--------(--)


2011-10-03(Mon)

まさかの・・・39週目☆

さて・・・みなさまは(ー_ー)!!

「きっともう生まれたんだろうな~♪」

っと・・・思ってらっしゃるでしょう・・・

私も、まさかの39週目を向かえ・・・\(◎o◎)/!

びっくりしてます・・・

39週0日 

本当に生まれるのか??と最近疑問に思うほど・・・

でも、毎晩のように、前駆陣痛に騙され(-_-;)睡眠不足で

朝のブログ時間が削られてる今日この頃です・・・

上の子たちも・・・考えてみたらみんな39週~40週までしっかり

お腹の中に居たな~~と思いながら

母子手帳を整理してました☆

私の宝物です(*^_^*)↓↓↓
母子手帳1 

一番左から(てん・よう・ここ・はな・お星さまになった子・今回の子)

6冊も母子手帳があると・・・自分でも少しびっくりします(・_・;)

あと・・・怖い記録がコレ↓↓↓

母子手帳3 

分娩所要時間・・・見えにくいですが(*_*)

左(てん)11h15

約11時間です☆体重は3200ぐらい・・・初産にしては、普通ですかね??

右(よう)4時間50分

約5時間です☆体重は3000くらい・・・半分の時間で出産☆

母子手帳2 

左(ここ)48分\(◎o◎)/!

体重は、3100くらい・・・

スピード出産で、慌てました・・・

右(はな)59分☆

体重は3500くらい・・・またもや1時間切り・・・


自宅から、産婦人科まで、約20分・・・

今回は、ばあちゃんが居ないので、

子供たち4人を車に乗せて・・・って考えると((+_+))

間にあうかな~~って・・・日々不安・・・

でも、今回の子は大きいらしいので、少し時間はかかりそうですが(-_-;)

もし、お母さんが赤ちゃん生まれたら

しっかりみんなで協力して、頑張れる人~~
(父)

お返事 

『は~~い♪』 

元気なお返事をもらいました(*^_^*)

きっと大丈夫!!みんなで協力して乗り切ろうね☆


さ~~て・・・まさかの39週目の検診・・・

これから行ってきます・・・


※今後、ますます朝の時間を作るのが難しくなってきそう
なのと・・・体調の変化が激しいので・・・皆様に頂いたコメントに
お返事ができないと思います・・・よって・・・
しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m
予定日まであと5日・・・皆様の応援を胸に!!頑張ってきます☆

もちろん!時間の許す限り、更新と、皆様のブログに
遊びに行きます☆コメントは残せないかもしれませんが・・・
元気の源に読ませてくださいね☆



ランキングに参加しています

よかったら応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村


プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
