--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-26(Tue)

てん君9歳バースデイ♪

昨日、7月25日は、我が家の長男(てん)の誕生日でした☆

相変わらず、プールに明け暮れてる彼ですが・・・

昨日も、誕生日だというのに・・・(;一_一)

サマースクールだ・・個人面談だ・・体操教室だ・・プールだ・・

夏休みだというのに結局帰宅したのは夜の8時半頃(>_<)

それから、家族そろってお祝いしました☆

チョコレートケーキが好きなてんの為に

おばあちゃんが届けてくれたケーキでお祝い♪♪♪
天誕生日サンダル 
『お兄ちゃん誕生日おめでとう☆☆』

「早くケーキ食べよう!!」

てぃんケーキ 
「兄ちゃんにもらったよ~~♪」

優しい兄ちゃんは、ケーキのトッピングを

ほとんど妹にあげてしまい・・・一口くらい食べたかな??

そして、本人が不在の間にプレゼントが届きました!!

天誕生日サンダル2 
おじさんから毎年恒例になった誕生日プレゼント!!

「ビーサン♪♪」

今年で3年目になりますが・・・7月25日にサンダルをいただき

1年で彼は・・・形も、色もわからない程(>_<)履きつぶします!!

去年もらったサンダルは、惜しくも1年もたず・・・

5月の末に壊れてしまったので☆

今年は、1年持つように!!と丈夫で、汚れも目立たない黒を

選んでくれました☆

これで1年間思う存分走り回れますね(*^_^*)

ありがとう!!Y兄ちゃん&Y姉ちゃん\(^o^)/

あと、おばあちゃんから外国産のおもしろい車をいただきました☆
天誕生日くるま 

何でも・・・ハンドルを回すと前進するみたいで

狭い家の中をビュ~~ビュ~~走り回ってました・・・

しかし(ー_ー)!!すぐに集ってくるのが妹たち・・・

間もなく横取りされた天君でした(^^;
天誕生日くるま2 



沢山の愛情と勇気をもらって!!こんなに大きくなりました☆

お相撲さんのようにむっちりしていた
9年前(^^)
天100日 

いつも妹思いだったね☆
天&麻 

お父さんに手を引かれないと
運動場も歩けなかった頃・・・
そんな時期もあったっけ(*^。^*)
天運動会 

ばあちゃんの愛情もいっぱいもらったね☆
いつも、天馬の味方だったね!
天&ばあちゃん


いつも、天のことを見守ってくれている天国のばあちゃんをはじめ

まわりの皆様に感謝です☆

これからも、勉強にスポーツに・・・沢山のことを学び、

成長していくと思います(^^)


ちなみに・・・現在の将来の夢は

1、水泳選手

2、体操選手

・・・だそうです(^^;

今後とも応援よろしくお願いします☆

本人に代わって母より(^^)

↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとーーー!

天くん、9歳おめでとう!!
7月生まれだったのね^^
水泳が大好きなんだね!
うちの姉こは空手に明け暮れてて、週4回稽古に行ってる。
でも、この年齢で、好きなものがあって、一生懸命練習してるってスゴイですよね!
自分が子供の時、そんなのなかった気がする。
だから天くんもこんなに頑張って水泳やってるなんて、尊敬だよ。
うん、がんばれ~!!!

ちょっとぉ~、赤ちゃんの写真、ムッチムチ~v-10
しかもめっちゃ笑ってる!
可愛すぎる~v-10
顔は今の天くんの面影がちゃんとにありますね~。

No title

お誕生日おめでとうございます(V)o¥o(V)
天さんももうすぐ立派な男性ですね、

すぐですよ、すぐ。

東京でオリンピックが開催されることになったら、
天さんの競泳出場
そして応援も行きやすいですねぇ
じゃ、東京にしましょうか
天さんの、た・め・に☆(ー_ー)!!


通信簿、、、
「のんびりし過ぎも考え物です。」
と書かれたことが忘れられません(=_=)
皆様の快活な成長が
目に眩しいです(@_@)

追伸:大成したスポーツ選手には夏生まれが圧倒的に多いそうです。友人談。

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

誕生日にも忙しそう!!
夜の八時半って、ハードですね。
でも本人が楽しいのがイチバンですvvv

自分のやりたいことが、すでに見つかっていて、それに向かって前進できるってなかなかないですもんね。
それにしてもビーサンを一年もたずに履き潰すって、もしかしたら日本一忙しい小学生なのかも……てんくん。

なにはともあれ、 (*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう!!

