--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-30(Sun)

贈り物♪&生き物??

先日!!我が家に嬉しい贈り物が♪

送り主は!!今年の夏に天が涙のお別れをした

あの埼玉のいとこ姉ちゃん一家から(^^)
↓↓↓
DSC_0016.jpg

荷物を開いたら♪子供たちへのプレゼントがいっぱい(*´∇`*)

テンション上がりまくりの子供たち(*≧∀≦*)
よう&ここプレゼント 
「ありがとう(〃^ー^〃)大事に使うね♪」
はなプレゼント
プール用タオルを抱きしめて(⌒‐⌒)「プール頑張ります!!」

そして、やっぱり一番喜んでたのは天兄ちゃん♪

箱に頭を突っ込んで(- -;)

「ん~Yの匂いがする~♪」だって(^_^;)どんだけ好きなんだか?
てんプレゼント 
「ありがとう!勉強頑張るから(^-^)また夏に会おうね♪」

「・・・あれ?アタチのは?」
うつぶせ


ちゃんとありましたよ~♪
たきプレゼント

たくさん可愛い服♪ありがとうございました(〃^ー^〃)

プレゼントと言えば(^-^)

ちょうど10年前・・・私たち夫婦にも埼玉からステキな

結婚祝いを頂きました♪ 送った本人はきっと忘れてるかな?

必要な物を買ってくれるってことでリクエストした炊飯器( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ大切に使わせてもらってます♪

炊飯器

家族が増えるたびに「そろそろ大きいの買おうか?」

って思うけど(^_^;)思い出いっぱいの炊飯器♪どうしても手離せません(*´∇`*)

まだ大切に使わせていただきます♪ ありがとうね☆

埼玉のみなさん(^^)



さて、もうひとつの話題・・・(;´Д`)

最近、季節の変わり目でいろんな生き物が・・・

子孫を残し…短い人生を終えたセミたちが(*ToT)
セミ
毎日このくらいの数(>_<)廊下に転がってます・・・

それを、次女さんが沢山集めて(´Д`)箱に集めてます…

それから…
これ↓
コウモリ

なんだかわかりますか?

コウモリの赤ちゃん…(>_<)

スキを見ては脱走するハンターロシアン優が捕まえてきました・・・

そんな山奥までハンティングに出かける優に悲劇が…

沖縄ならではの被害…(>_<)
優入院2

優入院1
すごい腫れてるでしょ(>_<)

ハブです( TДT)

猫は、ハブに噛まれても死に至ることは少ないのですが…

最近被害が増えてるそう・・・(;´Д`)

人間だったら…考えると((((;゜Д゜)))怖いです

現在、優は、念のため入院中です( TДT)かわいそうに…

もう、逃げ出したらダメだよ(-_-;)

季節の変わり目…体調にも生き物にも注意です!


ランキングに参加しています☆

応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハブーーーーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こんの役立たずマングースがぁ(-_-;)!
優さん、、、痛かったでしょうに、、、
入院中とは、どうぞ1日も早い回復をお祈り申し上げます<(_ _)>

兄の友達が昔
登校中に拾ったコウモリを
ポッケで育てていました。
木から落ちてきたのか
赤ちゃんだったようで
リンゴとか食べさせてたとか聞いた憶えが。
しかし、
本当はイケないらしいですよ。
コウモリは有害な菌だか虫だかを持っていて
触ったら絶対手を洗えというらしいです。

どうぞ、お気をつけて(ー_ー)!!

こんばんは♪

子供達、プレゼントを貰って 良い笑顔です!
たくさん頂いた様で 良かったですね!
助かりますよね~
炊飯器も 現役じゃないですか!!

次女ちゃんは セミを集めて ロシアン優君は・・

ヒィー(>ω<ノ)ノ コウモリじゃん!!
そして 凄い顔だね~~!!(*`ロ´ノ)ノ
顔を 噛まれたのか??

