--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-30(Tue)

七五三(o^-^o)

今年は、長女(よう)と三女(はな)さんの七五三の年♪

赤ちゃんが産まれたら忙しくなりそうなのでf(^_^)

急きょ夏休み中に写真だけでも!!と…

近場ですが…旅行気分を味わいながら♪

泊まり掛けで写真撮ってきました(^o^)v

スタジオ内での静止画は禁止!!

だったので(・ω・`=)ゞキレイな写真はありませんが…

(ちょっとだけ…スマホで隠し撮り…)( ̄▽ ̄;)

七歳の長女さん…

やはりお父さんにベッタリしながら撮影を待ってます。

DSC_0021.jpg

和装も「あんみつ姫」みたい(*≧∀≦*)
DSC_0029.jpg

続いて!!三歳の三女さん…やっと生えた少な~い髪を

引っ張り上げられて( ̄▽ ̄;)少々ご機嫌ナナメ…
DSC_0028.jpg

さすが女の子♪洋装のドレスに着替えたらこの笑顔(*≧∀≦*)
DSC_0023.jpg

ついでに!!このスタジオは、無料できょうだい撮影用に

衣装を貸してくれるので(o^-^o)

付属のお二人も…ちゃっかり正装に着替えさせて頂いて♪
DSC_0026.jpg
DSC_0022.jpg

皆でワイワイ…スタジオ荒らししてきました^_^;
DSC_0025.jpg

写真完成には2週間程かかるらしいので(*^^*)

仕上がったら改めて公開します♪

(あくまでも…今回アップした写真は(- -;)違法です(/-\*)ごめんなさい)

宿泊の様子も後日♪

いや~七五三って(- -;)金掛かりますな~

私の時代は…こんな素敵な洋装なんかなかった気がしますが( ̄▽ ̄;)

子供たちの満足そうな顔が見られてよかったです(^o^)v


ちなみに…父はドレスアップした娘を前に

「嫁には出さん!!( ̄^ ̄)」

とおっしゃってました…σ(^_^;)?


ランキングに参加してます。

よかったら帰り際によろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 家族ブログ大家 族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うん!これはお嫁には出したくないねっ!!
それぞれに似合う色をチョイスされていますね♪
うちも撮らなきゃな~
息子は3歳でやっていないので今年やろうかと。
無理やり娘と一緒に合わせて^^:
新学期に入って落ち着いたら予約してみよ♪

仕上がりが楽しみですね^^
それにしても、綺麗なきょうだいだなぁ~☆

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

違法なのかっ?(笑)

まま、でも 携帯だから イイコトにしょ!!
七五三か~。
女の子は 着せ甲斐があるね~♪
着物も、ドレスも、着てみたい!!(笑)
そうよ~いつまでも乙女なんだから~

兄弟揃って 可愛い衣装着て 楽しかったでしょうね~(≧▽≦)b
お値段は高くても この笑顔みたら 安いモンだ!

パパへ。
女の子は 彼氏に取られるものですよ~
パパさんも、まな母さんをご両親から
かっさらったでしょう?
ん十年後には 覚悟よぉ~(笑)

No title

かわいいぃーーーよぉ。
これは・・・嫁に出したくなくなるね、うんうんv-410
はなちゃん、ちょっとの間にこんなにお姉ちゃんになっちゃった!
赤ちゃんとばかり思っていたけど。
もうすぐほんとにお姉ちゃんだもんねぇ~。

隠し撮り、問題ないっしょーーー
撮影したっていいのにねぇ~、ケチンボだね!!

七五三て、ほんとにお金かかるのよねぇ~(><)
写真だけで、〇万円!!
食事したら〇万円!!
ふぅ・・・(汗)

写真、UP楽しみにしてマーースv-411

No title

おぉ♪こんなところに、とびきりかわいいプリンセスが3人♥♥♥
女の子はいくつになってもプリンセスに憧れますよね~(*´∀`*)
まな母さんも、4姉妹~♪とか言ってドレス着ちゃえば良かったのに!!(≧∇≦)b

これって、従業員の制服からして・・・スタジオア●スですよね(笑)
ここに限らず、どのスタジオも撮影は禁止ですもんね~
ウチもデジカムで動画撮ってるフリしながら、静止画バシバシ撮ってました(笑)

写真の出来上がり楽しみですね!!
早くみんな一緒の写真が見たいな~♪♪
3人ともそれぞれ違った雰囲気のドレスでかわいいですもんね♪(*'▽'*)
もっちろんてんくんも!最高にオトコマエよ~(≧∇≦)b
ウチもまだ写真が出来上がってないので、届くの楽しみです♪♪

So Cute!!

お姫様、とてもカワイイ♪王子様もイイ感じ!!
パパさんが嫁に出したくない気持ちもわかるわ~(^_^;)

うんうん、でも貴方、まな母さんをお嫁にもらったわよね?!えぇっ?!

