--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-29(Thu)

お別れの季節・・・

先日、長男(てん)の通うスイミングスクールで

送別会(BBQ)がありました(*^_^*)

沖縄は、もうBBQには最適な気温♪

天気にも恵まれ☆楽しい一日を過ごすことができました♪

てんが選手コースに入って、右も左も上も下も(全部かい・・・(-_-;))

解らなかった私たちに、本当に親切にいろんなことを教えてくださった

Aさんファミリーが、旦那様の転勤で沖縄を離れることになり・・・

寂しい気持ちでいっぱいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

Aファミリー 

めちゃくちゃ泳いでる姿がかっこいい☆もちろん速い!!

私が見ても惚れ惚れしてしまいますが(*ノωノ)キュン♪

水から上がったらまた☆明るくて素直で優しい女の子

てんだけではなく、うちの娘たちの憧れでもありました♪

BBQ2 

「いつか自分も、水泳頑張って、お姉ちゃんみたいになるんだ~」

「いつか全国大会で会おうね♪」

そんな大きな夢を与えてくれて本当に感謝です☆

BBQ1.jpg 

「アタシも、大きくなったら頑張るからね☆」

お顔を見せられないのが残念なほど
(一応許可なく公開するのは失礼かと思い・・・隠しときます(/_;))

素敵な笑顔でみんなを和ませてくれる女の子です☆

更に更に(^◇^)

お下がりまで沢山いただき゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

お下がり 

娘たちは我先に(^_^;)取り合いでした・・・

ようお下がり 

「これ、私がもらい~~!!」

はなお下がり 

「これは、私の~~」 ←かなりサイズに無理があります(-_-;) 

てんお下がり  

「これは、俺のだ~~」 ←一応女の先輩が着てたものですが・・・違和感なし
(やり過ぎなモザイクが、余計散らかってる感を強調してるようですが何か?)(;一_一)

タッキー(笑) 
「それ全部♪将来私の物になるのよね☆ありがと♪」



長女(よう)  「ねえ・・・お母さん、この服洗わないでよ~~」

 母  「なんで??」

長女(よう)  「だって・・・お姉ちゃんの匂いが消えるから・・・」

本当に大好きだったんですね・・・

きっと、いつかどこかで☆また会えるといいな♪

楽しくも・・・少し悲しい送別会でした・・・



「オラは、決してオメ~から離れんど~~」
優&タッキー 

ってか・・・重いんですけど(-_-;)

タッキーを抱っこしてると、かならず上に乗りたがる優くんです・・・


別れと出会いの多いこの季節・・・

子供たちも、大きく成長していくような気がします・・・


ランキングに参加しています

応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた.【お別れの季節・・・】

先日、長男(てん)の通うスイミングスクールで 送別会(BBQ)がありました(*^_^*) 沖縄は、もうBBQには最適な気温♪ 天気にも恵まれ☆楽しい一日を過ごすことができました♪ てんが選手コースに入って、右も左も上も下も(全部かい・・・(-_-;)) 解らなかった私た...

まとめteみた.【お別れの季節・・・】

先日、長男(てん)の通うスイミングスクールで 送別会(BBQ)がありました(*^_^*) 沖縄は、もうBBQには最適な気温♪ 天気にも恵まれ☆楽しい一日を過ごすことができました♪ てんが選手コースに入って、右も左も上も下も(全部かい・・・(-_-;)) 解らなかった私た...

まとめteみた.【お別れの季節・・・】

先日、長男(てん)の通うスイミングスクールで 送別会(BBQ)がありました(*^_^*) 沖縄は、もうBBQには最適な気温♪ 天気にも恵まれ☆楽しい一日を過ごすことができました♪ てんが選手コースに入って、右も左も上も下も(全部かい・・・(-_-;)) 解らなかった私た...

まとめteみた.【お別れの季節・・・】

先日、長男(てん)の通うスイミングスクールで 送別会(BBQ)がありました(*^_^*) 沖縄は、もうBBQには最適な気温♪ 天気にも恵まれ☆楽しい一日を過ごすことができました♪ てんが選手コースに入って、右も左も上も下も(全部かい・・・(-_-;)) 解らなかった私た...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

BBQ、いいですな~(≧▽≦)b
沖縄は もう暑い?のかな~
半袖だもんね!

素敵なお姉ちゃんとのお別れ 寂しいですね!
子供ちゃん達も 悲しいでしょうね~

3月、4月って 別れと出会いの月ですよね~
悲しい様な ワクワクの様な 複雑な心境だと
思います。
でも、そうやって人間が大きくなっていくので
なくてはならないものなのでしょうね。

お下がり、良かったね!!
争奪戦でしょうか?(^▽^;)

お姉ちゃんの匂い、嬉しいんだろうな~♪

子供達、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

No title

春はお別れの季節ですよね。
うちも仲良しのお友達が、お引越しでした。

お姉ちゃんの匂いが消えるから……って、本当に大好きなお姉ちゃんだったんですね。
この言葉きいたら、お姉ちゃん。引越ししたくなくなっちゃう。

でも、離れても、また夏休みとか会えたらいいですね。

去年の夏休みも、関西から関東へ引っ越したお友達がお泊りに来てくれたんですが、(新幹線に乗ってきたのにv-11)片道で6時間かかったそうです。
同じ日本のはずなんですが。

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんおはようございます☆
ホントね~そうやってみんな成長していくんでしょうね(*^_^*)
この年になると・・・出会いも別れもなかなかない私にとっても
久しぶりな出来事でした(TT)

お下がりも、めちゃくちゃ喜んで(^_^;)
毎日着てます♪
はななんか、お姉ちゃんに取られるんじゃないかって
かばんにしまって肌身離さずもってるんですから・・・

沖縄は、まだ少し風が強いですが、日中の気温が20度を下回ることはほとんどなくなりました♪
本格的な夏にまっしぐらです・・・(あっついぞ~~)
北海道は・・・まだ雪が残ってるんでしょうかね??
早く、バイクの出動できる季節がくるといいですね♡

真守さんへ

真守さんおはようございます☆
本当に、日本は地図でみたらちっこいのに(・_・;)
けっこうな距離ありますよね~~
人間なんてどんだけ~~(≧▽≦)bってほど小さな生き物なんでしょうね・・・

そのお姉ちゃんたちは、ほんとうに水泳が大好きで、一日も休むことなく泳ぐ方なので・・・
きっと、夏休みとかも練習練習で沖縄まで遊びにくる暇なんかないかも(´。・ω・。`)
だから!!また会うためには!!水泳で全国大会に出るしかないんです☆
頑張れ子供たち!!
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
