--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-04(Tue)

産まれました♪

DSC_0037.jpg
今朝、9時過ぎに(〃^ー^〃)
元気な赤ちゃん出産しました♪
母子共に元気です(⌒∇⌒)ノ""

恐るべし(- -;)3948gの女の子です(^_^ゞ
大きかったし、
臍帯が三重にも巻き付いていたにもかかわらず、
2時間くらいで
生まれ親孝行な娘です(^_^ゞ

朝、「お母さん頑張ってね」
と学校へ行った子供たちに早く会わせてあげたいです!

皆さま、本当に応援ありがとうございましたm(__)m

退院したら、また賑やかなブログ更新頑張ります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとうーーーーーーーーv-300
まな母さんも赤ちゃんも、頑張りました!!
いやぁーーーん、かわいいーーーー!!
抱っこしたいぃwww
それにしても大きな赤ちゃんでしたね、3900超えとは、ビックリですよぉ~v-511
女の子、またまた家が賑やかになるね、ウフフフ

産後も無理しないでね!!
この際ゆっくり休んで!!!

ほんと、おめでとう、なんか・・・泣けてきた。

返信とかしなくていいからね~

No title

おめでとうございます~!!!(*'▽'*)
母子共に健康で何よりです♪♪
今朝は・・・そんな大変な時に!!コメント本当にありがとうございました(≧∇≦)b

それにしても、予想通りのビッグBabyちゃん☆
ムチムチでかわいい~っ(/∀\*))キャハ♥
ふ、普通分娩だったんですよね・・・?(;^ω^A
本当に本当に、お疲れさまでした!!!(*´∀`*)

あぁ~でもなんかほっとしたぁ(´▽`*)
気持ちは完全に、親戚のオバちゃんですから(笑)
とにかく、家に戻ってからが大変ですからね!!(≧≦)
入院中は出来るだけ体を休めて、無理しないでください☆
本当に良かったぁ!!おめでとう~(゚ーÅ)

(ノ∀\*)キャー

うほほぉ!!
おめでとう!! 元気で大きい赤ちゃんだ!!
まな母さんも 元気そうで なによりだぁ~♪

女の子かぁ~♪
良かった、良かったよぉ~
無事に産まれてさ~(T_T)
陣痛の合間に、コメントありがとうね!!
ばあちゃんも きっと喜んでるよ!!
そして 旦那さんや 子供達も
家族が増えて 嬉しいよね!!

あ~、母さん、ゆっくり休んで~
お疲れ様でした!! 
良く、頑張ったよ!!(≧▽≦)b
コメ返は しないでね~~

ビバ!姫さま!!

お疲れ様でした!そしてそして・・・なんてかわいいんでしょう♪お姫様☆

また忙しい日々が始まると思うので、せめて入院中くらいはゆーーーーっくり休んでくださいね(^^)v

さらに賑やかになりますね♪
個人的には、はなちゃんの反応がとても気になりますw

ばぁちゃんさんも、きっと天国で喜んでますね(^o^)/
とにもかくにも、無事の出産、おめでとうございます。

皆さんに同じく、コメ返不要ですよ~

いやー。嬉しいな♪

おめでとうございます!

きゃぁぁぁ~!!(>_<)
まな母サン!おめでとうございます!
お疲れ様です!(涙)

自分のことのように嬉しいです~!!
可愛いですね~赤ちゃんってやっぱり天使!!
2時間で生まれたなんて
ほんとに親孝行っ!!
私も続くぞ~!

ゆっくりお身体休めて下さいね♪

No title

ご出産おめでとうございます(´∇`人)☆

私も自分のことのようにドキドキしながら…勝手に見守っていました(笑)

ベビーちゃんもママも元気で何よりです(^-^)ノ
命を授かって、この世に生まれてくることって…本当に奇跡ですよね♪
私もしみじみそう思います。。。

まずは無理せず体をゆっくり休めてくださいね!

おばあちゃんもお子さんたちも喜んでるでしょうね^^
まな母さん本当におめでとうございます☆

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとうございます♪

おめでとうございます!!
ホントに親孝行なお嬢ちゃまです。
何よりかわいい~!!!

二時間とはいえ、ようやく会えて、もうお兄ちゃんやお姉ちゃんたちもすごい喜んでるトコでしょうね。

子供は親を選んで生まれてくるって、よく言われる話だけど、水谷ゆうちゃんの『いっぱい大好き』って曲もそんな歌で、あれ聴くとめちゃくちゃ泣けちゃうますよ。

とにかく入院中だけでもゆっくり寝てくださいね。
これから寝る時間がなくなっちゃうから!!

今さらだけど、お返事しなくていいですよ~

おめでとうございます!

まな母さん、おめでとうございます!

元気な赤ちゃん、無事に産まれて良かったです!
お腹にいた時から、空気の読めるおりこうさんだから、これからお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれてスクスク育つんでしょうね!

今だけは、ゆっくり病院で休んで下さいね!

おめでとうございます!

No title

ご出産、おめでとうございます!!
無事に安産で産まれて良かったです。

それにしても、3900越えとは大きな赤ちゃんですね~。ビックリしましたぁ。

お疲れ様でした~。
ゆっくりして下さいね!!
ブログの更新、楽しみにしています。

No title

姫ちゃま誕生、おめでとうございますー!!!
ピンク色で健康そうな赤ちゃん、かわいいなぁ^^*
母子共に健康で、本当によかったですね★
きっとおばあちゃんが守ってくれたおかげでもありますね*^^*

まな母さん、大仕事ご苦労様でした★
嬉しい報告をありがとうございました^^

おめでとうございます

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。とっても大きな赤ちゃんでびっくりしました。母子共に元気そうで良かったです。まずはゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした!

No title

おめでとうございます×50000000000000回
おめでとうございます!!!!!!!!
ご無沙汰してました<(_ _)>
もしや、まさか、と思ってお邪魔したらば
「初めまして☆」でした。
2時間の頑張り、お疲れ様でした(V)o¥o(V)
良いお母さん思いのお嬢様ですね。

お父さんお母さん
お兄ちゃんお姉ちゃん
そしておばあ様の待つお家に
早く戻ってワイワイ楽しく暮らすんですね!
いいないいな
良かったですね!

本当におめでとうございます(V)o¥o(V)

No title

おめでとうございますー!!!!!
そしてお疲れ様でした!
くぁわいい~~~♪
そしてやっぱり、おっきいー(^^)

無事に生まれてきてくれて、本当に良かった!
これからまたにぎやかになりますね☆
でも、無理はしないでくださいね~
できるだけ、ね^^;
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
