--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-08(Wed)

☆ピカピカ♪♪

さて、また時間があいてしまいましたが(^_^;)

溜まった写真&ネタを少しずつ書いていこうと思います☆

まず♪先月になりますが(-_-;)・・・

今年の4月からピカピカの1年生になる

次女(ここ)に真新しいランドセルが届きました☆

ここランドセル1 

つい最近長女が入学したと思ったら・・・もう1年なんですね(^^)

姉(よう)  「同じ色のは絶対やめてね(ー_ー)!!」

という強い要望により・・・

お姉ちゃんより少し濃いピンクにしました!!
ここランドセル4

横には大好きなティアラの模様☆
ここランドセル2 

中は、ハートで女の子の心をガッチリ!!つかんでます(*^_^*)

ここランドセル3 

パジャマで不自然ですが(^_^;)まずは背負ってみました!!

「勉強がんばるからね!」

ここランドセル5 

我が家のランドセル・・・そろそろ置く場所が・・・(-_-;)

3つ並ぶとけっこう場所とります・・・

ランドセル3つ 

ピカピカ!!といえば(*^_^*)

先日、桜祭りで、三女(はな)が晴れて舞台デビューしました!

桜祭りバレエ5 

「かわいい??」

桜祭りバレエ2 

「ちょいと化粧が浮いてますが・・・(・_・;)」

桜祭りバレエ3 
「お姉ちゃんたちに負けじと頑張りました!」

桜祭りバレエ4 
「小さなバレリーナちゃんたち!!みんな素敵です☆」

最後に先生からご褒美もいただき!!

大満足☆お疲れさまでした!
桜祭りバレエ1 

ちょっとお姉ちゃんになったな~~って

ウルウルしたのも束の間・・・

家に帰るとやっぱり(-_-;)・・・

3歳児おそるべし・・・




花お面 
「上手に踊れたでしょ??・・・私キレイ??」 



            インフルエンザも大流行しております・・・

            みなさま、体調崩しませんように☆
 
              ランキングに参加しています
             応援よろしくお願いしますm(__)m
                     ↓↓↓
                   にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
                    にほんブログ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉお~新しいランドセルですね。
ついこの前、ようちゃんのランドセル姿はカワイイな~とか思っていたら、ここちゃんも来年から小学生ですか。
早いです~
そして、はなちゃんも舞台デビューですね。
カワユイ。めっちゃカワユイです。まな母さんのお家は、本当にキレイどころがそろってます。

真守さんへ

こんにちは!
本当に早い・・・
また入学準備??って感じです(^_^;)
子供の今って本当に風のように過ぎていきます☆
忙しいけど、楽しまないとって思う今日この頃です(^^)

それはさて置き・・・あまりにマイペースな次女さん・・・
小学校の授業についていけるのか??少々不安な母でした・・・

No title

お久ですぅ~

ここちゃん、新一年生かぁ~
それにしても、かわいいランドセルですねぇ!!
昔には絶対になかったですよね~
女の子にはたまらないねv-238

はなちゃん、デビューしたのね。
お姉ちゃんと一緒、仲間入りしたんだ!
いっちょまえなドヤ顔(笑)

インフル、ほんとに流行ってる。
我が家はまだ一人もかかってないけど、いつなるか待ってる感じ。怖いよね~
気を付けなくちゃね!

No title

かわいいバレリーナさん達だなぁ^^*
素敵~
うちの娘が横でうっとりしております☆

そっか~もう入学準備の時期ですね。
新しいランドセル、嬉しそう♪
残りの園生活も楽しんでね☆☆☆

最後の写真www

ほぅほぅ(*゚д゚))

ここちゃん、一年生か~
なんだか 早いな~・・・。
年取るわけだね~(って、近所のおばさんか!w)

おめでとうさん(≧▽≦)b

しかし、最近のランドセルは 可愛いね~♪
(っ´∀`c)キュンキューン しちゃうわ!!

はなちゃんも バレーデビューか~♪
お姉ちゃんも一緒だから 楽しいだろうね!

(*`ロ´ノ)ノ!!はなちゃん、そのアイマスク、
誰の顔なの?外人さんか?

