--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-20(Tue)

バレエ発表会♪♪

いやいや・・・この3連休・・・忙しかったです(-_-;)

いつ生まれるか・・・ヒヤヒヤでしたが・・・

なんとか無事♪娘のバレエ発表会までお腹にいてくれました☆

昨日は、娘の通うバレエ教室の発表会(^^)

台風の動きも気になりましたが・・・みんなの思いが通じたのか☆

無事開催することができました(^^)

作品は!!

1☆眠りの森の美女

2☆白雪姫

眠りの森の美女は、お姉さんクラスのみの出演♪

小学生の長女(よう)も、最年少ながら、がんばりました!!
ねむり 

続いて白雪姫では(^^)

素敵なお姉さんたちの演技にうっとり☆
白雪姫 

って・・・(・_・;)言ってる場合じゃありません・・・

ハイハイ!!出番ですよ~~

長女(よう)は、同級生のNちゃんと一緒に

『クマさん』役!!
くま1 

真剣な顔がいいでしょ(*^_^*)

2人とも頑張ったね!!
くま2 

舞台以外で見ると・・・やや化粧が濃くて・・・怖い(ー_ー)!!

次に、最年少クラスの次女(ここ)は

『リスさん』役!!
りす1 

可愛い振り付けで、会場を楽しませてくれました(^^)

仲良しのMちゃんと楽屋で☆
りす2 
Mちゃんのママも、私と同じ妊婦さんだったのですが・・・

この日の朝・・・陣痛が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

発表会が始まる頃、元気な男の子を出産したそうです☆

ママが居なくて不安だったはずなのに、しっかり頑張ったね!!

ステージは、1時間ほどですが・・・

リハーサルや、メイクなどなど・・・一日パタパタしました・・・

そんな中・・・(・・?

三女(はな)の面倒をみててくれた

長男(てん)、お父さん!!本当にありがとう☆
発表会(天・花) 

おかげで、お母さんは、裏方に集中できました(^^)

でも、発表会が終わって、姉ちゃんに対面した

三女(はな)は・・・この通り(-_-;)

「姉ちゃん~~私を置いてどこ行ってたのさ~」
ホールで 
「その顔・・・何??早く遊ぼうよ~~」

っとまあ・・・甘える人がたくさんいて幸せな末っ子でした☆

もうすぐお姉ちゃんになるんだけど・・・大丈夫??



メイク落としも終わり!!みんなお疲れ様でした☆

今日は、美味しいものでも食べて帰りましょう☆
発表会終了 

「終わった~~」

本当に、スタッフの皆様!!ご父母の皆様・・・

先生・・・出演者の子供たち(^^)

お疲れ様でした~~


ランキングに参加しています

よかったら、帰りによろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱり、産まれる前から親孝行な赤ちゃん♪
ようちゃんもここちゃんも晴れ舞台、お疲れ様!
なんてかわいいんでしょ~☆
てんくん、お兄ちゃんだなぁ~。
この写真、すごく微笑ましくて素敵です!
てんくん、男らしい顔になってきましたね!
将来モテモテ間違いなしだわ~
そして、Mちゃんママ、おめでとうございます!

No title

おぉお~クマさんもリスさんもかわいい。
ようちゃんの眠れる森の美女の役どころは、リラの精かな。紫の衣装だから。

お兄ちゃんはあいかわらず、オトコマエ~!
もうすぐ、末っ子じゃなくてお姉ちゃんにはなちゃんもなるんですね。

でも、立派なお手本のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるわけだし、きっと素敵なお姉ちゃんになってくれそうですね!

No title

カウントダウンですか!?

まなははさん赤ちゃんともに
健康で楽しくその日を迎えられますよう
お祈り申し上げます<(_ _)>

クマさーんリスさーん
美味しいものを鱈腹食べてくださーい☆

No title

ようちゃん、ここちゃんお疲れさま!!
そしてまな母さんも、ホントにお疲れさまでした~☆
舞台に上がる本人たちはもちろんだけど、裏方さんってホント大変ですもんね(≧≦)
みんなの協力で、素敵な発表会になりましたね♪♪
もちろん赤ちゃんも♥ちゃんと発表会まで待ってくれたし♥♥
あれ?でも、まだ運動会もあるんでしたっけ??(笑)

はなちゃん、ママとお姉ちゃんたちがいなくてやっぱり寂しかったかな?
でも、いつも優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてるんだから
はなちゃんもきっと、立派なお姉ちゃんになってくれますよ(*'▽'*)b

可愛い~♪

まな母さん、おはようございます!
娘さん達のバレエ、可愛いですね~☆
私も、娘にさせたいな♪

No title

こんばんは~

バレエの発表会は、なんとか大人しくしててくれたbabyちゃん。良かったですね~
でもまだイベントは続きますね!

それにしても、娘っこたち、かわいすぎwww
一生懸命演じている表情がたまりません♪
たくさん練習してきたんだもんね!みんなとってもいい顔してる!!

