--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-16(Sat)

ただいま戻りました(;O;)

お久し☆お久し☆お久し~~でございます(^^;

やっと帰ってくることができました☆(=^・^=)

ただいま~~~~

久しぶりにキーボードに触って・・・ますます操作がままならない(*_*)

さて!!我が家の最近ですが・・・

相変わらずの毎日をおくっていました。

第5子は、今日から8か月目に突入(*^_^*)後期に入りました!!

限界に近いお腹の写真は、後日載せますね☆

胃が圧迫されて・・・日々胸焼けとの闘いです(T△T)


以前、長男(てん)が植えた、きゅうり
きゅうり1 

↓↓↓

きゅうり3 
収穫しました☆

同時に、女の子たちが植えてくれた ゴーヤ

大きくなって!!もうすぐ収穫!!
ゴーヤ2 

楽しみです(*^_^*)

あと!!例の 迷い猫ですが・・・

みんなで里親さん探しを頑張りましたが(TT)

血統書つきのペットが手頃な値段で手に入るこの時代・・・

普通の和猫をもらってくれる人は・・・なかなかいなくて・・・

『6月いっぱいで見つからなかったら、猫カレーにして食べてしまう!!』

という お父さんの期限が満期になった頃・・・

不安そうな子供たちを前に(・_・;)

母は、お父さんと一つの約束を交わしました・・・

「7月に行われる 漢字検定に私が合格したら!!この猫ちゃんを

我が家の家族に!!」・・・と(ー_ー)!!

大口をたたいておいて・・・まったく自信がなかった私は・・・

毎朝、猛勉強\(゜ロ\)(/ロ゜)/
漢字検定 

デジタル化した、今の生活の中・・・久しぶりにノート1冊半・・・

漢字を書きまくりました(^^;

読めても書けないもんなんですよね~~

一応、先日試験は終わり、今は結果待ちですが・・・

昨日、回答をいただいて答え合わせをしたところ、

合格ラインに達しているようです(^^;

ということで・・・

既に2か月も我が家に居候している野良猫きょうだいは

食材にならずに済みそうです(^^;

人の苦労も知らず・・・

こんなんなってます(-_-)
男兄弟2 

すっかり、優しいロシアン兄に甘えて 家族気分♪

男兄弟 

兄ちゃんも可愛くて仕方がない様子(=^・^=)

箱ネコ 

そろそろ・・・名前決めてあげようかな・・・・・・・・

こんな感じで、もうすぐ新しい家族が増えるというのに・・・

猫ちゃんまで仲間入りして、

更に更に 大家族になりそうな我が家です☆

『チビ2匹!!本当に生きててよかったね☆』


三連休、長男(てん)の、水泳児童オリンピックがあり、

てんにとってのデビュー戦になります☆

台風が心配ですが・・・家族みんなで応援いってきますね☆

今度は、ちゃんと更新しますよ~~(^0^)


長いことお休みしてしまいましたが・・・

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村
 
えっ?????赤ちゃんの性別ですか??

知りたい?????(=^・・^=) またのお楽しみで~す♪♪♪

それでは、また!!              
  

                          
まな母一同でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*おめでとうございます~*・゚:+.。★】

おかえりなさい!!!
忙しそうな毎日ですね~暑いし、体調には気をつけてくださいねv
胃が圧迫されちゃうんですね。
それは苦しい。ワタシのときは別のトコでいろいろあったんですが、やっぱり妊娠中は苦労が多いですよね。
でも、よけいに生まれてくれたときの感動も大きくなるんですがvvv

てんくんのきゅうり、デカっ!
ゴーヤの収穫も楽しみですね。

お父さんの「猫カレー」発言に不安になるお子ちゃまたちがカワイイ~!
漢検もおつかれさまです。
合格も確実で、にゃんこも無事に家族の一員ってことで
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

No title

お帰りなさいませ<(_ _)>
なんと家族は増殖中ですね!
めでたいですね、あやかりたいです(V)o¥o(V)

天さん
ついにオリンピック…
楽しい大会になりますように☆

あ、
メダルの色は
なんでもいいですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

お帰りなさーい!!(≧∇≦)ノ
まな母さんも赤ちゃんも
それからキュウリもゴーヤも、みんな元気そうで良かった♥♥(笑)

お父さん・・・猫カレーって!!(ノ∇≦*)ギャハハ♪
しかもまな母さん、忙しいのに漢検まで受けてたなんて~w(*゚o゚*)w
お疲れさまでした!!

チビにゃんこたち
ロシアンくんとてんくんに可愛がってもらっていいな~( ´艸`)
問題は・・・チンチラ姉さんなのね( ̄∇ ̄;)
ウチもまだ様子見なんだけど、姉さん2匹と仲良くなれるといいけどな~(´▽`*)

真守さんへ

ただいまです☆
何だかんだと・・・本当に忙しい時間でした(^^;
普段なら、何気にこなせることなんでしょうが・・・
妊娠中は、動きも頭の回転も半減する私なので(TT)
時間がいくらあってもたりない状態でした・・・

気長に☆のんびりとまた更新していきたいと思います☆

ふみ丸さんへ

ただいまです☆
ホントにご無沙汰でした(^^;

現在の時刻、日曜日の午前6時・・・
今、てんをスイミングに送り届けて帰宅したとこです(^^;
これから、妹たちを起こして応援に行ってきます☆

メダルの色・・・ですか(ー_ー)!!きっと・・・エメラルドグリーンあたりでしょう!!

はぐりんさんへ

はぐりんさ~~んただいま♪
本当に忙しかったよ~~(TT)
今日も、これから、片道1時間半のとこまで・・・てんの応援行ってきます(^^)

しかし!!はぐりんさんのうちにも、新しいニャンコがいらしてたのには(*^_^*)
本当に驚きました\(◎o◎)/!
すごく親近感が湧いたといいますか・・・

姉さんたちと上手くやっていくといいですね☆
うちの場合は、兄さんを手玉にとったので(^^;
たぶん・・・大丈夫かな~~
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