ハブ、恐るべし・・・
大丈夫なのかな?
入院してて 経過はどうですか?
まりもっこりより もっこりしてるよぉ~~顔!
お大事にね~

No title

ハブ?
まだ活動してるんですね。ってそちらは、あたたかいからかな。
ハンター早く退院できるといいですね。
ってか、蝉~!
これをコレクションしてしまうなんて、コレクターここちゃんですね。

たくさんのプレゼントよかったですね。
めっちゃ嬉しそうな三姉妹。
天兄ちゃん。オトコマエな笑顔です。
って、匂いも届いたんでしょうか。

多希ちゃんは相変わらず、かわゆい。
ちょっと大きめのTシャツが着れるのはいつごろかな~

炊飯器、思い出がいっぱいで手放せないなんて、もうホントにステキすぎです。

No title

箱いっぱいの贈り物、嬉しいですね~
品物自体ももちろん嬉しいけれど、
それぞれのサイズや好みを考えて選んでくれたその気持ちがありがたいですよね~*^^*
読んでいる私まで嬉しい気持ちになりました☆

Yの匂いがする~っていうてんくんの言葉が
ツボでした><♪ やっぱり可愛い!
Yって、まさか私のことじゃないよね!? ふふ

No title

こんにちは♪

優、、、だいじょーぶ??
猫はハブにかまれても、あまり死に至らないんですか??!!
へぇ凄いですね~
でもこんなに腫れちゃって(><)、かわいそすぎww
早く良くなるといいですね~

埼玉の従妹たち、覚えてますよぉ。
Yの匂いがするぅって、ウケましたv-411
どんだけ好き??って感じですね~^^

多希、大きくなったね!!
お目目ぱっちり!!
またの写真を楽しみにしてるよぉ~♪

わぁ~

まな母さん、ただいま!!(笑)

たきちゃん、おめめもぱっちり開いて、すっかり赤ちゃんですね~♪めちゃめちゃカワイイ☆
そして大量のプレゼント!うれしいですね、自分たちのことを考えて1つ1つ選んでくれたんだって思うと、その気持ちだけで幸せ♪
優サマのその凛々しいお顔が大変なことに(+o+)、人間じゃなくてホント良かったです・・・早く元のイケメンに戻るとイイね~お大事にね~。

そして・・・産後間もないのにちらしずし作ったりアクティブすぎる!!まな母さんえらすぎ!!

No title

みんな、たくさんプレゼントもらって嬉しそうですね♪♪
女の子チームは、プールのスカートタオルをもらったのかな??(*'▽'*)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪てんくんは匂いフェチ~!?(笑)
でもホント、よっぽどYくんが好きなんですね(*´∀`*)
たきちゃん♥くりくりお目目~♥♥ピンクがよくお似合いですわよ~v(゚▽゚v)

ぎゃ~!!蝉の死骸コレクション・・・(||゚Д゚)
しかもロシアン優くんは、コ、コウモリまで~(。>д<。)
ネコっていろんなモノ捕まえてくるんですよね・・・誉められたい一心で( ̄∇ ̄;)

それにしても優くんのお顔、可哀相ですね(≧≦)
ハブって1年中いるもんなんですか!?人間も気をつけないといけませんね。。。
優くん、早く良くなるといいですね!お大事に。。。

No title

蝉の死骸をコレクションですか~。
昔は平気で私も拾っていましたが、今は触るのも・・・。

ハブ、怖いですね。
こんなに腫れちゃって、かわいそう。
早く良くなって退院出来るといいですね!

多希ちゃん、相変わらず目がクリクリでカワイイですね。

炊飯器、うちの実家のと一緒でビックリです。

No title

てん君、匂いがするって^^;
すっごい好きなんだね!
プレゼントいっぱいだと、子供達はテンションあがりますよね~♪

うお、せみさん…
廊下に転がっているとは!!
そういえば、ここちゃん、虫さん達好きでしたね^^;
にしても、優さん…腫れまくってますね(+o+)
猫さんがハブにかまれると、
あんなに腫れちゃうんですね…
かわいそうに…
ホント、人間だったらって思うと、恐ろしい!
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
