかんですよ!
秋なんだから、絶対運動会やら、お話大会に限らず、普通にどこでも文系の何かがあるのに、そこへ水泳大会ブチ込んでくるなんて!!

てんくんも、実力を出しきれなくて、本当に残念でしたね。
でも、忙しかったから仕方ないって言わずに、悔しがる根性がまた、お兄ちゃんとしてカッコいい!

でも、こんなにてんくんが、頑張れるのも、まな母さんのお守りのおかげかもしれませんね。
こんなステキなお守りいっぱいもらっちゃったら、頑張れずにはいられない!!

親友のお母さんまで……!てんくんモテモテですね。

初めてのモノレールデビュー。タッキーちゃん、爆睡してるし。
最後の兄妹むぎゅっとみんなで、ビデオ観賞会してる姿もまたカワイイ後姿。

もぉおお~ランキング、ポチポチしますよ。
でも、ごめんなさい。
写真の画像もランキングバナーだったんだ……気が付かないで、下の分しかボチらなかった時あったかも……。今度はちゃんと両方したから、もうダイジョウブ!

No title

てんさん、また大人の階段登ったんですね(@_@。
いっぱい涙は出たかもしれないけど
それは大人の瞳に素晴らしくキレイなものと映ったことでしょう。
ワタシは記事を拝見し心洗われましたよ(>_<)ノノ

モノレール、
そうだ沖縄には電車がなかった。

今度
山形フェアってのもやらないっすかねぇ
期待を裏切らない度肝を抜く商品、多数。

こんにちは♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w 天君、頑張りましたね~♪
色々な事をこなしての水泳大会、エライですよ!
はちゅんおばさんから 金メダルをあげちゃう♪
まだまだこれからグーンと成長する天君。
伸びしろ突破して 伸びること間違いなしだ!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

まな母さん、子育てとか忙しいのにエライ!
手作りのマスコットや小物入れ、愛情いっぱいで
いいな~(´▽`*) 
母の気持ち、子供達に届いているね!

まな母家の子供達は いつまでたっても
肩寄せてTVなんか見てるよ~!
だって仲良しだもん!(・∀・)ウン!!

風邪ひかないようにね!

真守さんへ

真守さんおはようございます☆
そうですよね~秋なのに~~
しかも、室外プールだから・・・さすがの沖縄でもけっこう寒そうでしたよ(^_^;)

お守りね~今は、よろこんで付けてくれるけど・・・
そのうち恥ずかしくなっちゃうんだろうね☆
喜んでくれるうちは母がんばります(・へ・)

いつまでも、こうして肩を寄せ合って仲良くいてもらいたいです♪
そろそろ一つのベットでは入りきれなくなってますが・・・

流した涙の分、また成長しますね!!きっと(*^_^*)
親は、隣で応援することしかできないけど、いい支えになってあげたいです☆

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんおはようございます☆

日々大人の階段を上り続けてる子供たちに
老いて置いて行かれないように
グリコサミンのんで
階段を駆け上りたいとおもいます(アッ・・・したら余計年とるのか??)

山形フェアーやってたら絶対行きますよ~(*^_^*)
そしてまた買い込んじゃいます☆

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんおはようございます☆

そうですね~今が一番心も体も成長する時期・・・
伸びしろびょ~~~んと突破して大きくなってほしいです♪

お守りも、本人が抵抗なく喜んでくれる間は、楽しみに作ってやりたいと思います☆
そのうち
「恥ずかしくてこんなもん付けられるか~(*`д´)」
って言われちゃうんでしょうね(-_-;)

いつまでも、仲良く寄り添っていてもらいたいきょうだいです☆

沖縄も、寒くなってきました・・・体調管理気を付けます!
ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
