--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-19(Tue)

天兄さん(^^)デビュー戦!!

7月17日に、長男(てん)が選手コースに入って

初めての大会がありました(*^_^*)

もちろん!!

家族そろって応援に行ってまいりました!!
 
応援団の人数では負けませんから(ー_ー)!!

片道1時間半程の会場まで・・・・・・
(沖縄で1時間半といったら・・・かなりの長距離です・・・)

応援女子 
『退屈だね~~』

『何して遊ぶ~~??』

応援団の女子は・・・緊張感のかけらもなく(;一_一)

のんきなドライブ気分♪♪♪

初めての大会で、大会用のプールに入るのも初めての天くん・・・

親としては、少し緊張(・_・;)

深さが2m程で、長さも50m・・・

まず、飛び込みで恐怖を感じるらしい・・・((+_+))

いけるかな・・・ちゃんと飛べるかな・・・溺れないかな・・・(ドキドキ) 
天ジャンプ 

 『飛んだ~~~~』(@_@。

少し逃げ腰でしたが・・・

まず、その勇気に『頑張ったで賞』を心の中で贈りました(*^_^*)

種目は、平泳ぎとクロールの2つにエントリー

天平 

どちらも、しっかり最後まで泳ぎきりました(=^・^=)

かなり遠い応援席(3階)からの観覧でしたが、

さすが(ー_ー)!!お父さんのキャメラ!!よく撮れてます☆

結果は、さすがに、上位入賞どころか、

自己ベストも出せませんでしたが・・・

始めて見る大きな舞台に、沢山のライバルの姿!!

本人も興奮と学びでいっぱいだった様子\(^o^)/

ますます燃え上がった天兄さんでした(*^_^*)

帰宅後、
お疲れモードのお父さんのマッサージ♪♪

お疲れ父 
4人合わせると・・・70k程あると思いますが・・・

「気持ちいい~~」と言ってる父は・・・

かなり凝ってたのでしょう(^_^.)

そんなこんなで、家族みんなで楽しい週末を送りました(*^_^*)

てんのこれからの成長☆とても楽しみです(^^)

妹たちも、兄ちゃんの勇姿に少し刺激されたようでした☆

ばあちゃんも天国の特等席で

てんの応援していたことでしょうね☆

うちわ片手に手を振るばあちゃんが

すぐそこに見えるような一日でした。


久しぶりの刺激と感動をありがとう☆

これからも、いろんな事にチャレンジして、素敵な男の子になってね!!

                        
君の一番の味方!!母より☆


今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

末席でかまいませんので、
ワタシも味方席にて応援させてください(V)o¥o(V)

水泳するとぐんぐん身長が伸びる
らしい
です(聞きかじり)。
天さんの更なる躍進を
お祈り申し上げます!!

No title

こんばんは~まな母さん^^

てんくん、こんな大舞台で最後まで泳ぎきってすごい!!
飛び込み写真の肩甲骨あたりの筋肉が、
一生懸命練習してきたのを物語っていますね☆ 感動。。。

愛情あふれる家族の応援も嬉しかったでしょうね☆
てんくん、お疲れさま!!
これからも応援してるよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず、まな母家の姫さまたちはかわいいですな~(´▽`*)

そして、てんくん!!!
ちょっと見ないうちに、すごく大きく逞しくなったのでは!?←親戚のオバちゃんか(笑)
こんな大舞台でのデビュー戦☆
立派な姿に、お父さんお母さんも力が入ったでしょうし
目頭熱くなったんじゃないですか~??(゚ーÅ)

これからのてんくん活躍、ますます楽しみですね(*゚▽゚)v
遠くからですが、いつも応援してますよ~!!

No title

わかるよ、わかる、てんくん!
初めて大きな大会に出る気持ち!

名前が呼ばれて、コースが決まる時は
もう既に緊張マックス!
私は、毎回大会はこんなカンジでした(^_^;)
大会の日の朝はご飯も食べられず、
直前にバナナ1本食べるのが決まりになってました~。
初試合は、絶対いい刺激になってるハズですね♪
私も、いつも母が応援に来てくれていたのを覚えています!
自分が親になった今では、
母と子の両方の気持ちが分かりますよ~(^^)
家族が応援に来てくれてるのは、
てんくんにとってすごいパワーになりますよね☆
ガンバレてんくん!!
って、思わず思い出して興奮しちゃいました(^_^;)

ふみ丸さんへ

応援ありがとうございます☆

そうですね~~最近なんだか目線が近くなったような・・・
間もなく私は抜かれるでしょうね(^^;
だって・・・私・・・155㎝しかありませんから(^▽^;)

yokoさんへ

応援ありがとうございます☆

本当に(TT)本人は頑張ってると思います☆
水泳の肩の筋肉ってすごい\(◎o◎)/!ですね!!
しかも、子供はぐんぐん成長して(^^)
体系の変化も、精神的な変化も著しい気がします(^^)

既に次回の大会に向かって目標を定め!頑張っております(^0^)

親が見習うとこ沢山あります(^^;

はぐりんさんへ

親戚のはぐりん姉さん(一応30代ですから姉さんで・・・)
いつも応援ありがとうございます!!

ホント・・・こっちが緊張しましたよ(^^;
私は、いつもそうで・・・何かと子供の出番が近づくとお腹が痛くなるほど緊張しちゃいます(・_・;)
子供の方がドッシリ構えてて、逞しいかぎりです☆

ビデオ撮影を担当したのですが・・・途中違う子追っかけて撮ってましたから・・・(>_<)
次回は、私も少し余裕が持てるように頑張りま~~す☆

リアンさんへ

リアン先輩(*^_^*)応援ありがとうございます☆

やっぱり緊張しますよね・・・
本人は、かなり前日から興奮してました(^^;
練習用の飛び込み台とかと全然違うらしくて・・・
飛び込んだ瞬間・・・かなり出遅れてしまいました(>_<)
これから、回数重ねて慣れるのみ!!ですかね(^^)

リアンさん!!今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m

ご無沙汰です

お元気そうでなによりです~~☆

まな母さん一家はパワーアップしてますね♪♪
読んでてついついうれしくなっちゃいました!

天くんホントすごいな~
ウチの娘と同い年とは思えないくらい…
活発な子供に憧れます(笑)

お腹の赤ちゃんも順調そうで何よりです☆
暑い日が続きますけど、無理しないで下さいね!!

はるさんへ

はるさんこんにちは(^^)
はるさんもお元気そうでよかったです!!

夏休みですね~~
関西のほうも、かなり気温上がってますよね・・・(><)
熱中症や夏バテしないようにお互い乗り切りましょう!!

何だか・・・家族がどんどん増える傾向にありますが(^^;
みんなで楽しく元気よく!!を合言葉に(=^・^=)
頑張っていこうと思いますよ☆
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
