--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-18(Tue)

多希出産の裏に隠れたイベント・・・

10月に入って・・・出産・・・育児にばかり気を取られてましたが・・・

実は、10月は、我が家にとって、お祝い続きな月でして(^^;

ちょうど、入院中の


10月6日・・・10回目の結婚記念日でした(*^_^*)

私も、主人も、結婚当初・・・10年後に、5人の親になってるとは(-_-;)

想像もしてませんでした☆

何にもお祝いできなかったけど(^^;落ち着いたら♡

ゆっくりディナーでも行きましょう♪ (もちろん!!チビ付きですが・・・)

それから、翌日の


10月7日・・・三女(はな)の3歳の誕生日でした

本当なら、天花が主役!!だったはずなのに・・・

今回、ケーキも買ってあげられなくて・・・ゴメンね(>_<)

これまた、落ち着いたら、盛大に祝ってあげたいと思います(^^)

そして、


10月10日・・・お父さんの何回目かの誕生日でした♪

せっかくの誕生日なのに・・・忙しくパタパタさせてしまって(>_<)

またまた・・・落ち着いたらゆっくりお祝いしようね☆


ってな感じで・・・10月は冷蔵庫いっぱいにケーキが並ぶ月なのでした☆

来年からは、多希の誕生日も重なるので・・・2日に1個のペースで

ケーキが食べられます(^^;

そして・・・


10月12日・・・ばあちゃんの2回目の命日でした・・・

あれから2年・・・いろいろあったな・・・と思いながら、お線香あげました。


慌ただしくて、何にもできなかったけど・・・今年は、みんな大目にみてね(=^・^=)


そんな中!先日、退院祝いを兼ねて、弟YとY姉ちゃんが、はなに

プレゼントを持ってきてくれました(^^)
プレゼント1 

自分の誕生日だったことすら知らなかった三女さんは!!

突然のプレゼントに大喜び\(^o^)/

早速、お姉ちゃんたちに横取りされながらも、嬉しそうに遊んでました!
プレゼント2 

Y兄ちゃん、姉ちゃん♪ありがとう(^0^)大事にするね☆

そして、もう一つ(#^.^#)出産祝いに☆

ジャ~~~ン♪  ↓↓↓
ワイン1 

久しぶりに見るワイン♪

私のテンションも

授乳中なので☆・・・でも(;一_一)・・・ちょっとだけ・・・

☆あ・じ・み☆


ワイン2

弟は、以前の仕事の関係もあり!!なかなかのワイン通

私の大好きな イタリアワインをチョイスしてくれました(^^)

美味しかった~~けど・・・約10か月ぶりに口にするアルコールに・・・

この量で陽気♪に変身できました☆

やっぱり、しばらくは(^^;

これで我慢しないとダメですね↓↓
フリー 


今日で、生後2週間☆

ニャンズたちとも、少しずつお近づき(=^・^=)
多希&優 
クンクン・・・いい匂い♪

『君が、我が家の新人さんかい??』

『ボクとも仲良くしてね☆』


多希(笑) 
『くすぐったいよ~~こちらこそよろしくね☆』


こうして、一歩一歩、我が家の洗礼を受けて大きく成長していく

タッキーなのでした(^^;


・・・お詫び・・・
このたび、沢山のコメントにお返事ができなくてごめんなさいm(__)m
正直、チビの生活リズムにまだ振り回されてる状態で・・・更新にも
かなりの時間がかかってしまい・・・
しばらくは、コメントのお返事の代わりに、訪問いただいた皆様の
ブログに遊びに行き、そこで、コメント&ランキング応援!!
という感じでお許しください(^^;
仲良くしていただいている皆さんのブログ読むのは、本当に楽しみなので☆
勝手ながら、そっちの方に時間をつかわせて下さいm(__)m


ランキングに参加してます☆

よかったら応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございます!!
そしてはなちゃん、お父さん、お誕生日おめでとうございます!
おばあちゃんの命日も今月なんですね。
来年からは、10月、より一層忙しくなりますね♪
はなちゃん、突然のプレゼント、良かったね!
ニャンズ、すごーい!
たきちゃんに寄って行ってる!
ウチのニャン姫は2回とも1年かかった^^;
それにしてもたきちゃんのいい笑顔☆
今はもちろん大変な時期です。
お返事なんて全く気にしないでくださいね!
まな母さん、寝不足続いてると思いますが、
身体気を付けてくださいねー!

