--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-26(Mon)

♪運動会♪♪

おはようございます☆

どうにか!!昨日(25日)の運動会まで

お腹の赤ちゃんは頑張ってくれました☆

本当に兄姉思いの子です(^^)

ギリギリまで、私の体調が不安定だったので・・・

弁当をどうしようか・・・悩みに悩んだ結果!!

やっぱり作りました(^^)

子供たちも「お母さんお腹大変だから弁当簡単でいいよ」

って(;▼:)優しい言葉を頂いたので☆

今回は、レンジでチン♪ボイル中心の簡単弁当でしたが・・・

こんな感じ↓↓↓
運動会弁当1 

運動会弁当2 

空いたスペースには(ー_ー)!!必要以上に

ケチャップマヨネーズ・・・

さて!!弁当もって!いざ会場へ!!

まずは!!次女(ここ)の遊戯!!

バレエで鍛えた柔軟で頑張りました(^^)

ここ遊戯 

続いてかけっこ!!

ここかけっこ 

「頑張れ!!頑張れ~~」

ゴ~~ル♪
ここかけっこゴール 

やった~~いっちば~ん・・・・・・・最後からね(^^;

でも、笑顔は誰にも負けなかったよ!!よく頑張りました☆

続いて・・・長女(よう)のかけっこ☆

位置について・・・よ~~いドン

あさひかけっこ 

「頑張れ~~頑張れ~~」

学年で1位2位を争うオチビさん!!

やった~~1番(^^)・・・・・・またまた後ろからだけどね(^^;

真剣な眼差しは、素敵でした☆

妹2人が堂々のビリッケツ(-_-;)・・・

かたき討ちに兄(てん)のかけっこ!!

「よし!!兄ちゃんに任せとけ(ー_ー)!!」

てんかけっこ 

頭1つ分大きな同級生とほぼ同時ゴール!!

やった~~一番(^^)・・・初めて前からね♪

さすがスイミングで鍛えた筋力!!よく頑張りました(^^)

妹たちも、自分のことのように誇らしげな顔(=^・^=)

長男長女の遊戯は、ビデオで撮影したので

画像はありませんが・・・

しっかり覚えて頑張ってました☆

さて、最近脇役ばかりで出番の少ないこの方↓↓

運動会はな 

応援に来てくれた、おばあちゃん、おじいちゃん

姪っ子ちゃん、Y姉ちゃんと楽しく砂遊び!!

(君は何しに来たのですか??)

忙しい中、わざわざ応援に来てくれて☆

みんなありがとう!!

姪っ子 

さて、バレエの発表会に運動会・・・

気になってたイベントもすべて終了し!!

これで、心置きなく出産に挑めます

みんな、頑張ったんだから

今度は、お母さんと赤ちゃんの番だね(^^)

これから38週目の検診に行ってきます☆



ランキングに参加中です

よかったらお帰りの際によろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!

運動会、お疲れ様でした!
私も、応援でバテバテです・・・
赤ちゃん、よくお腹でガマンしてくれましたね~♪
これで、心置きなく出産に挑めますね!

なんだか自分の事の様にドキドキする・・・

私も、まな母さんリンクしちゃいました!

No title

おぉーーっ、なんて家族思いな赤ちゃんなんだ!
よかったねーーーー、無事に運動会も終えられて!!

娘っこ2人だって、1番ですよん。
なんでも1番だったらサイコー!!
でも、さすが、天くんですね。
めっちゃ運動神経いいんだろうなぁ~、かっこ良すぎwww
お弁当、まな母さん頑張りましたね~。
美味しそう♪
余ったスペースは、ケチャップ(笑)、これ基本ですよん!
うちは余ったスペースは冷凍枝豆です(爆)

あとは、思う存分出産を楽しんでくださいね。
はぁ~たのしみぃ~

ピグモンさんへ

ピグモンさんおはようございます☆
ホント・・・疲れましたね~~(^^;
無事に大きな行事が終了してよかった~~
ピグモンさんとこも、息子ちゃんたち大活躍でしたね☆
現在・・・2日間の振り替え休日中です(^^;

リンクありがとうございます☆

サンサラさんへ

サンサラさんおはようございます☆
おおお~~\(◎o◎)/!新しい!!余ったスペースは
冷凍枝豆!!いいアイディアありがとうございます(^0^)
うちの子みんな枝豆大好きなんだけど・・・気づかなかった~~
絶対今度の運動会(保育園の)使わせてもらいます!!

サンサラさんの娘っこちゃんたちも運動会がんばってましたね(^^)
なんか、運動会終わったら・・・一気に季節の移り変わりを感じます・・・

後は、出産!!頑張りますね☆

No title

あれだけの量のお弁当作るのは、大変ですよね~(≧≦)
本当にお疲れさまでした!!

