--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-28(Sun)

ピアノ発表会♪♪♪

夏休みも残り数日・・・

長かったようで(^^;短かったような・・・

この夏休み

実は・・・

お父さんが在宅だったのは!お盆の週だけ(ー_ー)!!

後は、4人の子供と妊婦を残して出張・・・不在でしたよ~~ うるうる涙顔文字素材

お父さんもお仕事頑張ってるんですから子供たちも

どこにも行けなかったけど

不満も言わず頑張りました☆

お父さんっ子の3姉妹は・・・父が帰ってくるなり・・・

べっっったり・・・まったり・・・でしたけど(;一_一)

彼女たちなりに寂しいのを我慢してたのでしょうね☆
3姉妹 

お父さん争奪戦・・・ってとこでしょうか(^^:

さてさて、夏休み最後の週末!父帰宅後早々!!

本題の『ピアノ発表会』がありました♪

長男(てん)と長女(よう)の晴れ舞台(^^)

初めて沢山の人の前で演奏する ようは・・・

かなり、表情も硬く緊張気味でしたが☆

先生と一緒にどうにか頑張りました(^^;
あさひ発表会 

さて、舞台慣れした長男(てん)は・・・

間違えようがお構いなし(;一_一)堂々たる演奏で(?)

無事終了!!
天発表会 

最後に兄妹で連弾♪♪

ようも、お兄ちゃんと一緒で安心して演奏できました☆
(肝心な2人の写真がありませんが・・・)

発表会も無事終わり

ホッと一息(*^_^*)
ピアノ発表会 

風のようにスイミングスクールの記録会に飛んで行ってしまった

長男(てん)でした(^^;

やはり、こいつは・・・ピアノというより・・・

スポーツの方が似合ってるような・・・(-.-)

残り数日の夏休み、みんなでどこか遊びに行けたらいいな☆

赤ちゃんも順調に34週に入りました!正期産まで

あと3週間(*^_^*)だんだん・・・陣痛の痛みがよみがえって(*_*)

不安もありますが・・・がんばります!!
34週0日 


皆様!長い長い夏休み!!子供たちの食事作りにイベント!!

お疲れ様でした☆




ランキングに参加しています

よかったら帰り際によろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~。
夏休みもあとわずかですね~。
終わってみたら、早かったような、やっぱ長いかっ(笑)

天くん、ピアノまで弾けるなんて、
どんだけイケメンなんすかぁ~。
嫁にもらって~!
男の子がピアノって、かっこいいですよね♪

うわっ、お腹大きいv-405
臨月かぁ。あと少しで会えるんだぁ。
楽しみですね^^
でも、痛みが分かってるだけに、やっぱり怖いよね。
私もとっても楽しみです!カウントダウンですね。
まな母さん、頑張って!!!

No title

お父さんがお留守の間、子どもたちも寂しかったでしょうけど
まな母さんも大変でしたね!!p(・∩・)q
むすめちゃんたち、お父さん争奪戦嬉しそう~♪♪(笑)
でも実は、一番嬉しいのはお父さんで
デレ~っとしてるんじゃないですか!?←顔見えないけど(笑)

てんくんスポーツ万能で、音楽もやってるなんてスゴイw(*゚o゚*)w
兄妹で連弾なんて、素敵~☆

あと3週間ですかぁ~楽しみですね♪(*'▽'*)
確かに陣痛を思い出すと、恐ろしいですけど( ▽|||)
こないだ4人目を産んだ友だちは
4150gのBig babyをスピード出産って言ってました(笑)
元気に生まれてくれればそれが一番!ですが
出来ればお産は軽くで・・・お願いしたいですよね(笑)
わたしも楽しみにしてます!!頑張ってくださいp(´∇`)q

お父さんは幸せ者

こんにちは~(*^_^*)
赤ちゃんもう34周に入るんですね!
うらやましいぃ~(笑)
最後まで気を抜かずお身体大事になさってくださいね!

お父さんは娘達に争奪戦なんて!!
嬉しすぎるんじゃないですか??
お顔は見れませんでしたが、
きっとニヤニヤ(笑)してるんだろうな~
なんて想像しながらこっちも
ニヤニヤ~しちゃいましたよ(笑)

夏休みお疲れ様です!

No title

すごい、、、
10月10日ってこんな早かったですっけ(・_・;)
安産お祈り申し上げます<(_ _)>

ピアノ…
最近弾いてないんで(大人になってからハジメマシタ)
ちゃんとヤラネバと
思ったような思わないような(-_-;)
しかし天さんのお顔が
どんどん大人に!!

沖縄の夏はまだまだ続くんですよね?
こちらはもう秋で
ちょっと羨ましいカモです☆

お腹、でっけぇーーー!!