いつまでも嫁に行かないと、それはそれで心配ですから・・・(^_^;)ほどほどのタイミングで気持ちよく送り出してあげて下さいませ!!

完成したお写真も、楽しみにしてますね☆

yokoさんへ

yokoさんこんにちは(^^)
父の気持ちもわかりますが(^^;
嫁に行ってもらわないと・・・母としては困りますね(-.-)

うちも、何だかんだで、いつも2人くらいまとめて写真撮ってますよ(^^;
何回もスタジオ行くんじゃ大変ですもんね・・・

yokoさん家の写真も楽しみにしてますよ~~(^0^)

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
私も・・・一人で『このドレス可愛い☆お母さんも着たいな~~』
とかってハシャイデマシタ・・・そうですとも!!女はいつまでも乙女です☆
ってか・・・私たちの時代は・・・こんなドレスや着物着て写真撮ったりしませんでしたよ・・・
母の着ていた着物とか・・・すこしよそ行きの服きて、神社で千歳あめもらう・・・イメージしかありません。
七五三に十三祝いに成人式・・・それから結婚式・・・なんぼ金掛かるんでしょうね(-.-)・・・

父は・・・はちゅんねこさんのコメント読んで
「そんなこたぁ~~わかってるんだけど・・・zxv$#56'@☆s♡☆+*”#・・・」
っと(ー_ー)!!意味不明な小言をゴチャゴチャ言っとりました(-_-;)

サンサラさんへ

サンサラさんこんにちは(^^)
サンサラさんのとこも女の子だから・・・
金掛かりますよね・・・
親の財布をよそに・・・「来年は私の番だ~~♪」とか「このドレス可愛い買って~~!!」とか
勝手なことばっかりしゃべってますよ(-_-;)

ホントね・・・高い金払ってるんだし・・・写真くらい撮ってもいいのに・・・
たぶん、今の時代は、いいカメラとパソコンがあれば簡単にアルバムなんか作れちゃうから
スタジオが赤字になるんでしょうね(^^;

正式なのが出来たら載せますね~~♪

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちは(^^)
おお~~その手がありましたか~~私も姉妹のフリしてドレスアップしてもらえばよかった~~
・・・ってこのお腹じゃ~~入るドレスがありませんね(笑)

キャハハハ~~\(^o^)/やっぱり!!はぐりんさんも違法!!!やったんだ~~
そりゃ~写真くらい撮りたくなりますよね~~
はぐりんさんの娘っこの写真仕上がりも楽しみ~~!!

ちなみに!!スタジオア○ス☆正解です!!

あや太郎さんへ

あや太郎さんこんにちは(^^)
そうそう!!オナゴは皆嫁に行くもんです・・・
いつまでも親の脛かじられても困りますからね(^^;
いい歳になったら嫁いで頂きましょう!!
ただ!!相手だけはしっかり選んでほしいですよね☆

写真出来たらまた載せますね~~!!

No title

今の時代は
ほんとスゴイですねぇ(@_@)
ワタシの頃は
なんで?って感じの真っ赤な口紅で
ショートヘアだったのでまるで、、、

2丁目のママ(-_-;)

みたいなことになったっすよ。

しかしお姫様☆
お父様の気持ちが痛いほど伝わるのですが、

あんまり行かないと
「どうして嫁に行かないんだ?」
って聞かれるんすよ…(=_=)

イテテッ

失礼しました<(_ _)>


ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちは(^^)
ホント・・・今の時代、すごいと思いますよ(-_-;)
私は、初めて写真スタジオに行ったのが・・・十三祝いだったと記憶していますが・・・
今は、衣装もアルバムも本格的で・・・誰でも姫様に変身できちゃいます!!

父がなんと言おうと!!娘には「嫁に行くんだぞ!!」
・・・と今から教育していこうと思います・・・
なんたって、3人がうちに残られちゃ~~たまりませんから・・・

No title

お久しぶりです~♪
気が付けば1ヶ月も経っていました!
まな母さんのお腹もすっごい大きくなりましたね!
さっきまとめて全部読みました!
4人の兄妹もすくすく成長してますね☆
台風で電話がつながらなくなっていたなんて、
大変でしたね(汗)
七五三、ウチは長女が去年でしたが…
お金かかりますよね(^_^;)

リアンさんへ

リアンさんこんにちは(^^)
まとめ読みしてくださったなんて(T△T)
ありがとうございます☆
夏休みは、どこの家も忙しいですよね(^^;

やっと、子供たちも学校へ行き、少しずつ出産の準備を始めようかな~~なんて
のんきな事言ってる場合じゃないくらい(・_・;)
お腹は日に日に大きくなってます・・・

もう少しの妊娠期間☆楽しみたいとおもいます!!

七五三・・・ホント・・・金掛かります(ー_ー)!!
あと何回あるのかと思うと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
特に、女の子は・・・こだわりますからね・・・
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
