--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-05(Thu)

冬休みいろいろ!!

最近更新さぼってばっかりなので(^_^;)

いろいろたまってますが・・・

とりあえず!冬休みの子供たちの様子を少し(*^_^*)

このところお姉ちゃんオーラが増してきた

三女(はな)さんは、なんと\(◎o◎)/!

昨年末からバレエデビューしました!!

はなバレエ 
「どお!!私だって姫なのよ!!」

とでも言ってるような・・・ドヤ顔(^_^;)

でも、まだ家の中では・・・

あどけない三女さんです(*^。^*)
リンゴネット 
「これ!リンゴの匂いがするよ~~」

もらったお年玉も!!
お年玉袋 
「なかみは要らないからお母さんあげる~!!でも袋はあげないよ」

そうそう(ー_ー)!!それでよろしい!!

なかみは母によこせ!!

私の弟おじさんと新年の御挨拶!!
ウートートー 
「ばあちゃん!今年もみんなの健康を見守っててね!!」

さてさて(*^_^*)小学生組は・・・

毎年のことながら宿題に追われ・・・

やっと書初めを完成させました☆
書初め 
「どや!!俺の作品!!いけてるだろ!」

ってか何その顔~~(^_^;)

長女(よう)は初めての筆に苦戦しながらも!

どうにか完成!!

今年は、日本が明るいひかり輝く年でありますように☆

子供たちが書初めをしている横で・・・お父さんは

長男(てん)のクリスマスプレゼントにハマってました・・・
ガンプラ 
「何で俺が正月にこんなことしないと・・・ブツブツ・・・☆○■・・★※・・・」

とブツブツ言いながらも、楽しそうに作ってました(^_^;)

こりゃ~私には無理無理・・・細かすぎ・・・

さて、初めての年越しをした四女(タッキー)

冬休み中兄姉のおもちゃになってまして・・・

サンタさんからもらったお菓子が入ってた靴を履かされ・・・
タッキー長靴 

ちょっと不機嫌なご様子(-_-;)

そんなタッキーも、昨日で三か月になりました☆
タッキー3か月 
首もすわって、お話上手★笑い上手になりました!!

そして、昨日はやっとみんなで初詣に行ってきました(*^_^*)
初詣 

気になるおみくじの結果は

てん・よう・母♪♪・・・大吉!

残りの3人は・・・ノーコメント(-_-;)

今年も、家族みんなが健康で元気に過ごせますように!!

いつも、ブログで応援してくれるみなさま

本当にありがとうございますm(__)m

今年も、のんびり更新していきたいと思います☆

どうぞよろしくお願いします!



ランキングに参加してます

帰り際によかったら応援よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
なーんて、挨拶遅くなっちゃってごめんね(><)
今年も皆の元気な記事を待ってます!!

タッキー、大きくなった!!
はなちゃんに似てきたよ(驚)
きゃわいいぃ~♪♪
靴履かされて、おもちゃになってるのね(笑)
履けちゃうところが感動だよね~

はなちゃんもバレエデビューかぁ、嬉しそう♪
なんだか、この間までおチビちゃんだったのにね。すっかりお姉ちゃんだもんね。

ゆっくりマイペースで、
ぼちぼちやっていこうね~
今年もよろしくお願いします。

(≧ω≦ )プププ

リンゴ仮面のはなちゃん、┬|∀`)っ)) ウケルー!!
バレエデビューしたんだね、ガンバ~~!!

天君、お習字 上手いですよ!
流石、マルチになんでも出来ますな~

タッキーちゃんも 表情が豊かになりましたね!
もう、可愛くてしょうがないでしょうね~みんな!

今年も まな母一家にとって 輝かしい年で
ありますように・・・(^人^)

サンサラさんへ

サンサラさんこんにちは(*^_^*)
何だかんだで、タッキーも3ヵ月です!!
まだまだこれからだけど(^_^;)
一つ一つ成長をみんなで楽しんでいこうと思います☆
(おもちゃになるのも仕方ないかな・・・)

この一年も、子供中心の年になりそうですが(^_^;)
頑張っていこうと思いますので☆
よろしくお願いします☆

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは!!
タッキーは、みんなの愛情をたっぷり受けて!!
スクスクと成長してます☆

はなも、お姉ちゃんの仲間入り!!
こうして、みんな大きくなっていくんですね(*^_^*)

てんも、ようも・・・習字やってんだか??遊んでんだか??
わかんない感じでしたが(-_-;)
なんとか完成して提出出来たのでよかったです(上手かどうかは置いといて・・・)

今年も、子供中心の一年☆
頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

No title

はなさんバレーデヴュー
おめでとうございますアンドゥトロワ<(_ _)>

素敵な一年の始まり
今年も実り多い年となられますように<(_ _)>

あの、
ポチ袋の言葉の意味が???
よろしければ教えてつかーさい(=_=)

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちは(*^_^*)
チビすけだったはなも♪いよいよバレリーナの世界に首を突っ込みました(*_*)
とりあえず!!楽しそうに行ってるのでよしとします☆

お年玉袋の意味は
「皆さん、よろしくお願いします。」
みたいな感じです(^_^;)

ふみ丸さん!今年も・・・ゆたしく うにげ~さびらm(__)m
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
