--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-06(Wed)

お別れ・・・心機一転

先月、長男(てん)に突然、悲しい別れがありました(T_T)

それは、コーチとのお別れ・・・

思えば、現在、てんが水泳に専念するまで

沢山の良い出会いやきっかけがありました。

4歳の頃、水を怖がって顔が付けられなかった彼を

水とお友達にしてくださった優しく元気な先生(*^_^*)

そして、泳げることの楽しさや、自信を教えてくれた先生

競争することのワクワクを教えてくれ、

選手コースに引っ張ってくれたコーチ


最後に、Bチームに進級して、水泳の厳しさを含め

選手としての礼儀など親のように指導してくださったコーチ・・・

このコーチのおかげで、天は、記録会のたびに自己ベストを出しました。

でも、このコーチは、もう一度、自分の夢をつかむため!!

少しだけ生徒と別れることになりました

さすがに初めはショックを隠せない様子でしたが

「先生も、自分と同じ夢があるんだね!!

じゃあ応援してあげないとな・・・」

って笑顔で送ることができました☆

てん!!えらいぞ!!
コーチ&天 

いつか、立派な選手になって、再会する日を楽しみに

練習にはげんでます(*^_^*)




私も・・・長年連れ添ってきた相棒と最近・・・
IMG_6462_convert_20120606115508.jpg
一年中ジーパンで過ごす私ですが・・・1本しかないので・・・

3年経てばこうなります・・・いつ洗うかって??

そうですね~~ぶっちゃけ洗いません(^_^;)
(たまにね・・・月一回・・・いや・・・3ヵ月に1回・・・くらいは洗いますが・・・何か?)

愛着あって捨てらんないので

姿を変えて・・・夏仕様に(*^_^*)
IMG_6485_convert_20120606121839.jpg 
ジーパン 「まだ働かせるんかい・・・(*`д´)」

ハイ!!働いてもらいます♪


「私たちも・・・別れましょう・・・もう終わりよ・・・」
IMG_6478_convert_20120606120651.jpg 
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

『グサッ・・・・』

IMG_6483_convert_20120606120903.jpg 
「・・・・・・・・・」

IMG_6481_convert_20120606121108.jpg 
「おら~~は死んじまったダ~~♪」

この刃先が引っ込むナイフ・・・

私が小学生の頃、すっごく流行りました・・・

皆さんご存知でしょうか?

あまりにも、無抵抗なうちの猫さんが面白かったので

載せてみました(^_^;)



さて、タッキーは、今月4日で、8ヶ月になりました(*^_^*)

下の歯が2本生えてきて♪

笑顔がかわいい時期になってます☆
IMG_6493_convert_20120606122405.jpg 
「噛むわよ~~(*≧∀≦)」

最近・・・(-_-;)噛まれるんです・・・どこをって・・・

スッゴく痛い場所です・・・


別れあり、出会いあり、 いろいろあるけど(*^_^*)

前を向いていきましょう♪

みんな、未来にむかって頑張れ~~\(^o^)/
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そっかぁ・・・てんくにとっては辛い別れですね。。
でもコーチの夢を応援して!自分も頑張ると言えるてんくんは立派です!!
こういう別れがまた1つ・・・子どもの心を大きく成長させると信じて!
まな母さん、ホントに子どもたちの成長は楽しみですよね~p(´∇`)q

わたしもほぼ1年中、ジーンズ履いてる感じなのでお気持ちよーくわかります(笑)
夏仕様で!全然イケますよ~(≧∇≦)b
タッキーがジーパンの裾を持って見つめてるのが・・・なんともかわいいっ(/∀\*))キャハ♪

このナイフわたしも持ってた~!!にゃんこ・・・無抵抗すぎるっ(ノ∇≦*)
「おらは死んじまっただ~♪」何気にウケちゃいました(≧∇≦)b

タッキー8ヶ月ですかぁ♪
ちょろっと覗くちっちゃな下の歯♥すっごくかわいいんですよね~♥♥
上の歯も生えてきてから噛まれると・・・なお痛い!!涙ちょちょぎれますね~(*>ω<*)

そして遅くなりましたが!!
ようちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
しっかりみんなの前で8歳のご挨拶!立派です~ヽ(*´∀`*)ノ
うちのむすめも誕生日の時、8歳の目標とかいって何やら紙に書いていたので
証拠としてブログに載せましたが!まぁ何とか?頑張ってる感じです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく母に「声を上げるほど痛かった・・・涙」
と言われるものと同様の事件が
起こったのですね・・?
ご愁傷様です(@_@。

天さん
アナタも行く道ですよ?
いつか先生も立つであろう大舞台で
闘うその日まで!闘魂(ー_ー)!!


学生の頃からのものと7年以上履きつづけているジーパンが
2本はある私ですが、

何か?

絞ったら
オレ汁出そう・・・(=_=)




No title

そっかそっかぁ~
水泳だけでなく、楽しさや礼儀まで教えてくれたコーチか。。。
恩師と呼べる1人ですね、きっと。
てんくん、とっても信頼していたんだろうなぁ。

でも、
夢を応援してあげる事ができて、てんくんは立派です。
出会いと別れって、こうやって経験していくんですよね。

ええ?
Gぱん月1のお洗濯なの?? え?
あ、何でもないです(笑)

私もは着古したジーンズは半パンにしちゃうよ。
ヘロヘロになってもまだ働いてもらいますよね~

No title

まな母さん、ご無沙汰してます!!

大好きだったコーチとの別れ、
天くんの小さな胸はいろんな思いで溢れていたでしょうね★

でも天くんだったら、きっとこれからも頑張れますね!!
だって本当に、志の高い男の子なんだもん。

これからも、福岡からおばちゃん応援してるからねーーー!!!

こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

てんくんと先生は同じ夢に向かっているんですね。
カッコいいです!

ジーパン、スギちゃんっぽくなりましたね。ワイルドだろ~
でも、まな母さんが生足ではくと、カワイイ感じになりそうですね。

刃先が引っ込むナイフといえば、ワタシの時は、京都のお土産で忍者っぽい刀で出したりひっこめたりして遊んでました。

ところで、ワタシの場合……。
昔、噛まれてスゴイ痛い思いしたんですが、乳歯が生えたところで、ご近所の小児歯科に連れて行ったら、先生に非常に冷たく
「卒乳してくださいね」って言われちゃいました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんばんは♪

お別れで悲しいのに 先生の夢を応援する天君が頼もしいし、逞しいし 偉いよ!(・∀・)ウン!!
先生も天君も 夢に向かって

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ジーンズ。
私は10年選手が 3人はいますよ!(*>∀<)b
なんか熟れてて、履き心地が良いんですよね~
まな母さんのジーンズ、匂い嗅ぎに行くぞ!
夏仕様になったジーンズの裾を持っている
執事がいますが・・・(笑)
この裾、どんどん短くなるんじゃね?
楽しみだわ~~♪

きゃーーー!!
猫刺されてる!!ヒィー(>ω<ノ)ノ。。。
って、こんな感じで いいかな?(笑)

タキちゃんの噛むところって・・・( ´艸`)アソコカ?

会えました~!

まな母さん、こんばんは!お久しぶりです!
今日、スイミングにお兄ちゃん達を迎えに行ったら、見た顔が・・・なんと、天君でした♪
まさか、あんな場所で会えると思ってなかったので、声をかけてしまいました・・・
「スイミングで変なおばさんに話かけられた」とか言ってたら、それピグモンです・・・
失礼しました(^u^)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
