--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-05(Fri)

ただいま帰りました(^_^;)

遅くなりました~~

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

ただいま~
IMG_6593_convert_20121005060226.jpg 

3か月間、パソコン放置してたら・・・

キーボード操作すっかりにぶってしまいました(^_^;)

もう10月ですね!

わが家は、この月、祝い月♪とよんでます!

お祝いが続くんです♪


さっそく(=^・^=)

☆★☆10月4日☆★☆

甘えん坊末っ子の  タッキーが1歳になりました\(^o^)/

たき1歳⑧ 

まだ、クリームがあまり食べられないタッキーのために

チーズケーキアンパンマンにしてもらい♪

たき1歳① 
手巻き寿司で、お祝い♪

沖縄独特の儀式もしっかり!!

いろんな意味をもつ数種類の物を目の前に

何を選んで手に取るか(ー_ー)!!

今回の立候補者は↓↓↓
たき1歳④ 

☆おもちゃ(遊び心を忘れない子)
☆ごはん(将来食いっぱぐれない子)
☆筆・ノート(勉強をしっかり頑張る子)
☆おたま(・・・父のリクエスト(笑))
☆お金 (将来お金持ちになる)
☆電卓・そろばん(将来事務系の仕事につく・・・かも)
☆ビール・ワイン(将来・・・飲んべ~~になる・・・かも)

まあ、そんな感じで(*^^)v

ヨーイ!スタート♪
たき1歳⑤ 
さあ!!何を選ぶかな~\(^o^)/

たき1歳⑥ 

「取ったぞ~~」

何と\(◎o◎)/!父の思惑通り(笑)一番最初に選んだのは

おたま!!

続きまして!!
たき1歳⑦ 
筆です(*^_^*)

三番目に、おもちゃでした♪

まとめますと!この子の将来は!

遊び心も忘れずに、しっかり勉強して、将来は・・・

おたま片手に・・・どんな仕事でしょう(ー_ー)!!

きょうだいの見守る中

スクスクと成長しております♪

たき1歳⑩ 

これからも、健康で、まっすぐに育ってね☆

1歳の誕生日、おめでとう☆

生まれてきてくれて!ほんとうにありがとう(*^_^*)



しばらく、お休みしている間に、

長男(てん)が、水泳の大会で、銀メダルをとったり

大きな台風が3つも直撃して・・・

そこそこ大変だったり・・・

気圧が下がりすぎて・・・(910hPaくらいでしたか??)

見てください・・・このお菓子の袋(((;゚д゚)))

↓↓↓
かるかん 

いつ破裂するかと・・・ヒヤヒヤでした(^_^;)



これから、少しずつ少しずつブログも更新していけたらいいな~

って思ってます☆

(きっとまた・・・サボりながらだと思いますけど(^_^;))

今後とも、まな母一家をよろしくお願いします☆




それでは、最後に!アンパンマンケーキΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪



キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

たき1歳⑨ 

かわいそうなアンパンマン・・・・・ごめんね・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久~~! 元気だったぁ??
って、私も夏休み中は、放置しっぱなしだし、
子供がいると、なんやかんや、忙しいよね~(><)

たっきー、もう1歳?(驚)
はやっ。 ほんと、早いわぁ~。
すっかりあんよもできるようになって、びっくり!

夏は台風が大変だったね~。
沖縄は、ほんと酷かった(><)
お菓子の袋が、あんなに膨れちゃうなんて、すごいね。

みんな元気そうで、ほんとよかったぁ~
のんびりといきましょーー!
また、遊びに来るね~

サンサラさんへ

ただいま帰りました!
ほんと、ばたばた....
放置しぱなしで...

サンサラさんも何かと忙しそうですね♪

私も、ボチボチ無理せずにがんばります!

ずっと休んでたのに、早速遊びに来てくれてありがとうございます

台風は、今年はすごかったですよ!
農作物が心配ですね..

今後とも、よろしくお願いします!

いまごろですが!

お帰りなさい!!

すっかりご無沙汰しているうちに、たっきーちゃんのお誕生日だったり、てんくんがメダル獲ってたりとか。
おめでたいことばっかりですね!!

おめでとうございます~~~v-314v-315v-314

アンパンマンが、思いっきりざっくりなのも、おめでたいから、彼もきっと喜んでくれているはず!!

真守さんへ

真守さんおはようございます♪
ホント・・・長い間お休みしてしまいました・・・

タッキーの1年は、あっという間でした☆
何事もなく、健康で、明るく育ってくれてるのが一番の親孝行!!
きょうだいの愛情を沢山もらって、これからも、幸せに成長していってほしいです☆

アンパンマンの・・・
「さあ!ボクの顔を食べて!元気になるんだよ!!」
みたいなセリフが聞こえてきそうでした・・・(-_-;)

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
