--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-14(Mon)

ゴールデンウィークからの我が家

Σ(゚Д゚;)アラマッ!!!パソコンを放置してから・・・

もう2週間近くが経ってる・・・

それもそのはず・・・連休は、天のスイミング通いで忙しく
(朝練習して、おひる休みして・・・また午後練・・・)

どっっっこへも行けませんでした(-_-;)妹がら苦情が炸裂でしたが

しかたありません 大会前ですから・・・

せめて少しの楽しみでも!!と練習の合間に、近くの海へ行ったり
海 

海はな 

最後の日に家の庭でBBQをしたり
BBQ.jpg 

BBQ焼きそば 
お父さんも忙しい中、頑張ってくれました(*^_^*)

連休中に自転車の補助輪をはずして練習を始めた

長女(よう)♪お兄ちゃんの指導のもと頑張りましたが・・・

まだうまく乗れません・・・気長に頑張ろうね!!
陽自転車 
「Σ(; ゚Д゚)おおおお~~ハンドル切って切って~~」

「お兄ちゃんどいて~キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!」

っとまあこんな感じでした(^_^;)

5月4日で、4女(タッキー)も7か月になり(*^_^*)

兄ちゃん姉ちゃんに負けず・・・

食欲旺盛であります・・・
タッキー7か月 

「おかゆとバナナがお気に入りなのよ~♪」


連休泳ぎこんだ天の大会が、先日13日(母の日)にありました☆

前日、天の大好きなお寿司(回転してるやつ・・・)をみんなで食べに行き

栄養会!!
回転寿司 

「うちの車は燃費・・・悪いから・・・100円皿でお願いしますm(__)m・・・」


「よっしゃ~~元気100倍!!大会頑張るぞ~~!」

どれどれ(ー_ー)!!練習の成果を見てみましょう!!

室外プールでの練習もあったので・・・

この日焼け(〃▽〃)セクシー(?)でしょ~~♡
天日焼け 

一応・・・年頃なので、セクシーラインは、隠しときますね♪
(コインでこすってもみえませんよ~(笑))

「お母さん、母の日に大会で絶対いい結果出して、お母さんにプレゼントするからね!!」

って言ってくれた天☆その言葉だけでもうれしかった(/_;)

さらに!!有言実行!!

3種目に出場した天は、すべての種目で自己ベストをだしてくれました☆

選手コースに入って1年・・・すばらしい成長を見ることができ

何より嬉しい母の日プレゼントでした(*^_^*)

ありがとね!!天

炎天下の中、応援も頑張りましたよ~~♪
天応援 
「兄ちゃん!!頑張れ~~♪」

DSC_0168.jpg 
帰りは、応援疲れでグッタリのチビ二人を

背中とお腹に抱えて(苦笑)

お父さん・・・一番お疲れ様でした(^_^;)



女の子からは、素敵なお手紙をいただきました☆

長女(よう)

母の日陽 


次女(ここ)

母の日心 

まだまだひらがなが逆なのが新鮮です(^_^;)

三女(はな)

DSC_0169.jpg 
んん~~どうにか・・・顔??かな??(^_^;)


本当に素敵な一日♪

この子たちのお母さんでよかった~ってシミジミ思った一日☆

こらからも頑張ろう!!って思った一日(^_^)

でした☆


何か・・・連休からまとめてしまって(^_^;)

話が飛んだり・・・読みづらいところも多々あったと思いますが・・・

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

てんくん、頑張ってますねっ!!p(・∩・)q
そんな合間にみんなで海に行ったり、お庭でBBQしたり~☆
お子ちゃまたち楽しそうでいいですね~ヽ(*´∀`*)ノ
お父さんもお母さんもお疲れさまでしたっ!!

さすがまな母家!お寿司のお皿が積まれてますね~w(*゚o゚*)w
大好きなお寿司食べて!てんくん頑張れたのかもっ!!
むすめちゃんたちの可愛いお手紙も、気持ちがたーくさんこもってて嬉しいし♪
てんくんの結果も!ホントに嬉しいプレゼントになりましたね~(≧∇≦)ノ

それにしてもてんくんセクシィ~♪ホントいい色に焼けてますね!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そう言われると・・・どーしてもコインで削ってみたくなっちゃう~(笑)

こんばんは♪

GW、忙しかったんだね~
まな母さんご一家、お疲れ様~♪

セクシーゾーン、10円玉で擦ったけど
見えねぇや!!(*>∀<)b
いや~、水泳やってる体つきだ~
逆三角形だもん!

そして有言実行な天君、アンタは偉い!(ノД`)
ようちゃん、ここちゃん、はなちゃんからのお手紙や 天君の自己ベスト!
思い出に残る 母の日だったね~!!

