--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-04(Fri)

復活とのんびり文化の日♪

先日は、ロシアン優の入院に、たくさんのご心配メッセージ

ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、思ったより早く回復し!!

3日程で張れも引いて退院してきました(*^_^*)

優くん復活です!!
優帰宅1 
「ただいま・・・俺の顔・・・変じゃない??」

優帰宅2 
「イケメンに戻った??」

少しやつれて・・・逆にほっそりとした優でした(^^;

ご心配おかけしました・・・



そして、今日で産後1ヵ月!
たき1か月

私も、運転以外の日常生活はこなせるまでに復活しました(^^)

あとは、タッキーがチャイルドシートデビュー

出来れば(*^_^*)ほぼ以前の生活に戻れる予定!!

気になる体型の戻り具合ですが・・・(^^;

体重は残念ながらまだ少しプラスのオマケが残ってます(^^;

でも(*^_^*)やっと産前のジーパンが入るようになりました☆
産後1か月 
さて!!どっちが産後の私でしょうか(笑)

足のサイズも、身長も・・・もうすぐ天に抜かれそうな母でした(>_<)



昨日は文化の日でお休みでしたね☆

特に、文化に触れるような事はしませんでしたが(^^;

1日、こどもたちと室内でのんびり過ごしました♪

朝、たまたま早く起きた天と陽♪

最近雑誌で簡単にできるパンのレシピを見たので(*^_^*)

2人に焼いてもらいました!!
パン作り1 
少し柔らかめの生地をコネコネ♪

パン作り2 
大きさはバラバラだけど・・・丸めてオーブンへ!!

パン作り3 
完成♪

焼きたてのパンの匂いに誘われて起きてきた花さん!!

食べる担当です(=^・^=)
パン作り4 
「兄ちゃん姉ちゃんおいしいね♪」

食べる担当!!と言えば(^^)

最近、お箸にハマってる花さん(*^_^*)

カレーライスも、チャーハンも・・・箸で食べたがる(-_-;)

そりゃ~大人でも難しいんですけど・・・

ま~それも練習・・・頑張れ!!
はな箸1 

かなり上手に食べられるようになりました☆

はな箸2 
やっぱりお姉ちゃんだね(^^)えらいぞ花さん♪


最後に!!毎年生協さんで購入する

椎茸栽培セット!!今年もこの時期がやってきました☆

ばあちゃんと毎年楽しみにしてました(^^)

「今年は何個取れるかね~~」

ばあちゃん(*^_^*)今年も沢山とれるといいね!!

シイタケ 


ゆる~~い休日を楽しんだ我が家でした☆


ランキングに参加しています

お帰りの際に応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほん



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早いですね!

まな母さん、おはようございます。
もう、1ヶ月なんて本当に早いですね!

我が家は、主人も私も身長が高いので子供達も必然的に大きくなるはずなんですが・・・
うちも長男の身長の伸びが早くて、出来れば小学生のうちには抜かれたくない!と思ってます・・・上を見て叱りたくないですよねv-12

No title

こんにちは♪

優、退院できたのね!よかったぁ~
もうハブの近くに行ったらダメよーーーっって伝えて下さい^^

そっかぁ、もう出産から1か月、ハヤッ
お顔がしっかりしてきたね!

まな母さん、すげーー。
もうGパン入るの?アリエンティv-405
もともとスリムだしなぁ~、すぐ体重も戻りそうだね!

花ちゃん、もうお箸の練習してるのね!
カレーもお箸とは!!
うちの美凪抜かされそうだわぁ~
すっかり姉ちゃんだ。

優くん復活おめでとうです。

ほっそりした分だけ、イケメン度アップ。
タッキーかわゆい~v-352

まな母さんの復活も早い!
たった一か月で、ジーパンも余裕!!

ところで、天くん大きいです。
ちょっと待って、追い抜かれるの早すぎます。天くん、成長早っ!
焼き立てのパンも美味しそうです。
ところで陽ちゃん。二枚目の写真で何があったんですか?!
パンコネコネしているとこは、いつも通りめっちゃプリティ~だったのにv-351

はなさん。がんばってますね。
お箸使いの上手な女の子って、大人になったときにすごいステキですもんね。

ところで、『椎茸栽培セット』はワタシも真剣に購入を迷っていた一品でした。
でもでも、ワタシがシイタケ苦手なんです。
だって、胞子が飛んできそうな気がして、コワいんですv-40

No title

優さん、退院おめでとー!!
すっかりイケメンよ!
たきちゃんも、もう1ヶ月になるんですね。
早いですね~!
って、まな母さん、すごい!
5人目なのに、1ヶ月でもうジーンズ入るんですか?!
私、長女の時は同じく1ヶ月で元に戻ったんですが、
次女の時になると、産前のジーンズが
入るようになるまでに3ヶ月かかりました^^;
てん君、ホントにもう少しでまな母さんの事
ぬかしちゃいますね♪

No title

優くん、退院おめでとう~!!元気になって良かった良かった♪♪
相変わらずのイケニャンよ~♥♥

タッキーは、やっぱりはなちゃんといちばんお顔が似てるな~(´▽`*)
おっきくなりましたねっ☆
まな母さんはあんなにお腹大きかったのに~!!すんごい戻り早いですねw(*゚o゚*)w
となりで同じポーズのてんくん♥かわいすぎるっ(*´∀`*)

自分たちで作ったパンは格別な美味しさでしょうね♪♪
はなちゃんお箸お上手☆なんでもやる気が大事!!
お姉ちゃんだな~p(´∇`)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優くん、退院おめでとう★
よかった~ イケメンに戻ったね~!!

それからまな母さん!
産後1ヶ月で産前のジーパンが入るなんてすごい!!
私なんてかなり長くかかりましたよ~><
おしりや背中のお肉は今まさにジムで必死こいて取っているくらい(笑) はぁ

椎茸栽培セット、楽しそうですね♪
おばあちゃんに、たくさん採れた報告ができますように^^*

No title

ロシアン優さん退院おめでとうございます(V)o¥o(V)
なんだか
スッキリ顔が天さんと似ているような…
イケメンってうつるんですね
流石家族!

1ヶ月、あっと言う間ですねぇ
そして痩せるの早いですねぇ
これまた流石☆

あ、我が家は
パン窯持ってまよー(親友はベーグル屋さん)
パンには困りませんよー♪

No title

たきちゃん大きくなりましたね、チャイルドシートデビューなんですね。
うちの3女ちゃんは車が嫌いで、10ヶ月くらいまでは車に乗せると大泣きしてたからたいへんでした。最近やっとおとなしく車に乗ってくれるようになってお出かけが楽になりました。
良い子で乗ってくれるといいですね
それとパンすごく上手にできてますね、美味しそう!パンって作るの難しくないですか・・・?
すごいなあ

No title

猫ちゃん良くなってよかったです♪
イケメンくん…癒されますね^^
ハブは心配だけど。。。

たきちゃん1ヶ月おめでとうございます☆
すくすく育ってますねo(*^▽^*)o~♪
体重は私も数キロほど戻りませ~ん…
体力つけなきゃとか言って食べ過ぎてる
のはわかってるんですけどね(笑)

花ちゃんのお箸、カレーは難しいですね~^^
笑っちゃうけど可愛いな♪

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