そしてお腹の赤ちゃん♥ホント生まれる前から親孝行&兄姉孝行~(*'▽'*)
まな母さんの愛情いっぱい弁当と、応援があったからみんな頑張れたんだね!!

それにしても!やっぱここちゃんのデコ体操着、かわいいわ~♥♥
ようちゃんも、頑張ったね!!p(´∇`)q
てんくんは、さすがです!!バツグンの運動神経ですね~☆
はなちゃん、脇役なんかじゃないわよ~♥♥もうすぐお姉ちゃんになるんだもんね!!
赤ちゃんのこと、よろしくね~♪(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

まな母さんも、これで安心して出産に臨めますね!!p(・∩・)q
赤ちゃんも・・・お母さんが大変だから、そろそろ出てきておくれ~♥♥(笑)

お疲れ様でした!

まな母さん運動買いや発表会と
イベント目白押し!の日々妊婦さんで
大変でしたね(>_<)
でもそんな頑張ってるママを知って赤ちゃんも待っていたのでしょうね♪
本当にお疲れ様でした!

っと言うか!
もぉ38周なんですね!!\(◎o◎)/!
いつ生まれても準備オッケーな週ですね~♪
楽しみ~!
うちの星も38週で生まれたんですよ(>_<)
素敵な報告待ってますね~!

はぐりんさんへ

はぐりんさんおはようございます☆
娘2人は・・・順位関係なく!!一生懸命走ったので(*^_^*)
見てる方も本人も(たぶん・・・)気持ちよかったです☆
天は・・・運動の事になると・・・人一倍負けず嫌いで・・・
確かに・・・運動神経は、悪い方ではないと思いますが・・・
それ以上に、気持ちで勝つ(・へ・)みたいなとこあります・・・

さてさて・・・私の場合気持ちがどんなに焦っても(・_・;)
生まれないもどかしさ・・・日に日に成長をしてるのか??と思うと・・・
そろそろ不安が・・・産めるかな????産まなきゃね・・・

星ママさんへ

星ママさんおはようございます☆
ハイ・・・もう38週と4日・・・推定体重3400前後・・・
と・・・恐ろしい事態になっています(-_-;)
いくら5人目だからって・・・やっぱり・・・大きいよりは
小さいほうが・・・ね~~痛みも軽いし・・・
そろそろ出てきてくれないかな・・・
星ママさんも、体気を付けてくださいね☆
生まれたら、産婦人科から更新しますね~~(後陣痛で、それどころじゃないかな??)

こんばんは♪

いや~~~
大きいお腹で運動会のお弁当、よく頑張った!!
偉いぞ!!まな母さん!!(≧▽≦)b
お腹の赤ちゃんも 心得ていて「まだ 出ちゃアカン!!」と思っていたのでしょうね~(笑)

かけっこは ビリでも 完走してこそ意味があるんです!(・∀・)ウン!!
ようちゃんもここちゃんも 飛びっきりの笑顔です!
天お兄ちゃん、やるねぇ~( ゚д゚)ホゥ
はなちゃんも 楽しそうよん♪

まな母さん、ガンバってね!
もう、早く可愛い赤ちゃん、見たいわ~(≧▽≦)

オニギリの量が!

こんなに大量のおにぎり!!はんぱねぇ(笑)
大きいお腹で、よくがんばりました★えらいわっ!!

残すは出産ですね~5回目にもなると余裕なのかしら・・・(^_^;) でも、あの感動は何度味わっても新鮮な気がする♪

ベビの誕生、待ちわびております。

No title

本当に~!
なんて家族高校の赤ちゃんなんでしょ!!
バレエの発表会も運動会も見ることができて・見てもらえてよかったね~*^^*

いよいよ次は・・・♪
PCの前でドキドキしてきた私。
頑張れまな母さん&赤ちゃん!!!

No title

お疲れ様でした♪
運動会無事に終わって良かったですね!

お腹の赤ちゃんもきっとわかってたんですよ^^
とてもいい子ですね☆

これで安心して赤ちゃんに会えますね!
もうすぐなんですよね・・・☆
私が毎日ドキドキしちゃって…(-^〇^-)
ご報告楽しみにしてまーす!

