--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-18(Sat)

またまた…インフルエンザ

去年に続き(T_T)

いよいよ我が家にも、インフルエンザリレーがやってきました(-_-;)

今朝から発熱した長女(よう)インフルエンザA でした…

みんな感染しませんように(; ̄ー ̄A
DSC_0146.jpg


俺らも感染しないように、靴下はいて冷えないようにしなくちゃ(-.-)
DSC_0145.jpg



って誰ですか…ネコに靴下はかせたのは…

犯人は父です( ̄∇ ̄*)ゞ

皆様も気をつけて下さいね!!

それでは、看病頑張ります(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらら、今年も来ちゃいましたか…
インフルリレー、今年はたきちゃんもいるし、
みんな感染しないといいんですが…
でも、兄妹が感染しないようにって、
難しいですよね(^_^;)
ようちゃん、早く良くなりますように!!

No title

お久しぶりです!
たきちゃんのお食い初めおめでとうございます
すくすく元気に育っておられるようで何よりです
ネコちゃんがねずみを・・・すごい写真が撮れましたね~
ネコってねずみとか鳥を捕まえてきますね
現場を見るといつもぎょっとしますよ
インフルエンザついに罹ってしまったんですね
今、全国的に大流行してるみたいですね
嫌ですね~早くこの時期が終わって欲しいなあ・・・
早くよくなるといいですね

リアンさんへ

おはようございます☆
本当に(-_-;)チビだけには感染してほしくないです・・・
タッキー以外はみんな予防接種受けてるので、罹っても軽く済むと思います☆
実際ようも、一日で解熱して、退屈で退屈で(^_^;)寝てられないみたいですから☆
リアンさん一家も気を付けてくださいね(*^_^*)

さんはちママさんへ

おはようございます☆
はい(*^_^*)おかげさまで!!元気に育ってます☆
あっという間に4ヶ月が過ぎ・・・もうすぐ5か月離乳食開始の時期です(=^・^=)
こらからどんどん危険度も増してくるので・・・安全第一で育児がんばりたいと思います☆

そう・・・うちのニャンズは(-_-;)野性的で・・・いろんなものトっ捕まえてきます・・・
さすがにね~乳児がいる部屋にネズミはね~~(@_@;)
ダメ!!と言っても、猫の本能でしょうから仕方ないですけど・・・

インフルエンザ・・・やっぱり感染してしまいました(-_-;)
本人はかなり良くなってます!あとは、他の子にうつってないことを願うだけです☆
さんはちママさん一家も気を付けてくださいね!!

No title

ウチのあるこは
年中靴下はいてるから
インフル感染しねーなコリャ。

はっきり言いましょう
靴下は関係ねーです、
言わずもがなでしたスンマセン<(_ _)>
言いたかったんです、、、

どうぞ皆様
お大事に(ー_ー)!!

No title

このリレーのバトンは、回らないほうがいいですよね。
ようちゃん、お大事にしてください!

ところで足の部分だけ白い猫を見ると祖母はいつも足袋を履いていると言っておりました。
本物の靴下履いていたら、なんて言うのかは、謎です。

真守さんへ

真守さんおはようございます☆
ホントに・・・このへんでバトンを捨てて試合放棄していただきた・・・
今のところ、バトンを渡す気配はありませんが・・・
あと少し・・・警戒です(-_-;)

足の部分だけ白い猫が足袋をはいた猫なら・・・本物の靴下を履いたら・・・
「長靴をはいた猫??」でしょうか(笑)
嫌がりもせず・・・しばらくそのままで寝てましたよ(^_^;)

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんおはようございます☆
そうでした(*^_^*)あるこちゃんのチャームポイントの一つ!!
靴下を履いた猫♪でしたね☆
あるこ姫は、いつも、ふみ丸さんの深い愛情に包まれてますから!!
インフルエンザには感染しないでしょう(ー_ー)!!

さて!!私も感染防止に靴下を履きましょう・・・
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
