--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-03(Sat)

動画の実験再び・・・

さて・・・以前から取り組んでいる動画ですが・・・

いまだ成功の試しがありません・・・(ー_ー)!!

私はどんだけ機械音痴なんでしょう・・・

これで、何度目のトライだか??

とりあえず・・・実験!!

皆様に、三女(はな)の寝起き動画が届いたでしょうか?

[広告] VPS




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いや~ん。
かわゆすぎる!!!!
おもむろにピースしてるとこも、すごいニコニコしてご機嫌なとこもめっちゃくちゃカワユイ!
昔、読んだ本で子供がかわいいのは、かわいらしさで身を守るんだってあったけど、かわゆらしさ最強っす。

真守さんへ

真守さんこんにちは(^^)
やった~~初動画成功でしたか??
上手くいったら、そのうち動く4人を(笑)載せたいと・・・
ず~~~っと思ってたんですが・・・なかなか出来なくて(^^;
まず!!実験台に(*^_^*)はなを使ってみました\(^o^)/
本人は、写真だと思ったらしくて(^^;
一生懸命ピースしてましたね・・・

この子は・・・こうして身を守ってるのでしょうか??

No title

こんにちは♪

かわいいぃーーーーーーー。
最後「見せて~」だって(笑)
動いてるはなちゃんも、超~かわいいんですけどぉwww

ちゃんとに動画みれてるよん♪
じゃんじゃん載せて下さい!!!

こんばんは♪

いやはや!!
出来ていますよ!! バッチリです!!

しかし、寝起きで この笑顔で メロンパン(しかもチョコ味)をパクパク食べられるとは。。。
メチャカワユス!!

はちゅんおばさんは 寝起き テンション低いよ~
ε-(‐ω‐;) ←こんな顔だから!(笑)

はなちゃん、メロンパン、おいちいでちゅかぁ~?

サンサラさんへ

サンサラさんこんにちは(^^)
よかった~ホント・・・取組はじめて・・・約半年(^^;
やっと載せることが出来たようですね!!
今後、大きなイベントがあった時には!!是非動画でご紹介したいな~~って思います☆

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
やっとやっと(TT)成功ですよ~~
はちゅんねこさんに「今度!!動画載せます!!」とか・・・
大きな口たたいて・・・はや半年以上(-_-;)試行錯誤で頑張りました・・・
本当に・・・こういうのダメなんですね~~(^^;
簡単にできちゃうはちゅんねこさんが羨ましゅうございます☆

今後、なんかあったら!!動画でお楽しみいただけたらいいかな~~なんて思ってます(^^)

No title

はなちゃんが・・・動いてる~~(*´∀`*)~♪
とうとう成功ですね!!

寝起きなのね~♥
そんなハニカミ加減が・・・最高にかわいいっ♪(〃▽〃)
で、そのお顔くらいあるチョコメロンパンは、全部食べちゃったの!?(笑)

今度はみんなの姿が見られるのかな??楽しみにしてます♪♪
そしてゆくゆくは、Babyちゃんも見られるのかしら~(/∀\*))キャー♥

はぐりんさんへ

はぐりんさんおはようございます(^^)
(T△T)とうとう・・・成功しました・・・ホント・・・長かった(-_-;)
そうですね☆今後、何かの発表会とか大会など(*^_^*)動いてる方が楽しんで見てもらえるようなのは!!
動画で紹介できたらいいな~~って思います☆
ただ・・・アップロードにしばし時間が掛かりすぎるのがツラいですが・・・

あのメロンパン(・_・;)食べちゃいましたよ・・・休みの日の朝食は、だいたい子供たちの好きな
パンなんですが、みんな、1~2個(枚)ペロッと食べてしまいます(*^。^*)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