旦那様、お仕事お疲れ様でした~
そして、きちんと留守を守っていたまな母さん、
子供達、パパが帰ってきて良かったね~♪
うんうん!! べったりなの 解るよぉ~

ようちゃん、天君、発表会お疲れ~!!
実は はちゅんも中学生までピアノ習っていたんだよ~(誰だ??以外なんて言ってるの!!)
発表会は ドキドキだよね~
男の子のピアノって 萌えましてよ~(笑)
出来れば 天君には続けて欲しいと思って居ます!(≧▽≦)b

水泳も頑張ってるね~( ゚д゚)ホゥ
良い記録が出るとイイね♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そろそろだね~
お腹がパンパンだぁ~~
よくぞここまで頑張りました!!

可愛い赤子、楽しみにしてるよぉ~

サンサラさんへ

サンサラこんにちは(^-^)v
本当に長かった夏休み…サンサラさんの娘っ子たちは、楽しく過ごし!沢山思い出もできたのでは♪

いえいえ…天もようも…ピアノが弾ける?ってレベルではないですよf(^_^)まだまだ初歩です(/-\*)

私もいよいよ出産間近で緊張してきました^_^;
そうそう!痛みがわかるぶん怖いんです…((((;゜Д゜)))無事出産できますように(- -;)

No title

夏休みおつかれさまでした。
お父さんが、いないと大変ですよね。

男の子がピアノカッコいいですよね。
ピアノの発表会、ものすごく緊張するんですよね。
私は2回目の発表会の時、途中で頭が真っ白に・・・。それ以来、発表会に出れなくなりましたよ。

出産、もうすぐですね!
安産を祈っています!!

No title

こんばんは♪
お父さんっ子の三姉妹ちゃん可愛い~^^
争奪されてるパパ幸せですね♪

私もまだ産まれてもいないのに…(笑)
にぎやかなのいいな~って思って
二人目欲しくなっちゃいましたよ(*^ロ^*)

まな母さんもついに34週ですか♪
私も本当に不安でいっぱいですが
いつもまな母さんに励まされてますよ~♪

お互いにゆったりマイペースで
あと少しのマタニティライフ過しましょうね(^^)ノ

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちは(^-^)v
なんでしょうね~娘っ子たちは…
お父さんっ子でf(^_^)
唯一、てんだけ…お母さんを気遣って横にいてくれますf(^_^)

えええ~((((;゜Д゜)))お友達…4000超えですか…
私も、幸いみんな安産てしたが…年々…年のせいか(T_T)体がしんどくなってきたので
今回は少し不安です(>_<)

星ママさんへ

星ママさんこんにちは(^-^)
うちの3姉妹はとにかく…お父さん大好きf(^_^)
星くんもパパっ子でしたよね(^-^)
母は小言ばかりでうるさいのでι(`ロ´)ノ
寄り付きません…

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちは(^-^)

予定日までは、あと6週間あるんですが( ̄▽ ̄;)
あと、3週間でいつ産まれても大丈夫!!って時期に入るんです(^o^)v
何だかんだ言って予定日前後までお腹に居そうですが…
ふみ丸さん♪大人になってからピアノなんて(^〇^)すごいな~尊敬します♪
絶対私には無理(>_<)
指先を動かす楽器♪脳にもすごくいいらしいですよ~!

はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんこんにちは(^-^)v
おお~ヾ(゜0゜*)ノはちゅんねこさんもピアノ習ってたなんて!!すごい♪音楽の才能全く無しの私には(T_T)発表会の舞台で我が子が間違ったのすら気付かないお気楽母ちゃんでしたよ~f(^_^)楽譜読めるひと尊敬します♪

この大きなお腹とももうすぐお別れ…あとは!!元気に産むのみです!がんばります!!
いつも応援ありがとうございます♪

moeccoさんへ

こんにちは(^-^)♪
うちの息子、娘はピアノ弾けるって程の立派なもんでは無いですよf(^_^)
moecco さんもピアノやってたんですね♪
確かに…一度トラウマになったら…ずっと後ひく出来事ってありますね…

Spica106さんへ

Spica106さんこんにちは(^-^)v
もうそろそろ産まれたかな…q(^-^q)
私も、Spica106さんの記事見ながら…やたら共感したりf(^_^)他人事でない気がしたり♪
ほんと…いっしょに出産・育児これから頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)o

おお~!デカイ!!

大きいお腹~♪幸せのおすそわけありがとうございます☆もうすぐですね!!ドキドキワクワク。
まな母さん、細いからお腹がより大きく見える・・・重そうだぁ。もう少し、頑張ってね~

ピアノの発表会ですか!私も習ってましてね・・・緊張したもんですわ。でも、いつもは着ないヒラヒラのお洋服を着て、嬉しかったのを思い出しました。

そしてパパ!大人気じゃないですかぁ♪うちのみーたんは、パパにチューされると既に困惑顔をしてますが(^_^;)どうなることやら。

あや太郎さんへ

あや太郎さんこんにちは(^^)
ピアノ習ってました~~って方がすごく多いのにびっくり\(◎o◎)/!です!!

そうそう!!うちの次女もお姉ちゃんの衣装見て「自分もピアノやる~~」と言ってました・・・
ハイハイ・・・お金もかかるんですよ~~習い事はね・・・

うちの娘は、みんなお父さん大好きっっこで・・・困り果ててますよ・・・
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