No title

わぁ♪10月はホントにイベント盛りだくさんですね☆
結婚記念日♥おめでとうございます~(**´∀`*)人(*´U`**)
お子ちゃま5人!!10回目の記念日はいっそう賑やかになりましたね☆
旦那さま、はなちゃんもお誕生日おめでとうございます♪♪
わたしも10月は誕生日の友人が多くて、手帳に書いたり携帯にメモったり・・・
忘れちゃわないかヒヤヒヤもんです(;´▽`A
ほらそういうとこ、結構律儀な性格なんで~(* ̄∇ ̄*) ←自分で言うなって(笑)

おぉ~♪大好きなワイン♥久しぶりで美味しかったでしょう♥♥
でも味見というにはちょっと・・・量が多いんじゃ??(笑)

たきちゃん♪やっぱりはなちゃんとお顔似てますね~♥♥♥
しかも!!新生児ってこんなに笑いましたっけ~!?
すご~い!今から愛嬌バツグン!!かわいい~( ´艸`)♥♥

お返事なんて気にせずに、休める時にはまず寝て下さい!!(笑)
無理せず、体にだけは気をつけてくださいね~p(・∩・)q

おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

結婚記念日おめでとうございます!
お誕生日もたくさんおめでとうございます!

10月はお祝いごとが多くて、来年はまた忙しそうですね
横取りされながらも、めっちゃくちゃ楽しそうなはなちゃん。
やっぱりいつでもどこでも可愛い!

おお~このワイングラスが登場するのも久しぶり。
授乳中って飲めないんですよね。
アルコールフリーって、こんなときにもお役立ちですね。
たきちゃん。ニャンズたちとのご挨拶可愛い~
めっちゃ笑ってるv-343

でもコメントとか気にしないで、のんびりできるときはゆっくりお休みしてくださいね。
ちょっとでも、寝ておかないと!
これからの季節、風邪なんてひいちゃ大変だから!!

No title

こんにちは♪

毎日、お疲れ様です。。。
大変だけど、かわいいでしょ~v-511
母乳上げてる時、サイコーですよね♪

10月にこんなにおめでたい続きって、スゴイ偶然ですね!
太りそうです(笑)

久しぶりのワインは美味しかった??
あと1年位、ガマンガマンです。。でも、たまには気分転換にお味見程度に!!
多希ちゃん、笑ってるぅ~、きゃわいいv-10抱っこしたぃwww

コメ返とか、訪問とか、気にしないで!!
また遊びに来ますよん♪

結婚記念、本当におめでとう!!

No title

お誕生マンスリーでアニバーサリーですね(ー_ー)!!
ケーキ屋さんにこの情報を流しときましょう。
「あちらのお宅、今月は少なく見積もっても3個はケーキ買うわよ」的に。
2個目から半額とか、今なら更にもう一個とかないんでしょうかね。
もしくは見積もりとって、、、

多希ちゃんの笑顔が
はなさんに似てますねぇ(V)o¥o(V)

こんばんは♪

結婚10周年☆おめでとう!!

はなちゃんも、旦那様も おめでとう!!

いや~来年は10月になったら まな母さん家に
ケーキ食べに行きますよ~♪
おっと!! プレゼント代、結構かかりますなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ばあちゃんは2回目か~


はなちゃん、プレゼント貰って 嬉しそうね♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) 多希ちゃんが 笑ってる!!
可愛いのぉ~

No title

結婚記念日そしてお誕生日
おめでとうございます☆

偶然にも10月6日は私の大切なお友達の
バースディで…またまた勝手に嬉しい♪
実は私たちも今月結婚記念日なんです!

お世話大変ですよね。
無理しないでくださいねi-189
お返事なんて全然気にしませんから^^
タッキーちゃん可愛いです♪
この笑顔最高のプレゼントですね~☆
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
