--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-24(Tue)

また一つシワが増え…

沖縄では、桜が咲き♪

日本一早い桜祭りも始まりました(*^^*)
DSC_0110.jpg

そんな中…タッキーが初風邪(>_<)

鼻づまりで毎晩苦しそうです…

ニャンこたちも心配?してます。
DSC_0114.jpg

そんなこんなで忙しい中ですが…

わたくし♪また一つ歳をとりましたf(^_^)

ステキなお花を毎年頂き(^-^)幸せです(*^^*)
DSC_0116.jpg

何より家族の笑顔と 「おめでとう」の言葉が一番嬉しいプレゼントです♪
DSC_0120.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0118.jpg
DSC_0119.jpg
DSC_0126.jpg

シワの数だけ幸せな人生を感謝します(^-^)

DSC_0128.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

まな母さんお誕生日おめでとうございます!
可愛い子供達にお祝いされて
迎えられた誕生日幸せですよね~♪

素敵に年齢を重ねられていて素敵ですっ!(>_<)

お互い30代♪
楽しく充実させた『代』にしましょうね!

これからのまな母さんの健康と幸せに
かんぱ~い☆☆☆
おめでとうございま~す!!

Ha---ppy Birthday☆

おめでとうございます!
家族の笑顔が一番!子どもをもって実感したワタシです・・・(^^ゞ
今年も素敵な1年になりますように☆

たきちゃん、お風邪大丈夫かなー??
そういうオバちゃんも鼻水ダラダラ。お互い早く治そうぜぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました!
まな母さん、お誕生日おめでとうございます!!

いつも前向きで元気で温かいまな母さんに、
私も頑張らなくちゃ!と思わせてもらっています。

愛すべきご家族から、沢山のおめでとうをもらって
きっと幸せなお誕生日だったでしょうね^^*

素敵な1年になりますように!!

No title

遅くなっちゃいましたが、
Happy Birthday!!!
おめでとうございます!
ホント、まな母さんの言う通り、
家族の言葉が一番うれしいプレゼントですよね♪
私も、シワや白髪に文句言ってないで、
その分が自分の幸せなんだと思わないと…ですね☆
にしても、たきちゃん、お大事に…(>_<)

遅れちゃって ゴメンね~

まな母さん、遅ればせながら・・・

お誕生日☆おめでとう!!

黄色いお花、まな母さんらしくて素敵ですよ!!

こんな素敵な家族に囲まれて、シワの数なんて
気にしてられませんよぉ~(*≧∀≦)b
まだ、30代じゃん!!(笑)

幸せで楽しい一年で ありますように!!

No title

たいへん遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
これから一年、たくさんいいことがありますように!

大丈夫。シワなんてないない!
女性は出産する時に、大量に女性ホルモンが出てくるんで、一気に若返っちゃうらしいです。

星ママさんへ

ありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいまして・・・m(__)m

そうですね☆
30代は子育てに追われてあっという間に過ぎてしまいそうですが(^_^;)
お互いに頑張りましょう!!
素敵な40代を迎えられるようにね!!

あや太郎さんへ

ありがとうございます☆
あや太郎さんは、体調回復しましたか??
タッキーは、軽い咳風邪ですみました(^_^;)

日本はインフルエンザ大流行中なので、これからも気を抜けませんが・・・

これから30代折り返し(=^・^=)
ますます忙しくなりそうですが・・・
素敵な40代を迎えられるように日々頑張ろうと思います☆

お返事遅くなってしまって・・・
本当にごめんなさいm(__)m

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
雪はさすがに溶けちゃうので(^_^;)
雪景色のお写真をお願いします☆

お返事おそくなってしまってごめんなさいm(__)m
ツイッターの方も覗かせて頂きます♪

yokoさんへ

お返事遅くなってしまって・・・(><)
ありがとうございます☆

そうですね!!家族のみんなに
オメデトウ!!って言ってもらえる幸せを大切にしたいと思います☆

この1年も!!頑張るぞ(=^・^=)

リアンさんへ

ありがとうございます☆
私もお返事遅くなってしまってm(__)mごめんなさい・・・

ほんとうに、家族のみんなからもらう
「おめでとう」は一番のプレゼントです♪
子供たちが健康で、毎年歳を重ねられることに
感謝ですね☆
来年もまた、みんなで笑って「おめでとう」
を言ってもらえるように頑張ります(*^_^*)

はちゅんねこさんへ

ありがとうございます☆

年々増加する目じりのしわに(-_-;)悩まされる歳です・・・
無情な子供たちは・・・
「お母さん、またシワ増えたね~~キャハハ~~」
・・・と喜んでますが・・・
そんなこと気にしてる場合じゃないです(ー_ー)!!
人は歳をとるもの!!
そりゃ~松田聖子さんみたいに
ピカピカのお肌で50代を迎えられたらいいけど・・・無理です!!

本当に、子供たちの笑顔で一つ歳をとれたことに感謝です(*^_^*)
今年も、シワの数に負けないくらい幸せの数を増やせるように頑張ります!!

お返事おそくなってしまってごめんなさいm(__)m

真守さんへ

ありがとうございます☆
そうなんですか\(◎o◎)/!
出産で若返るんだ!!
じゃあ私はマイナス5歳(・_・;)・・・
そんな訳ないか(^^;

でも、子供一人にもらう元気はスゴイエネルギーです♪
これからも、シワの数に負けないくらい頑張って
いい歳のとりかたできるようにしたいです!!

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