天くんの兄ちゃんっぷり。
ちゃんとに色々と考えてくれてるんだろうなぁ。
ほんとに優しい兄ちゃんだよ、感心します。
無邪気な妹たちをいつもちゃんとに見守ってくれる兄ちゃん。泣ける・・・

さてさて、babyちゃんはいつかしら??

リアンさんへ

リアンさんおはようございます☆
ホント・・・
バレエって、舞台メイクだったり、髪の毛がっちり・・・なので
お父さんに『お願いね!!』って気安くたのめることでもなかったので(^^;
赤ちゃんがお腹の中でがんばってくれて本当によかったです☆
まさに!!親孝行&姉思いの赤ちゃんです(^^)

後は・・・あなたが元気に生まれてきてね~~!!
みんなで抱っこするからね(^^)

真守さんへ

真守さんおはようございます!!
ハテ(・_・;)??眠りの森の・・・ようの役??
母である私が把握しておりません・・・(-_-;)申し訳ない・・・

はなは、今、思いっきり末っ子気取りなので・・・
少し心配ですが(^^;
きっと、良い姉になってくれると信じてます☆
ただ・・・大好きなお兄ちゃんを赤ちゃんに取られたら(ー_ー)!!
焼きもちモッち餅~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/だと思います・・・

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんおはようございます☆
ハイ・・・いよいよカウントダウンです・・・
楽しみ8割・・・不安2割ってとこでしょうか(^^;
わが身のすべてをかけるお産は、上の子が居るだけに・・・不安もありますが・・・
元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります☆

リスさんとクマさんは
美味しいものタラフク食べましたよ~~
きっと、レオタード・・・入んないかも・・・

はぐりんさんへ

はぐりんさんおはようございます☆
そうなんですよ(^^;あとは運動会を待つのみなんですが・・・
でも、バレエは、メイクなんかがあったので!!ぜひとも母親が(ー_ー)!!って
思ってたんですが、
運動会は、きっと何かあっても、手慣れたお父さんなら大丈夫!!って
信じてます(^^;見たいのは山々なんですが・・・
あんまり大きくなると、私もそうですが・・・生まれてくる本人もツラいので(*_*)
『もう出てきていいよ~~』って話しかけてる今日この頃です(^^)

ピグモンさんへ

ピグモンさんおはようございます☆

私も・・・自分が体育系で育ったので・・・
まさか娘をバレエに通わせるとは思いもしませんでした・・・
でも、やっぱり、女の子はヒラヒラ~~のスカートにお化粧すると
可愛いもんですよ(#^.^#)
ピグモンさんの娘さんも!!是非(^^)

サンサラさんへ

サンサラさんおはようございます☆
無事終わりました~~
運動会は、25日なんですが・・・あと2日(・_・;)
さて、どうなるか??

てんは、いつもお父さんと一緒にお手伝いなんか頑張ってくれます☆
本当に、このような、家族のイベントは、皆で協力しないと
成り立ちませんから、陰でサポートしてくれる
兄&父に心から感謝です!!

私も、間もなく出産ですが、そんな家族を信頼して、
お産に専念したいと思います☆

こんばんは♪

いやいや~~
ポロッと出なくて 良かったよ~(笑)

バレエの発表会、女の子ならではの楽しみですね!
ようちゃん、やっぱりお姉ちゃんだね~
お顔立ちが大人っぽくなってきたね!
お化粧して キレイな衣装を着て。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。でしょうか!!
はちゅんも バレエの衣装、着たいわ~♪
クマちゃんもリスちゃんも メッチャ可愛い!!

天お兄ちゃんは 頼りになるねぇ~(≧▽≦)b
はなちゃんも じきにバレエを習うのかな?
楽しみだねぇ~♪

まな母さんも 身重なのに お疲れ様!
って、産まれてないよね?
今頃。。。

イイ子♪

ベビちゃん、まだまだお腹の中が心地いいんですかね~☆イベントもいったん落ち着いたし、もういつ出てきてもOKだよ~♪って感じでしょうか・・・

それにしても姫さま達、大活躍ですね!いろんな衣装を着て、とってもカワイイ天使だわ♪

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんおはようございます☆
あはは(^▽^;~~どうにか生まれずに
頑張ってくれましたよ~

はなは、バレエ・・・ってよりバレーボールって感じかな(^^;
はちゅんねこさんのチームに入れてくださいませんか??

でも・・・オナゴなら誰でも憧れる衣装ですよね☆
やっぱり、はなも着たがってましたよ(^^)

あや太郎さんへ

あや太郎さんおはようございます☆
女の子たちは、みんな、衣装に着替えたら・・・
立ち振る舞いまで変わって(^^;
テンション上がってましたよ!!やっぱり可愛いチュチュって
女の子の憧れですよね(^^)

どうにか、すべてのイベント終了です!!
ホント・・・あまり大きくならないうちに出てきていいよ~~
赤ちゃん!!
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