No title

おっべんっとっ♪おっべんっと♪
うっれしぃ~なぁ~~~(V)o¥o(V)
美味しそうですね、食いたい、全部。

運動会の季節ですか、、、
ワタシは短距離苦手で(長距離選抜選手でしたよん)
まぁ、100M走は後から数えるほうが早かったですねぇ・・・・
でも遅くっても誰も叱るわけじゃないんで
ミナサンと同じように母のお弁当を美味しく食べ、
親友と昼寝してサボり先生に叩き起こされました(-_-;)
最近じゃ順位をつけないって聞いてたんですが
見てりゃわかることをなんで隠す?と思ってたんで
沖縄運動会はそんなことない様子ほっとしました。
みなさんの笑顔から
そうとう楽しい運動会であったことが推測され
ワタシもちょッくら走ってみたい気に
なってきたようなこないような(=_=)

すでに赤ちゃん誕生?でしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
元気でカムカムーーーーーー☆

No title

簡単弁当ってわりに、すごいです。
このまんま宴会に持っていけそう。
ここちゃん、バレエで鍛えただけあって、くりっとブリッジが決まってますね~!
かわいい~かけっこもかわいいから、なんでもイチバンです。

でも、さすがにお兄ちゃんはカッコいい。
頭ひとつ分って、けっこう相手はデカいですよね。
もう、自慢のお兄ちゃんです。

いやいや、はなちゃんも主役です。かわいいから!!

でも、これからは、いよいよまな母さんが主役ですね。
がんばって!!

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんおはようございます☆
ホント・・・無事終わってホッとしてます(^^)

同じ兄弟でも、前からと後ろから!!一番の意味は、まったく違うけど(^^;
楽しんで走ってたのには変わりないので☆よかったかな~~と思います!!

さて、間もなく39週目・・・結局予定日まで、10日を切りました(^^;
やっぱり、月が満ちるまで生まれてこないもんなんだな~~って
気長に待つしかないですね(^^)

あや太郎さんへ

あや太郎さんおはようございます☆
おにぎり・・・完食でした(-_-;)
人数が多いので・・・1つ1つの量が多くて(^^;

出産ですか(ー_ー)!!
数が増えれば・・・実は不安も増すんですよ・・・
出産の痛みは、すぐに忘れるって言いますが・・・
4回も経験すると・・・なんとなく体が記憶してて(*_*)
正直、少し怖いです・・・
家に残していく子供の数も多いと、何かと心配事もその分あるので(^^:
でも、何だかんだ言っても・・・産まないとね☆
頑張ります♪

yokoさんへ

yokoさんおはようございます☆
娘たちの望み通り、晴れ舞台を見ることが出来て、本当によかったです☆
さて・・・ここまでくると、私も、いよいよ緊張してきましたが・・・
まずは、元気な赤ちゃんを産むことに集中して、残り1週間を過ごそうと思います☆
応援ありがとうございます☆

Spica106さんへ

おはようございます☆
忙しいなか!コメントありがとうございます☆
日々の生活は落ち着きましたか??
まだまだ、休めるときは休んで!!体大切にしてくださいね(^^)

私も、いよいよです(^^;
やっぱり、予定日ってすごいですね☆何だかんだいって、その周辺まで
お腹の中にいるもんなんだな~~って(^^;
薬飲みながら、不安だった日々はどこへ??って感じですが(^^;

予定日まで、あと1週間!!体力蓄えてがんばります!!

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんおはようございます☆
残念ながら(*_*)・・・まだ赤ちゃんには対面出来てません(^^;
よほど居心地がよいのか??まだ、腹の中でグニュグニュやってます・・・

ふみ丸さん!!長距離選手でしたか(^0^)
私も、駅伝部でした~~
今の時期、走るにはちょうど良い気温ですよね☆(あっ・・・沖縄に限ってですかね・・・)

運動会の醍醐味は!!何と言っても弁当です☆
みんなで、楽しく美味しく食べて昼寝して(?)それでいいんです!!

真守さんへ

真守さんおはようございます☆
いやいや・・・見栄えは良いかも?ですが・・・
ほとんどがチン♪かボイルです・・・
最近の便利さには頭が上がりません(^^;

かけっこ、何番だろうが、今のところ気にする様子もないので(^^;
まっいいか~~って感じですが・・・

いよいよ出産予定日まであと1週間です・・・
緊張しますが、私と赤ちゃんが主役!!
娘を見習って(ー_ー)!!順位にまどわされることなく!!
全力で頑張ってこようと思います☆

No title

やった!運動会も無事に終えたんですね!
ホント、親孝行な赤ちゃんですね~。
お腹大きくて、これだけの量のお弁当は
大変だったでしょう^^;
でも、後ろから1番だって、もちろん前から1番だって、素敵な雄姿ですよね。
はなちゃん、みんなに遊んでもらえてよかったね!
あとは、まな母さんと赤ちゃんですね。
遠いところからですが、本当に力いっぱい
応援してます!!!
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