サンサラさんへ

こんにちは!
ホント、私が欲しいくらいに可愛いランドセルがいっぱいです(*^_^*)
10年後はどんなランドセルになってるのか・・・

沖縄もインフル大流行(><)
周りにもいるのでヒヤヒヤですよ・・・
気を付けましょうね☆

yokoさんへ

こんにちは!!
バレエって衣装が可愛いから、女の子は憧れますよね♪
私が幼いころには知りもしなかった習い事の一つですが・・・

外で一生懸命がんばって☆
家に帰ったらお茶目な三女です(*^_^*)

はちゅんねこさんへ

こんにちは!!
本当に早いんですよね~~子供の成長って・・・
そりゃ~シワも増えますわ(-_-;)

ここは、早生まれなので、ようと学年一つ違いになってしまって・・・
またまた忙しく入学準備って訳です(^^;

はながそのアイマスクして振り返ると・・・
やたら怖いんです・・・(@_@;)似合ってるような・・・そうでないような・・・

近所のおばちゃんのようにいつも近くで子供たちを見守ってくれてて
ありがとうございます(^^)

No title

ここちゃんのランドセル姿♪
かわいい~!
ホント、この前ようちゃんの入学だってカンジですが、
もうここちゃんも入学なんですね。
早い~!!
はなちゃん、バレリーナ姿、可愛い☆
なんだか急にお姉ちゃんになってるような
気がしますよね♪
にしても、そのアイマスク、
可愛いような…こわいような…(・_・;)

No title

まな母さん、こんばんは!お久しぶりでございます(o*。_。)oペコリン
メッセージを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまって
本当に本当にすみませんでした!!(≧≦)

そして!遅くなりましたが
まな母さん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
うふ♪数ヵ月後にはわたしも追い付きますから待っててくださいね(笑)

ここちゃん、春から1年生かぁ♪♪
ようちゃんのランドセルと2つ並ぶと華やか~かわいいっ(*'▽'*)
ピンクと言っても、濃いのから薄いのまで何種類もありますもんね☆

ウチの地域の1年生は、ランドセルに交通安全の黄色いかバーを付けるので
ランドセルが見えない!!とよく文句を言ってます(;´▽`A
カバーを外したいから、早く2年生になりたーい!!なんて言ってます(笑)

はなちゃんもバレーデビューですか~(*´∀`*)
かわいいお姫様たちに、お父さんの顔は緩みっぱなしじゃないですか♪♪
でもはなちゃん、タッキーが生まれてから
ぐっとお姉ちゃんぽくなった気がしますね(≧ω≦)b
それにしてもそのアイマスク・・・
研ナオコか、はたまたE.Tを思い出しましたよ・・・(←どっちにしても古っ!笑)

リアンさんへ

こんにちは!!
さすがに・・・2年続けて入学だと慌ただしい気がします(^^;
はなも☆少しずつお姉ちゃんらしくなってきました(^^)
そんなこんなしてるうちに・・・あと3年後には、はなも小学生・・・
てんが中学生・・・(*_*)ホントあっという間です・・・

このアイマスク・・・正直言って「怖い」です\(◎o◎)/

はぐりんさんへ

こんにちは!!
はぐりんさん元気そうで何よりです☆
いろいろ大変だったみたいですが・・・
とりあえず!!お帰りなさい(^^)

ほんとに・・・ついこの間、ようが入学したと思ったのに・・・
1年はあっという間です(-_-;)
ほれほれ・・・はぐりんさんも早く30代折り返しにおいで~~
「シワが1ぽ~んシワが2ほ~んシワが3ほ~ん・・・シワが1ぽん多い・・・」
(四谷怪談風でお願いします)

ET!!懐かしい~~あれ感動しますよね!
また見たくなった~~(私も古いですから大丈夫!)

何にせよ!今年もよろしくお願いします☆

No title

ほぉー(V)o¥o(V)
おめでとうございます!
ピンクの1年生ですね。
私のころはまだまだクラスに1人か2人いればいいくらいの
ピンクランドセルでしたが
今や12色の中からでも選べそうですよねぇ
いやはや、すごい(@_@)

チュチュ言うんでしたっけ、
かわいいですねぇ。
みんな新スタートですね

春はもう来ている!!

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちは(*^_^*)
あっという間です♪最近長女のランドセル購入したかな~~って思ったのに☆
やっぱり女の子はピンクが圧倒的に人気で・・・姉妹でかぶるとケンカになりますので(-_-;)
うまく色をわけるのが今後大変そうです・・・なんせ、女4人ですから・・・
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