サンサラさんへ

サンサラさんこんにちは(^^)
ホントですね☆
打ち込めるものがあるってすごいですよね\(◎o◎)/!
親は、何かと(^^;送り迎えや大会なんかで大変なこともありますが・・・
子供が頑張ってる姿をみると、「私も頑張んないと!!」って気になります(^^)

てんは、生まれた時から愛嬌があって、いつも満面の笑顔でした(*^_^*)

お姉ちゃん!!女空手家めざして頑張れ!!

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんこんにちは(^^)

えええ~~ほんとうですか!!夏生まれにスポーツマンが多いんだ~~♪
確かに・・・上の2人は夏生まれ・・・性格も活発ですが・・・
下の2人は・・・秋冬生まれ・・・性格もおっとり??かな??

ふみ丸さんの先生~~ナイスコメント~~(爆笑)
すごく、マイペースな小学生だったのでしょうね☆
落ち着き・ゆとりは何にも代えられません!!素晴らしいことだと思いますよ☆

そうですね~~東京オリンピック!!決めちゃいますか☆
でもね、今、世界水泳やってるの見て\(◎o◎)/!
世界のレベルに圧倒されてる天君・・・少しビビってますよ~~

真守さんへ

真守さんこんにちは(^^)

毎日毎日ハードな小学生ですよ(;一_一)親も送り迎え・・・ハードです(T△T)
でもね、やっぱり本人が頑張りたい!!と言うからには!!親も頑張らないとね☆

彼のビーサンは・・・いつも頑張ってます(^^;
思いっきり駆け回るので・・・1年持ちませんね・・・
今年のは!かなり強そうです☆来年まで行けるかも☆

毎日、持てるパワーをすべて使い切るかのように・・・泳いで、遊んで食べて・・・
そんな彼を見てると、時々うらやましく思えてきますよ(^^)
私も、もう一度小学生にもどって、思いっきり自分を生きてみたいな~~ってね☆

No title

天くん、9歳のお誕生日おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっか~♪なんか天くんって、夏生まれ!!って感じするな~(笑)

カッコいいビーサン♪♪
おぉ!!そんでこの斬新な乗り物は!?(笑)
ケーキのフルーツだって、お誕生日プレゼントだって
み~んな妹たちに譲ってあげちゃうんだから
ホントに優しいお兄ちゃんですねっ(*´∀`*)

でもこの年で、何か一生懸命に打ち込めるものがあるっていうのは
ホントに立派ですね!!p(・∩・)q
今はちょうど世界水泳やってるし、天くんも観てるかな~?
ウチのむすめは、最近スイミングで背泳ぎに入ったところで
今日の松田選手のバタフライも、大興奮で応援してました!!(笑)
いつか天くんも・・・こういう大舞台に立つ日が来るかも☆
いつも遠くから、応援してるよ~!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
今のうち、サインもらっとこうかな・・・♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てんくんのこれまでの写真にウルウル・・・
おばあちゃんも・・・☆

ケーキのトッピングを妹にあげちゃうくらい優しいところ、
昔から変わってないんだね~
おばちゃん、またウルウルだよ(涙)

スポーツ好きで努力家で優しいてんくん、
会ったことはないけれど、いつも親戚のおばちゃんのような気持ちでブログ読ませてもらっています。
これからも元気に大きくなって下さい*^^*

はぐりんさんへ

はぐりんさんこんにちは(^0^)

はい!!世界水泳(=^・^=)テレビにカジリついて見てますよ!!
もっとも、この時間はちょうど本人も泳いでるので・・・リアルタイムでは見られませんが(^^;
帰ってくるなり「お母さん、水泳録画してる??」って・・・テレビを横どりされます(ー_ー)!!

1年生で背泳ぎ!!はぐりんさんの娘ちゃんもスゴイですよ(*^_^*)
うちの長女は、地道に息継ぎが出来ず・・・クロールやってます(^^;

打ち込みたいものに、思いっきり打ち込めるこの時期ってホント幸せだと思います☆
やりたいこと、出来るだけ悔いのないように頑張ってもらいたいですね(^^)

yokoさんへ

yokoさんこんにちは(^^)

妹たちと喧嘩もするけど(^^;
基本・・・優しい性格なのかな??~~って親バカながら思います☆

あらためて小さいころの写真みると・・・大きくなったな~~って思いますよね(*^。^*)
やっぱり・・・天は初めての子だからか??写真がとても多いんですよ(^^;
両方の祖父母にとっても、初孫で☆本当に愛情たっぷりで育ちました(*^_^*)

これからも、親戚のおばちゃんと言わず!!
母のつもりで応援頼みます(笑)
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