タッキーも7ヶ月か~早いな~
子供の成長に ウルウルだな~o(TωT )

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちは☆
なかなか忙しいゴールデンウィークでした(^_^;)

って言うか・・・回転寿司(ー_ー)!!
はぐりん一家は3人できっとわが家の皿を超えるのでは??
細い体で、はぐりんさんも旦那様もよく食べるんだから~~(●`w´●)

母の日に大会で、きっと他のお母さんたちも素敵な一日になったと思います☆
こどもの活躍ほどうれしいプレゼントはないですからね(*^_^*)

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんおはようございます☆
はい・・・なかなか忙しい連休でした(^_^;)

はちゅんねこさんの所も稼ぎ時で忙しかったでしょう☆
BBQの肉!!はちゅんねこさんのとこに注文しようと思ったのに~♡
忙しそうだったから別のお肉屋さんから買っちゃいましたよ~(=^・^=)
次回は、特上のお肉を注文しますから!よろしくお願いします♪

最近、天は伸び時期で、身長も記録もいい感じで伸びてます♪
間もなくしたら、スランプがやってくると思いますが・・・
それもまた勉強ですね☆

どんな時も、隣で支えてあげたいと思います(・へ・)

最近まで、鉛筆さえ持てなかった花も、こんなに上手にお絵かきができるようになりました!!
母感激です(T_T)

No title

まな母さぁーーーん
お久なのぉ~

もうね、いっそがし過ぎて、ブログ放置状態。
コメもできずごめんね。。。

タッキーもう7か月???!!!
まぢ???
そっかぁ、うわぁー大きくなってるぅ
育ってるぅ

てんくん、水泳頑張ってるんだね!
娘っこ達もみんな元気!!
よかったぁ~

飲んでる??
まだ母乳あげてるの??
でもでも、たまには息抜きして、育児頑張ろうね♪

またぼちぼちやってくので、仲良くしてくれたらうれしいなぁ
また来るね~

No title

母の日★
自分がやってもらうことももちろん嬉しいですが、
こうして誰かがやってもらった母の日の話を聞くのも嬉しいですよね。
感動する★
まな母さんのいつもの頑張りが、ちゃんと子供達に伝わっている証拠だもんね^^

これからも、お互い頑張りましょうね!!

No title

母の日、
5倍の幸せですね(V)o¥o(V)

なん!?海ぃ~~~?(@_@)☆!
まだ凍ってる気さえする日があるってのに
流石OKINAWA

そしてセクスィーショット
ご馳走様です(=_=)b

盛りだくさんな記事
楽しませていただきました
ありがとうございます<(_ _)>

No title

スイミングの選手コースって本当に大変そうですね。

素敵な母の日でしたね~。
天君の有言実行のがんばりに、
女の子たちからの素敵な絵。
この子たちのお母さんでよかった~ってシミジミ思えるって
ほんと素敵ですね~。

私も来年は、素敵な絵がもらえるかな!?

サンサラさんへ

サンサラさん\(^o^)/
お久しぶりでございます☆
忙しそうですね(^_^;)

わが家も、何かと忙しくて・・・
お返事遅れたり・・・コメントできなかったり・・・
時間かけて気長にやってます♪

こどもたちも次から次へと成長し
親の老化が付いていきません(苦笑)

最近は、サンサラさんと同じく!!
ワインからちょっと浮気して(^_^;)
マッコリに心を奪われております☆

息抜きに酒はやめらんね~~です・・・
お互い!!がんばりましょうね☆

また、サンサラさんの元気なファミリーに会えてうれしいです(*^_^*)
こちらこそ!!仲良くお願いします☆

yokoさんへ

yokoさんおはようございます☆

母の日♪こどもたちの気持ちが嬉しい一日でした(*^_^*)
正直、忙しくて大変で・・・たまに逃げたくなるけど(逃げる場所がないのでここに居ますが・・・)
また頑張ろう(・へ・)って!!しっかり母親やんないと!!って思いました(^_^;)

ホント、お互い頑張りましょうね☆
(息抜きしながら♡)

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんおはようございます☆

沖縄の海はもう青々としていますよ~~☆
気温も・・・間もなく30度に届きそうです(^_^;)
そんな中、室外プールでの練習がんばった天は・・・
こんなにセクシーになってしまったんですね~~
まだクッキリ日焼けのあとが残ってますよ(ー_ー)!!

これから熱中症などに気を付けながら
暑すぎる夏を満喫したいと思います☆

moeccoさんへ

おはようございます☆

そうですね~~選手になったからには!!
記録を伸ばしたい!!ライバルに負けたくない!!
って気持ちが強いですから、本人が出来るだけ
頑張れる環境つくってやらんといけない親のほうが大変です(苦笑)
でもね・・・本人が心から頑張る!!って決めた路ですから☆
一番近くで応援してあげたいのです♪

きっと!!moeccoさんもすぐにあやねちゃんがそうなりますよ~~
そして、いつもの感謝をお手紙でもらった時!!
やっててよかった~って感じられるとおもいます(*^_^*)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
